*--アシアト--*

☆シフクノアシアト☆



GW前半の我が家  2008/04/29(火)
失敗…  2008/04/25(金)
今を精一杯生きる。  2008/04/21(月)
バトン  2008/04/16(水)




GW前半の我が家
この4連休のこと。
1日目(26日)は、ふたりの狂犬病・フィラリアのお注射へ。
綜一朗は注射に大騒ぎで…院長先生に「ウゥ〜」と大怒りして、刺されると「キャンキャン〜!」と大泣きで…。ほんと病院中に響き渡る声で、とほほっ。でも、頑張りました♪
春男は大人しくじ〜っとされるがままにしていて、よく頑張りました♪

2日目(27日)山で過ごしました♪

3日目(28日)『香川へ〜さぬきうどん5杯食べようツアー!』
香川へうどんツアーへ出かけました。春男は今までの遠出で一番のお利口さん記録??を達成しました(笑)
また、フォトにUPします〜。

4日目(29日)山から昼前に戻りのんびりデー。
ふたりとも睡眠デーでした。

GW前半。充実の4日間でした。後半も楽しみ〜★
Date: 2008/04/29(火)


失敗…
夕方ビニール袋を棚から何気なく取って春男と散歩に出た。のんびりモードで散歩していて、春男がウンの態勢になったのでビニール袋を構えた…。
そしたら、そのビニール袋…。よく見てなかったから台所の三角コーナー用の水切り穴あきビニール袋。とほほっ。
手につかないように用心して持って帰ってきた、ふふふっ。
ちょっと汚い話だけど、いつもはウンが出たらビニール袋をモミモミして硬さやちゃんと消化しているか?とかいろいろチェックするんだけど…。
それをしたら出てくるし(笑)よりによってこんな袋の時に限っておしりにキレの悪いウンが付いてるし(汗)

家に帰ったら、あやちゃんが笑いながら「袋、穴があいとるヤツじゃったじゃろ?」って!!「穴あきビニール袋を持って行きよるのは見えとったけど言わんかった」って。
気がついとったんなら教えてや〜。
帰ってきてからの反応を楽しんでいたなんて〜悔しい。
Date: 2008/04/25(金)


今を精一杯生きる。
4月14日。オスカルくんが虹の橋を渡って天国へ行き1週間。おっくんは感情豊で頭もよくって人間みたいで純粋なかわいいコだった。
セトウチふれんちクラブで春男が初めて自分から興味を示して追いかけたブヒはおっくん。
初めて参加したおっくんを追いかけて「遊ぼう!遊ぼう!」していた。おっくんは嫌がっていたけど…(苦笑)
一緒にトレーニングに参加させてもらったり、バーべキューをしたり、恒例だった毎週水曜日の集会で遊んだり…。
小さい頃は極道仲間だった??おっくんと春男。年をとってお互いに落ち着いたら「若い頃はオレらブヒブヒ言わせていたよね。」って思い出話しをしながら一緒に日向ぼっこしてマッタリしようというのが夢だったけど叶わなかったね。
でも、おっくん、また会えるよね。 また会える日を待っているからね。
おっくんが旅立ってから、この1週間いろんなことを考えながら過ごしました。
今を精一杯生きること。 今を大切に生きること。
改めて、すごく考えさせられました。
私も春男と綜一朗との時間を大切に生きようと思います。
おっくん、ありがとう。 また会える日まで少しの間サヨウナラ。
Date: 2008/04/21(月)


バトン
あたコさんからバトンが回ってきました☆

フォトのページに、あやちゃんがupしました。

よかったら覗いてください〜。

あたコさん、こんなのでok??
Date: 2008/04/16(水)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

読んでくれてありがと☆
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u