*--アシアト--*

☆シフクノアシアト☆



シカ  2008/02/14(木)
成長…??  2008/02/07(木)
ラン&マシンガントークの会♪  2008/02/03(日)
仲良くネンネ〜その1〜  2008/02/02(土)




シカ
本日初挑戦の食材「エゾジカ」
(注:決して島のシカを春男がしとめた訳ではありません(笑))
どうかなぁ〜って思ったけど綜一朗も春男もパクパク食べてくれました。ふたりの食事には、いろんな種類の肉や食材を入れるようにしているけど、どうしてもシカは今まで挑戦するのに躊躇してしまっていた。島にたくさんいて毎日見ているから何となく…(汗)
でも、ふたりの食べっぷりで安心しました。
今度からシカを見ても「おいしそう!」って追いかけなければいいけどぉ〜、ふふっ。

写真:一心不乱に食べる春男
Date: 2008/02/14(木)


成長…??
昨年までの冬を思い出していた…布団にオシッコをよくかけていた春男。でも、今年はソレが一度もない。一体どうしたんだろ?ちょっと大人になったの?落ち着いている証拠?嬉しい成長だ♪
綜一朗、最近は春男とのケンカで圧勝。実に強い、春男は後ずさり…(しつこさだけは粘り強いけど…)むふふっ。
写真:布団をはぐって綜一朗を遊びに誘おうとしている春男。
綜一朗は迷惑そう(笑)このあと結局布団から出てきて春男と遊んであげる優しいお兄ちゃん綜一朗。
Date: 2008/02/07(木)


ラン&マシンガントークの会♪
今日は秘密の公園でhakkoさんちの八朔くん&ひぐくんコンビ。TARAさん・直さんちのバジルさん&ひーちゃんコンビに遊んでもらいました。
みんな仲良くボール遊びをして楽しそうでした。
ムービーのページにボール遊びの様子などをUPしました。のぞしてみてください〜★

その後は、TARAさんたちはおデートなのでお別れしてhakkoさんちへ移動。ひーたんさんと合流しておいしい物をたくさん食べてマシンガントークに花を咲かせました。
たくさんしゃべりたいことがあって話はつきず、気がつけば7時(汗)
長居しちゃってスイマセン。いつもありがとうございます〜。
また、おじゃまさせてください〜。次回はカレーの会で♪

今日遊んでくださったみなさん、ありがとうございます〜。
春男はもう爆睡です…ちょっとやちょっとじゃ起きません、ぷぷぷっ。
Date: 2008/02/03(日)


仲良くネンネ〜その1〜
あやちゃんの腕枕でスヤスヤネンネするふたり♪
平和だなぁ〜★
Date: 2008/02/02(土)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

読んでくれてありがと☆
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u