*--アシアト--*

☆シフクノアシアト☆



仲良くネンネ〜その2〜  2008/02/02(土)
綜一朗のつぶやき  2008/02/02(土)
明日から…  2008/01/31(木)
仲裁役??  2008/01/27(日)




仲良くネンネ〜その2〜
5分後…。

綜一朗がだんだん寄ってきて自分のスペースが狭くなって不満気な春男の顔(笑)ちょっと怒ってる?ぷぷぷっ。
全く気にせずマーペースな綜一朗。
春男の方が体も大きいくせに、綜一朗に押し負けて…おかしくって笑ってしまった。
Date: 2008/02/02(土)


綜一朗のつぶやき
綜一朗「ボクのヘルニアの経過は順調なんでしゅよ。痛くないし、元気に歩けるし。だけどね…病院の先生が『寒さは首によくないし心臓にも負担がかかるから春までは安静に、薬も続行ね。』だって〜。ボク散歩したいよぉ〜。でももう少し我慢せんといけん。はぁ〜。家の中で仲良く春くんと遊んでもらおっ。早く春が来てほしいでしゅよ〜。」

綜一朗、暖かくなるまでもうちょっと頑張ろうね。
Date: 2008/02/02(土)


明日から…
今日で長かったあやちゃんの冬休みも終わり。
明日からまた仕事。
昨年末からずっと誰かが家にいて、特に1月はずっとあやちゃんがいてくれるから、競って膝を取り合う生活だった綜一朗と春男。
明日からまた平日はお留守番になっちゃうから、心配だ。
早くペースを取り戻せるといいんだけど…。
とりあえず1日お留守番すると土日だから一緒にいられるね。
ふたりともお留守番がんばってくれてるんだから私たちも仕事がんばろう!
Date: 2008/01/31(木)


仲裁役??
あやちゃんと私で、ケンカするふりをしてみた。
テーブルのまわりをあやちゃんが私を叩くふりをして追いかける。私「きゃぁ〜助けて〜」あやちゃん「待て〜」と言いながらクルクル回っていると綜一朗は止めようと必死に「ワンワン」言う。春男はあやちゃんの服を噛んで止めようとする。

次に逆で私が叩く人であやちゃんが逃げる人でやってみた。
同じように綜一朗は「ワンワン」と言って止めようとしてくれた♪でも春男…一瞬、私の服を噛んで止めようとしたけど、私が「あやちゃんに行け!!」と言うと一緒にあやちゃんを追いかけはじめた(爆)
ぷぷぷっ〜。おかしずぎる。あやちゃんの立場って…(笑)
写真:「もうそんなおバカなことは止めてよね〜、ふぅ」綜一朗
Date: 2008/01/27(日)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

読んでくれてありがと☆
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u