*--アシアト--*

☆シフクノアシアト☆



やっぱり家が一番  2008/05/23(金)
綜一朗  2008/05/18(日)
憧れのお兄さま…  2008/05/16(金)
ヒヅメ  2008/05/14(水)




やっぱり家が一番
2泊3日で出張でした…。
やっぱり家が一番落ち着きます。
帰りたくて帰りたくて仕方なかった。
この歳でホームシックなんて…。
笑われてしまうかもしれないけど(苦笑)泣きそうでした。
春男は留守中に「はっさくの皮」のでイタズラしたらしく、顔が黄色になっていました、ふふふっ。
綜一朗もいつも通り穏やかに過ごしていたみたいです。
帰ったら大歓迎で迎えてくれました。
あぁ〜やっぱりみんなで過ごせる家が一番いいっ!
Date: 2008/05/23(金)


綜一朗
そろそろサマーカットにしなくっちゃね。
「ハァハァ」と、すぐになってしまう季節になってきた。

あぁ〜夏が怖いねぇ。
なるべく快適に過ごせるようにしようね。
Date: 2008/05/18(日)


憧れのお兄さま…
春男が慕っている人。それは、あやちゃんの旦那さん。
あやちゃん夫婦が新婚旅行から帰ってきても、あやちゃんはスルーで(笑)旦那さんに、まずご挨拶する春男。
旦那さんが昼寝をすると「お傍にいさせて…」とくっつき虫。
1日中後を追っていたらしい(笑)

写真:今日、私の仕事中にあやちゃんから送られてきた写真。満足そうな寝顔です♪

Date: 2008/05/16(金)


ヒヅメ
ケンカの原因はヒヅメでした…。
春男がカミカミしていたヒヅメを綜一朗が取ろうとしてケンカに(涙)
お互いケガなどもないのだけど、とにかくワンワン合戦。
綜一朗は体は小さいけど負けてない。
春男が激怒なので綜一朗がケガをしちゃいけないから「綜ちゃん逃げておいて!」と私が春男を静止しようとしていても…。
「ボクだってヒヅメ噛みたいんよ!ちょっとくらいいいじゃん!!春くんのアホ!!」と言わんばかりに綜一朗はワンワン大文句。
春男も自分のヒヅメを取られそうになって、焦ってパニック。

私にとっては、たかがヒヅメ…。(←ごめんね、苦笑)
でも、ふたりにとってはされどヒヅメ。何よりもヒヅメ…。ヒヅメ命。
どうでもいい時には、その辺になげてるくせに、どちらかが欲しがるとお互いに渡したくなくって取りあい。いくつもあるのにいつも1つを取り合い。

今は結局ふたりで並んでネンネ♪
お騒がせな兄弟め。
Date: 2008/05/14(水)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

読んでくれてありがと☆
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u