*--いろいろ雑記--*


かないろよりみのつれづれ雑記。

※新刊本・雑誌ネタばれに抵抗ゼロの管理人の為ネタバレの記事もあるかもしれません。タイトルに注意入れますので確認してください。
HPトップはこの下の花アイコンをクリック。


『あつまれどうぶつの森』夢番地はDA-9549-3990-8101です。サンディ島をよろしくです。







いろいろありましたね
かないろです。
千葉が…千葉がぁぁぁぁぁと翻弄された10月でしたわ。利根川氾濫危機のメールがきた時はさすがに顔面蒼白でした。我らが坂東太郎に危機が迫るなんてことあったか…!?(少なくとも記憶にない)
家そのものは無事でしたが、周りが結構水没しました。避難した身内もいました。本当に全員無事でよいけど未だに雨は降る降る降りまくる。
進行形で気を使っていきたいと思います。そしてそんな中、二週間後にはまた父の実家の東北に行こうと思います。ずっとばたばたしている。

スレイヤーズ17巻読みました。
私…16巻は全然ときめけなかったんですが17巻は悶えました…!!
てか第二部派にとってはやっぱり原作スレイヤーズはガウリナの旅なんですよ!!ゼルアメはアニメでいい!!原作に求めてなかった!!(爆死)(一部派と相いれない部分ですみませぬ)
ああ15巻の続きだ…!!続きだあああああ!!!という気持ちでした。そしてリナを描くの上手いよね神坂先生…(原作者ですよ)。気分の浮き沈みの感じとか本当上手かった。事件的には16巻より起こってなかったとしても読み応えありました。17巻ネタなら書けるかもしれない…でもガウリイがどうしても高飛車になる…(高嶺さんのせいです)


拍手お返事。

≫2019年10月23日 22:40の方
pixiv、拍手、サイト文の高嶺と花読んでいただきありがとうございますー。
拍手文は、おかモン事件で、見合い辞めていいと言った高嶺さんにわあああんと泣いて、いつになったら自覚するのこの男!!大人花が攻めればいいの!?大人花が襲えばいいの!?と書き殴ったものでした(笑)まさかその後鼻キスの八雲編にいくとは想像してないで書いたものなので、八雲編になった時お蔵入り決めたのですが、当時高嶺と花好きさんと、こういうエピソードほしい、こういう台詞言わせたいというアドバイスをいろいろ頂いて書きあげたものでもあるので、まあ何かしらの形で読めることがあってもいいんじゃない?てことで今回は拍手に入れました。
萌えていただいて何よりです!
できましたら全然回答来てない高嶺と花アンケートの方にもその思い書いてくださいな!(笑)いや切実に。


その他拍手ありがとうございました!!




 
Date: 2019/10/27(日)


今日いろいろ更新予定でした
かないろです。毎年のアンケートつくったり文章書いたり。頑張るぞ!と思ったら台風ですよ。よ。
いのち大事に!でこれからパソコンのコンセント抜いたり備えようと思います申し訳ない。
今月中にはいろいろなんとかしますのでー!!
高嶺と花の番外編感想も書いて無いなそういや。

スレイヤーズ17巻も来週には出ますね。17巻…なんか異次元空間に迷いこんでしまったようなありえないと思っていた単語…(爆)
令和ってこわい(令和のせいじゃない)。
Date: 2019/10/12(土)


誰が信じてくれるだろうか
未だに風邪ひいてるなどとかないろです(爆)
咳だけが残っててね…咳で寝られなかったりで寝不足になったりで本調子でなくなかなかパソコンに触れる状態じゃなく、アンケート結果をちゃんと発表できてないことをお許しください。しかも来週仕事繁忙期…!!
つ、次の三連休になんとかできたらぁー!!!!拍手とかやりたいことはいっぱいあるのよ今月中に…!!

本当令和になってから体調がよいことが少なくて困る。

あと増税前なので買い物とかにもあけくれたいです。ずっと欲しかったものとか今買うべき。
Date: 2019/09/07(土)


先週熱出したのが致命的だった
開設記念日が明日になりましたかないろです!
が、今夜22時半の日付変更線で更新かけられませんごめんなさい!文章がまだ書きあがらない…!!
タイトル通り風邪ひきまして土日をうまくつかえなかったのが敗因です…いやポポロにかまけてた部分も大きいんですが(オイ)。
早くて明日、遅くとも9/1には更新かけます。
そんなお知らせ日記でした。


あ!先にアンケート結果ここに出しておきます。

26(27)歳と16歳という年齢差 2
むしろ喧嘩が成立する精神年齢の差のなさ 2
俺様どMと丁寧どS女子というSM差 1

で年齢差萌えだけど年齢感じないのがいいという結果になりました!
Date: 2019/08/27(火)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u