生存記録。




(21)  2010/01/09(土)
ついでに発行目標  2010/01/02(土)
あけましておめでとうございます  2010/01/01(金)
最終告知  2009/12/30(水)




(21)

(21)歳になりました。
去年は平成(21)年で今年は(21)歳で…これ何かの陰謀ですかねぇっ!?(春原調)
そんなこんなでこれからの1年も頑張りたいと思います。いろいろ。20過ぎると1年が速いな…

今日の夜から大阪に旅立ってきます!
初インテですようーっへっへ 冬コミでお買い物しなかった(できなかった)ので散財してくる!
数年前に1回大阪に行ったことがあるんですがそのときはライブの物販に並んで1日が終わったので今回は観光してくる…!
アンソロも自分のとこ以外は楽しみだなあ(わ)
Date: 2010/01/09(土)


ついでに発行目標
・理恭シリアス というか恭介病み本
・(某方を巻き込むための)恭介むいちゃいましたR-15くらいの本
・棗&神北兄妹本
・リトバス百合本(下着まで)
・みおみどいちゃいちゃ本
・さささ様と相川くんの本
・AIR学パロ本(C78目標)
・CLANNAD藤林姉妹+勝平本
・智アフかなたか本
・MOON.で葉子さんゲーマーに超進化本か巳間兄妹いちゃいちゃ本
・デジモン無印太一さんとVテイマータイチさんが双子の俺得本
・イナイレで真人→→→←修也前提修也総受け愛され本

無理だろこれwwwどんな発刊ペースで描けば出せますか
恭介病みとR-15は5月目標で…うん…
フルカラーイラスト本も作りたいなーなー言うだけはタダ!
カレンダーとか紙バッグとかクリアしおりとかグッズにも手を出したいです…抱き枕カバーとかwww
Date: 2010/01/02(土)


あけましておめでとうございます
2010年ですね!年明けちゃった…うわあ…
あと1週間ほどで(21)歳になるのでいろいろ気合を入れていきたいところです(なんの?)

それと冬コミお疲れ様でした!
位置が位置だったのでいつもよりまったりではあったのですが、それでもたくさんの方に来ていただけて、新刊も好評なようで嬉しかったです。けらさんの陵辱本が即効売り切れて壮絶に噴いたwみんな陵辱好きだな私も好きですけど
リアルに「さらば諭吉ィ!」聞けたり「可愛いからこそ理樹は攻めですよねー!」なトークをできたり楽しい席でした。俺得すぎる。
ネットで知り合った方がわざわざ挨拶に来てくださったりとか、初めましてな事も多くてわたわたしっぱなしでへんなこと言ってたらすいません…いつもですねすいません
差し入れもこれあと3ヶ月生きられるわって言うくらいいただいてしまって…ほんとイベント終わるたびに家に食料のストックが増えていくという(笑)ありがとうございます!
ファンレターとか都市伝説だと思ってたのにいただいてしまったあわわわわ現実だった!ニヤニヤしながら読みました自分きもい。
冬コミ後の打ち上げもえっらい人数でやることになったとか、搬入のとき初めて木の椅子見ちゃったーとかいろいろ書きたいことあるんですがまた改めて!すごく長くなりそう!
いまのとこ次の参加予定である5月のMS3でも何か出したいなーな感じなので、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

無理やりトップ変えたんだけどなんか微妙なのでまた近いうちに変えたいなあ…もっとちゃんと幼少名雪描こう
あ、あとメイド喫茶 天使の気まぐれさんで年賀イラスト1枚描きましたー。いろんな方の描かれた可愛い年賀状がいっぱいあるので見に行けばいいのよ!
年賀イラストだけじゃなく地味にメイドさんも2人ほど描いてます。

イベントページも更新しなきゃですねー
もう1,2個水面下でやっていたものがそろそろ出せるかな?
とりあえず今日はこんな感じで。サイト用年賀イラスト描きたいですが予定がえらいことに…でもカラオケとかは行くよ(お前)
こんな感じでぐだぐだですが、今年もよろしくおねがいします!
Date: 2010/01/01(金)


最終告知
とうとう明日というかもう日付変わるまで1時間もないですが最終告知などなど。

■ポスター、看板用色紙プレゼントについて
当日スペースに飾っているB2ポスター
また看板を希望者に先着で差し上げます。
ただし展示品ですので、
当日15:30以降〜閉場までに必ず引取りに来られる方
のみとさせていただきます。(ポスターは筒に入れてお渡しします)
希望される方はお声をおかけください。

■お会計について
合同誌予告やポスターなどで一緒に名前が書いてあり、またスペースも隣同士ですが「ごったに」さんと「甘杏」ではお会計は別々です。
それぞれの既刊・新刊はそれぞれのスペースでお求めください。

また、(特に)会場直後〜お昼過ぎまでの10000円札、5000円札でのお会計はご遠慮ください。対応できない場合があります。



まあこんな感じで。
それでは明日、西2ホール う‐17bでお待ちしています!
Date: 2009/12/30(水)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u