生存記録。




はしりがきめも  2009/12/30(水)
明日だと  2009/12/28(月)
めりくりっ  2009/12/24(木)
画像追加されてた  2009/12/21(月)




はしりがきめも
きっと君が好きだった
好きだった 好きだった
好きだったよ
きっと僕は君が好きだった
好きだった 好きだった
好きだったけど
ねえ君は僕を好きだった?
好きだった 好きだった
好きだったなら
よかったのに。

思いついただけです
いみわからない
Date: 2009/12/30(水)


明日だと
とうとう明日からコミケですね!
Keyセットが1人あたりを減数されそうでヒィィとなってるんですが…無事に買えますように!ほんとに!!

それはそうと設営にも初参加してきましたー
西1をお手伝いしました。すごいね!無から有ってこういうこと言うのね!
西2にもちょっと入って、「ああ、あそこが自分らのスペースかなー」なんて思いを馳せてみたりしました…うう、緊張ですな

3日目について、頒布情報は今上げてるので全部ですが看板にする(予定の)色紙とか飾るポスターとか、希望者に差し上げます。
詳しくはこちらに改めて書きますので気になる方はチェックしてくださいなー

では、出発前にできる作業を寝るまでみっちりやります
体調に気をつけて楽しいコミケにしましょうー!
Date: 2009/12/28(月)


めりくりっ


もうクリスマスなんて…冬コミまで1週間切ったなんて信じない!!
まあとりあえずサンタこまりんでも描いてみた。
毎度毎度こんな載せ方で申し訳ないです…のっけられる容量を軽くオーバーしちゃうんだよおお

まだやることいっぱいあるのに咳が止まりません。1日中口を開けば咳咳咳でおかげで腹筋が筋肉痛になりました。あほか!
冬コミまでには意地でも治します…咳が返事代わり!とかほんと勘弁。
病院いつまでやってたっけ…薬もらわんと普通の生活も厳しいところです。
Date: 2009/12/24(木)


画像追加されてた
とらさんのサイトで新刊の画像追加されてたーよかったよかった
搬入用の手配も無事終わったし、あとはペーパーとかご挨拶用セットとかを用意するのみ なのですが もう21日とか…

21 日 とか…

(21) 日 と か ・ ・ ・

これを言いたかっただけだよ!(どうしようもねえ)
ナツブラをかなり久しぶりに聴いてるんですが(殿出るし)かんなさんつよきうけとかあるとおもいます(にこり)
そういやCE予約してない!と今更思い出す私。

新PCがそろそろ家に来るので掃除という名の改装を実行中なのですが、トレカとかなんかいろいろ出てくる出てくる。16英世と1漱石が出てきたときは相当びびりました(笑)
冬コミの軍資金にしよう…と即座に思った私は正しいと思うんだ

冬コミまであと10日とか信じたくない日程になってるんですが、次々と発表される新刊情報にわくわくしっぱなしですにやにや
ていうかほんとに合同誌多いなwその中でもひときわひどい自信はあります(なくていい)
Date: 2009/12/21(月)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u