*--ゆきすぎた帳面--*

  
駄文と落書きの垂れ流しが止まらない





署長の誕生日が


11月4日なのを間違えてたー的な事を書いてからもう…もう1年なんて…ていうかあの漫画ホント1年前に描いたものなのでしょうか実は半年くらい前だったりとかしませんか…?1年て早すぎませんかどうなってんだ…orz
あつ森で署長を作った時に誕生日を11月14日に設定しちゃったのでもう変えられませんよトホホ…登録するときにちゃんと確認しないから…ホントは明日なのに何故14日だと思い込んでいたのか…ホントもう…。

余談ですが。11月誕生日が署長、12月誕生日がありしゅ、2月誕生日がひなっちゃんなので、もっちーがワンチャン1月誕生日だと嬉しいなーって思って確認してみたら3月誕生日だったよ!!!!というお話…。

イラストは漫画の切り抜き。署長お誕生日おめでとう!
サイトの方には後日掲載いたします。今日はジカンガナイ。
Date: 2021/11/03(水)


他愛もない


日常的な漫画を描いてます、リハビリも兼ねて。
いつもみたいに突然始まって突然終わる3P漫画ですね。
こちらは現在の漫画なので、過去編の続きはこれ描き終わってから描きます。とても楽しみ。
描きたいものは沢山あるのですが、手と体力と気力が付いて来てくれませんなんてこった…orz
久し振りにカラー絵とかも描きたいな、簡単なやつとか。過去絵のリメイクもしたい。
Date: 2021/10/27(水)


生きてます


御久し振りです、本当に御久し振り過ぎて忘れ去れていたらどうしようとか思ってますがなんとか生きています。

超久し振りにお絵描き用PC触っているんですが…こんな画面でかかったっけ…とびびりまくってます;夏の間は本当にノートPCしか触ってなかったので…。
絵はね、相変わらずの画力!!…というか明らかに劣化しています!夏の間は掲載した絵以外は本当に1秒も描いていなかったので…涙が出るほど劣化がひどい。
こ、これから描けばいいから!また漫画とかぼちぼち描いて行けたらな!と思っておりますので、改めましてどうぞ宜しくお願い致します。

因みに今年の夏は激しかったですよ!体に変なできものが出来て、病院たらいまわしにされた挙句でかい病院でも「…これなんだろう」とか言われましたからね!現在も治っておりませんが!
それだけでなく、公衆の面前で失神して担架に載せられ運ばれましたよ!もうね、今考えなおしても生きてるのが不思議!
ていうかこんなに自分体弱かったっけ…。学生の頃は朝礼とかでひっくり返って皆から心配されている生徒を羨ましく思っていたくらい無駄に健康で元気だったのに…。いや今はもうね全然羨ましくないですむしろ老いてきているのかとか震えあがってますホント…。

イラストは署長。それ以外書く事がない…。
Date: 2021/10/21(木)


イラスト

…を最終的に作り変えました。と同時に莫大に作品を追加しました。

当サイトは基本的に「PCから閲覧する」ことを前提として作られています。スマホなどの携帯機器で閲覧いただくと極端にレイアウトが乱れる恐れがあります。

イラスト△離據璽犬任垢2、3週間位だらだら作成していた気がします。で、ひと段落した後にこういうの(サイトに載せていない自分でも忘れていた絵)を見つけるんですよね…えぇこちらは過去の絵です。過去に絵板で描いたものですが、いつも描いた後は絵板のフォルダに保存している筈だったのに保存されていなかったものが数点バックアップフォルダの中から出てきましたよ何故なのか…。勿体ないのでまたサイトの方に追記しなきゃとか考えてます。「よし(都合の悪いもの以外は)全部載せたぞ完璧だふふっ…」とか思っていたのになにこれ全然完璧じゃない…これじゃ完成も何もないもはや圧倒的中途半端。テーブルできれいにまとめたのにまた差し込まなきゃならないです。えぇHPというのはね私的に自己満足ですからね、自分が満足すればいい…じゃない満足できる状態にしたいっていうのが第一ですので。のんびりやっていきます。

余談ですがこのネルガルさん左手の指切れ落ちてますけど大丈夫なんでしょうか…昔の絵は本当にツッコミどころ満載ですね。面白いので修正せずそのままサイトに掲載すると思います。
Date: 2021/08/16(月)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u