*--ゆきすぎた帳面--*

  
駄文と落書きの垂れ流しが止まらない





貴方は誰

私は中枢 皆を見ている
本当は誰も傷つけたくはない

※※※

最近漫画描くのが楽しくて暇見付けてはちょこちょこ描いてます。こんな気持ちになったの本当に数年ぶりですので、この気持ちがあるうちに少しでも1Pでも1コマでも多く描いていきたいです。またふと何年も描けなくなるかもしれないので。昔ほどコマ割りがーとか考えきれないんで単調な見栄えの漫画ですが今の自分はもはや描ければそれでいいんです。その為不親切でぶつぎりな内容ですが、はしょりすぎなのも解っているのですが。見せるためというかもう自己満足な気もしてきたなぁ、でも私のHPなんて元々全てが自己満足仕様だし仕方ないかなぁ…;
それにしてもIMEの変換にいまだに慣れないスペースキー一回押しただけじゃまともに漢字変換してくれない。えーとっくさんホント有能だったんだなぁって。
Date: 2021/02/09(火)


アエリア

…という子が居るのですが。
魔界各大地の代表としてルシフェルとリモート会議している漫画にて、震えながらカンペを読み上げていた子です。
この子の本当の名前はアエリアというのですが、モデルは過去の企画で私が作成したロコという子です。モデルっていうかもうそのものでいいと思います。実際企画も楽しみでしたし、何よりこの子は創った時から本当に気に入っていました。ですがほんの少ししか企画で遊べず寂しい思いをさせてしまったので、いつかいつか誰かとして登場させてやろうと思っておりました。
元々黄道十二宮は前もどこかで書いた通り、当時企画参加として創ったものの殆ど動かせなかったバキエルとマルキダエルの話を主体として描きたかったから近年改めて作り立ち上げたものです。そして今回の黄道十二宮立ち上げの際に、当時企画倒れで動かせなかった同期の子達にも光を当てようと思いました。ですので、同期であるバールゼフォンやアナラゼルも出てきている訳です。
そしてこのロコ自体も同期ですが、私の完全なオリジナルです。他にも企画用に作成した完全オリジナルの子達がいます。その完全オリジナルの子も”誰か”にして出す予定です。でないと作った子達が消えていくのが本当に耐えられない。
魔界各大地の代表君主の他の子は今回一から作りましたが、アエリアだけはロコになって頂きました。これから先漫画で出てくる子達の中にも、ひょっとしたらロコと同じような子が出てくるかもしれませんしないかもしれません。でももし出てくる際はこうやって紹介していきたいと思います。
ちょっと日本語が不自由でわかりづらくて済みません。でもまぁそんな感じでアエリアは引き続きロコというあだ名で活躍していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
Date: 2021/01/28(木)


うーん…

最近ますますネビロスさんが難しくなってきているんですが…バランスガーとか何も考えていない時に創った子なんで今自分自身で大ダメージ受けてます当然の報い。でも彼を描くにあたってここはこうじゃないととか色々あってその要素がないと彼じゃないんですそうでないと幾ら私が描いてもコレジャナイ感ががが…。でも仕上がるととても嬉しい。単純ですね。
Date: 2021/01/26(火)


かみのくぐつ

サイトの更新を致しました。

創作ページの漫画(comic)のレイアウトを変更、【天界・魔界】に「Past」という項目を追加しました。
こちら(Past)は元々あった「Zodiac」の過去 銑に加え、他キャラの過去漫画などもまとめて詰め込んでいく形になります。
ですので以前に過去まで読んでくださっている方は、番号15からご覧いただけたら幸いです。

イラストはウリエル。彼とアスモデウスは私の中では永遠の0番。
Date: 2021/01/21(木)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u