*--OM★DIARY--*




第1話公開です(^^)  2006/10/21(土)
チラシとか  2006/10/17(火)
1話公開の日にち  2006/09/23(土)
間が・・(><)本編公開日について  2006/09/03(日)




第1話公開です(^^)
皆さんこんばんわ、企画者の冬です。

予定通り第1話を公開致しました。
是非聴いてみて下さいませ(^^)

1話に関しましては、8月中旬に仕上がったのですが、既に遠い
昔のように思えます。
1話は欲しい効果音がなかなか無くて異様なほどに生録音した
のを覚えています。
足音は80%生録音。ティーカップやグラスの音、布の音、椅子・・
体を張って録音しました。

私自身のお気に入りのシーンは、ED辺りとリリカの逃走、ツウィン
の一人語りが特に気に入ってます。

また、音の大きさや左右が変わるところがいくつかありますが、
視点の変更です。
私の想像内でのカメラワークという感じですので、少し聴き辛い
部分もあるかもしれません;

・・・・・・・
もう一つ、お話があるのですが、
権執印 桜子役が山本巧様からまめこ様へと変更になりました。
降板はなるべくしたくなかったのですが、先に進めるために
やむを得ない決断だと思いました。

降板等もありましたが、無事に第1話公開ということで、今後も
スタッフさんと協力して精一杯製作していきますので、
【オブリビオンマジック】をどうぞよろしくお願いします。

ではでは、2話の公開日が正式に決定しましたら、しっかりと
告知致しますので、まずは第1話、聴いて頂けると幸いです。
Date: 2006/10/21(土) No.53


チラシとか
皆さんこんにちわ、企画者の冬です。

あまりに日記を書かなさ過ぎていて申し訳ないです。本当に。
毎日パチパチ拍手下さる方、ありがとうございます(><)
さてさて、タイトルのチラシのことなのですが、
音系イベントとして有名な「M3」にて、このオブリビオンマジックの宣伝
をするために、チラシをもって会場に行かせて頂きました。
少しでも多くの方に知って頂くために!と思い、少しだけですが
知り合いの方のスペースに置かせてもらいました。
手に取って頂けた方、もらって頂けた方、本当にありがとうございます。

さてさて、今週末には1話公開で、本当に早いものです。
お楽しみにして下されば幸いです。

ではでは
Date: 2006/10/17(火) No.52


1話公開の日にち
皆さん、こんにちわ。ご無沙汰しております、企画者の冬です。
定期的にこのサイトを覗きに来て下さっている方々、拍手を
下さる方々、ありがとうございます(^^)
とてもとっても励みになっています。
また、本日までに拍手で頂いたコメントへは掲示板にて返信して
おります。気持ちのみの返信ですがご覧頂ければと思います。


さて、「オブリビオンマジック」の第1話公開日を決定致しました。

10月21日(土)

です。
10月の第3土曜日はオブリビオンマジック1話公開日です(^^)
どうぞ、よろしくお願いします。


水面下では第2話の編集が終了してスタッフさんに先行公開して
います。
収録は4話・5話辺りです。
ゆっくりのようで着々と進んでおります。

ではでは、10月21日の公開に向けて少しずつ準備を始めたいと
思います。
Date: 2006/09/23(土) No.51


間が・・(><)本編公開日について
皆さん、こんにちわ、企画者の冬です。
前回の日記からまたしても間が開いてしまい申し訳ないです・・。
毎日多くの拍手を頂けて、それを励みに頑張っています。
ありがとうございます(^^)

製作の方も、順調です!
大きな問題なく進んでいます。
現在は4話収録期間・2話3話編集期間です。
CM・1話・2話は私が編集、3話4話は若凪さんが編集して下さいます。
そのような感じで6話分若凪さんが編集して下さいます(><)
本当に助かってます。

さてさて、CMを聴いて下さった方はお気づきになられたと思うのですが、
本編の公開が早まりました。

来年の2月では無く、今年の10月中頃より公開開始です。

いろいろと考えての結論です。
10話分もストックせず、出来るだけ早く皆さんにお届けしたいと思い、
2話分のストックが常にある状態で1話1話公開していくことになりました。
1話ごとの間がひと月ほど空いてしまうのが欠点なのですが、
毎回前編後編合わせて20分程度の長さになりますので、ご理解頂ければと思います。

1話の公開日はまだ、詳しく決めておりませんが、10月中旬の日曜になると思います。
詳しい日にちが決定しましたら、こちらの日記等にてお知らせ致します。

ではでは、この辺で失礼致します。
Date: 2006/09/03(日) No.50



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u