*--OM★DIARY--*




意思表示揃いました。  2006/06/22(木)
着々と  2006/06/19(月)
結果発表しました!  2006/06/18(日)
日付けが変わる頃  2006/06/17(土)




意思表示揃いました。
皆さん、こんばんわ、企画者の冬です。

少し間が空きましたが、無事意思表示が揃いました。
ありがとうございます(><)
皆さんをスタッフサイトにお連れすることが出来ました。
そして、収録を開始してもらっております。

後日、リンクをアップ致します。
それと同時に選考結果を下げようと思っております。
今回の選考結果に納得のいった方、そうでない方様々かと思いますが、
長い間温めていたこともあり、どなたのイメージよりも私のイメージを
最優先させました。我侭な結果ではありますが、少しでも分かって頂ければ
幸いです。
そのようなことがないように努めたいとは思いますが、運営を含め何か気になるところがありましたら私の方にご意見を寄せて頂ければ嬉しいです。

中には毎日様子を見に来て下さっている方がいること、本当に嬉しいです!!
それでは、この辺で失礼致します。
Date: 2006/06/22(木) No.41


着々と
皆さん、こんばんわ、企画者の冬です。

―拍手お礼―
18日10時、12時、15時、21時
19日2時にそれぞれ拍手して下さった方々ありがとうございます!
主立った更新が少なくなっていきますが日記拍手レスは年中無休で
していきますので、見守っていて下さい(><)


選考結果発表後、お早い意思表示を頂いております。
その反応に触発され私も確認後、猛スピードで詳細メールを送りました。
キャストさん方、19日19時までに下さった意思表示メールには返信済みです。
届いていない場合はメール事故の可能性がありますので、お知らせ下さい。
早速台本を全部読んで下さったキャストさんもいらっしゃるようです(^^)
楽しんで頂けているみたいです。

それでは、近況報告でした。失礼致します。
Date: 2006/06/19(月) No.40


結果発表しました!
皆さん、こんばんわ企画者の冬です。

本日18日、CV選考結果を発表しました!!

大変お待たせ致しました。
いろいろと申し訳ないこともあるのですが、うんうん唸って出した結果です。
私としてはイメージにピッタリの方々が見つかって満足しております。
感想を沢山寄せて下さった方もたくさんいらっしゃって本当に嬉しく
思いました。とはいえ、本当に選考には全く無関係にさせてもらいました。
ただ、こういう募集・応募という形でも、多くの方と関わり合えたと思うと
本当に心がポカポカしてきます。
頂いたメールはしっかりと保存して大切にしております。
ありがとうございます(><)


これから、この企画は再び水面下にもぐっての製作になります。
日記は進行状況などのお知らせみたいになってしまうかと思いますが、
出来るだけ書いていきます。
公開まで半年近く空いてしまうのですが、しっかりと全話公開する
ための準備期間ですので、ご理解頂ければ幸いです。
公開したら何らかの形で皆さんにお知らせ出来ればと考えております。

それでは、この辺で失礼致します。
Date: 2006/06/18(日) No.39


日付けが変わる頃
皆さん、こんばんわ、企画者の冬です。
まず、拍手お礼から失礼します。

―拍手お礼―
17日9時、11時、13時にパチパチして下さった方々ありがとうございます!
あともう少しで結果発表致しますので、ご覧頂ければ嬉しいです。

また、16日23時、17日15時に拍手・コメントして下さった方には
ほんのお気持ちのみですが、返信させてもらいました。
お暇な時にでも見て頂ければ幸いです。


さてさて、拍手でもご質問を頂いたのですが、
選考結果は何時頃発表なのか
ということですが。

18日0時00分〜30分の間頃にアップする予定です。

今のところ作業に問題はありませんので上記の時間にアップします。
ずっと日付け変更とともにと思っていたのですが、直前にならなくては
ハッキリと「この時間です」とは言えず・・お知らせが遅くなってすみません。

それでは、次は選考結果発表後に!失礼致します。
Date: 2006/06/17(土) No.38



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u