*--OM★DIARY--*




1名増えました  2006/06/16(金)
細かな作業  2006/06/15(木)
ほぼ決定しました。  2006/06/14(水)
予定通りに進めています。  2006/06/13(火)




1名増えました
皆さん、こんばんわ、企画者の冬です。

―拍手お礼―
16日16時、21時に拍手して下さった方、ありがとうございます。
気持ちが弾むような嬉しさを貰っています(><)

また、15日22時、23時に拍手・コメントしてくださった方々には、
短いのですが、BBSにて返信させてもらいました。
よろしければ、ご覧下さい(^^)


さてさて、昨日お伝えした募集外キャラクターのことなのですが、
あの後もう一度、今度は応募して下さった方々のHPをじっくり訪れたりして
サンプルなどのお声をこっそり聴かせてもらいました、結果、
あるキャラクターのイメージに合う方が見つかりましたので、募集外キャラは
3名の方を選ばせてもらうことになりました!
ありがとうございます。
その方のお名前を台本に打ち込めば細かな作業は終わりますので、
今夜と明日で頑張ります。

選考結果発表の際に、選ばせてもらった方のお声を一部、メインに関しましては
全てアップしますので、是非聴いてみて下さればと思っております。

ではでは、今日はこの辺で失礼します。
Date: 2006/06/16(金) No.37


細かな作業
皆さん、こんばんわ、企画者の冬です。

―拍手お礼―
15日20時、21時とぱちぱちして下さった方、ありがとうございます。
大きな励みになっています(*^-^*)


現在は、台本にお名前を記入する作業が半分ほど完了致しました。
選考結果にページに関しましては、作り終えましたので、明日・明後日で
文字等のチェックをするという感じで進めています。

選考結果のページリンクはTOPにしようと思っています。
現在、「沢山のご応募、誠にありがとうございました!」と書かれている
部分にリンクをはる予定です。

それから、募集外キャラクターは選考の後に2名の方を選ばせてもらいました。
本当は4名の予定でしたが、募集外キャラも名前とイメージが固定されて
いますので、最終的に2名の方のみ選ばせてもらいました。

それでは、今日はこの辺で失礼致します。
Date: 2006/06/15(木) No.36


ほぼ決定しました。
皆さんこんばんわ、企画者の冬です。

―拍手お礼―
14日0時、12時、18時、19時にそれぞれ拍手して下さった方々
ありがとうござます。お陰さまで、CV選考も一段落着きました。

また、14日1時ジャストに拍手・コメントして下さった方には
BBSにて短いですが、返信させてもらいました。
お暇な時にでもご覧下されば嬉しいです。


さて、タイトルの通り、CVの選考が一段落着きました。
ありがとうございます。拍手など、皆さんの優しいお気持ちのお陰です(><)

この後はコメントと台本にお名前を入れたり、それを終えて結果発表日を向かえ
るかと思います。
台本にお名前を入れる作業がなかなか曲者でして、時間が掛かったりします。
ですが、なるべく早く終わらせて、18日の早い時間に発表が出来るように
します。それでは、今日はこの辺で失礼します。
Date: 2006/06/14(水) No.35


予定通りに進めています。
皆さんこんばんわ、企画者の冬です。
先にメール返信状況と拍手お礼から失礼します。

―メール確認―
応募上で不備があり、再応募・再送をお願いした方々全てから
メールを頂きました。
そして、全ての方にメールを返信致しました。
届いていないという方は拍手等でお知らせ下さい。


―拍手お礼―
13日7時、11時、14時、17時に拍手して下さった方々ありがとう
ございます。
これからも、皆さんの拍手を励みにパワーに変えて頑張ります(^^)
12日22時、23時に拍手・コメントしてくださった方にはBBSにて
気持ちのみですが、返信させてもらいました。
お暇な時にご覧下されば幸いです。


さてさて、再送等をお願いしていた方々からメールを頂けました。
これにて、全てのご応募を受理することが出来ました。
ありがとうございます。

上記の方々を加えて再び各キャラ数名に絞り、次に絞った数名の方々を
1人に仮決定、または2人に絞る作業まで進めました。
時間は掛かりましたが、メインは全て仮決定まで進めました。
サブに関しましては、バランスを考え2名〜3名の中で選考中です。

結果発表は予定通り18日(日)にサイト上にて致します。

待っている方が沢山いらっしゃるので、早く発表したいところなのですが、
決まったCV様がすぐに収録に入れるように少し準備が必要ですので
あと5日お待ち下さい。

ではでは。
Date: 2006/06/13(火) No.34



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u