*--OM★DIARY--*




選考中です  2006/06/12(月)
沢山のご応募ありがとうございました!  2006/06/12(月)
本日締め切り  2006/06/11(日)
残り約1日  2006/06/11(日)




選考中です
皆さん、こんばんわ、企画者の冬です。

締め切りから一晩明けて、メール事故があったようです。
ここをご覧になっている方で、確認メール届いていないという方は
今からでも遅くないので、お知らせ下さい。

―拍手お礼―
12日18時、20時に拍手して下さった方々、ありがとうございます。
選考も少しずつ進んでおります。励みをもとに頑張ります!

12時に拍手して下さったTさん、20時に拍手して下さったMさんには
BBSにてレスさせてもらいました。お手数ですが、そちらをご覧下さい。


選考ですが、少しずつやり始めました。とりあえず、絞る所から。
全キャラ2〜8名程に絞ることが出来た状態です。
メインよりもサブに悩まされそうな感じです。
今言えることは、当たり前なことですが、絶対に妥協はしません。
「この人だからこそ」という方にお任せすることはお約束致します。
頑張ります。


選考結果のページは気が早いながらも、2ヶ月前ほどに出来上がっていた
ので、結果発表に急かされることはなさそうです。良かったです。

これからも、状況を日記で書いていくのでよろしくお願いします。
Date: 2006/06/12(月) No.33


沢山のご応募ありがとうございました!
皆さんこんばんわ、企画者の冬です。
まず、返信状況をお知らせ致します。

―確認メール返信状況―
現在0時40分を持ちまして、ご応募頂けた方々全てに、返信を完了致しました。
確認メールが届いていない場合は、拍手かBBSでお名前・メールアドレスを
明記の上、お知らせ下されば幸いです。

―拍手お礼―
11日14時、20時、22時、23時に拍手して下さった方々本当にありがとう
ございます。無事、締め切ることが出来ました。皆さんのお陰です。
とても励みになりました。

11日20時Sさん、12日0時に拍手して下さった方には後ほど、掲示板にて
レスをさせてもらいます。お手透き際にご覧下されば幸いです。



さて、日記が大分遅くなってしまって不安になられた方がいらっしゃい
ましたら申し訳ないです。
ですが、お陰さまで無事、締め切ることが出来ました!!
ご応募下さった方、応援して下さった方多くの方々に感謝致します。

先日の日記でラッシュは来ないだろうとのほほんとしたことを言って
おりましたが、締め切り30分前から、応募の波がドドッと押し寄せてきて
本当にビックリしました。また、ギリギリでも応募したい!という方が
いらっしゃって心から嬉しく思いました。
また、時間を意識してご応募して下さった方には申し訳ないのですが、
30分ほどの遅れでご応募下さった方々も受理致しました。
とても悩んだのですが、折角の努力を無駄にはしたくなく、このような
こととなりました。ご理解頂ければ幸いです。

結果発表は18日(日)の予定です。今しばらくお待ち下さいませ。

この後は、11日の夜に頂いた応募のファイルをキャラごとのフォルダに
分ける作業をして就寝しようと思っています。
早い時期からフォルダ分けの作業をやっていて本当に良かったと
つくづく思っています。備えあれば憂いなしといった感じです(^^)

明日は、応援リンクを追加いたしますね。遅くなってすみません。
また、リルのイラストを夕方に双葉さんから頂いたのでそちらも
明日アップしようと思います。

それでは、沢山のご応募、本当に本当にありがとうございました!
Date: 2006/06/12(月) No.32


本日締め切り
皆さん、おはようございます、企画者の冬です。


―確認メール返信状況―
現在11日9時までにご応募下さった方には返信済みです。
届いていない場合は拍手等で、お名前・メールアドレスを明記の上
お知らせください。


上記以降は今日の夜〜の返信となります。ご了承下さいませ。
用件のみですが、取り急ぎご報告までで失礼致します。
Date: 2006/06/11(日) No.31


残り約1日
皆さん、こんばんわ、企画者の冬です。
まず、返信状況と拍手お礼から失礼します。

―確認メール返信状況―
現在10日までにご応募下さった方には返信済みです。
届いていない場合は拍手等でお知らせ下さい。

―拍手お礼―
10日21時、11日0時にそれぞれ拍手して下さった方、ありがとうございます。
これからも、ご期待に沿えるよう、精一杯頑張ろうと思っております。


締め切りまで約1日!とうとう、といった感じです。
ラッシュ・・というものはきていないと思います。
まだまだ、落着いていられる状況です。ホッとしています。
明日はどうなることか・・と思っておりますが、なるようになると
言い聞かせ、締切日を過ごそうと思います。

締め切り時間が23時なのですが、なぜそうなのかといますと・・
メールって受信に時間が掛かる場合があるので、それを考慮して少し早めの
締め切りだったりします。
誠に勝手ながら、ご理解頂ければと思っております。
何となくなのですが、「ラッシュは来ないんじゃないかな」と密かに思って
いたりします。
それでは、残りあとわずかですが、引き続きご応募お待ちしております。
Date: 2006/06/11(日) No.30



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u