*--OM★DIARY--*




遅くなってすみません  2006/06/10(土)
応募状況  2006/06/08(木)
イラスト更新です。  2006/06/07(水)
必要なことのみですが  2006/06/06(火)




遅くなってすみません
皆さん、こんばんわ、企画者の冬です。
まず、返信状況と拍手お礼から失礼します。

―確認メール返信状況―
現在6月9日までにご応募下さった方には返信済みです。
届いていない場合は拍手等で、お名前・メールアドレスをお書きの上、
お知らせ下さい。


―拍手お礼―
9日17時に拍手して下さった方、ありがとうございます。
あなたの拍手が私の大きな励みとなっております(><)


締め切りまであと約2日。本当にいろいろな想いが駆け巡っています。
とにかく、この2日間私は、間違いなくご応募を確認していくことに徹して
早く選考に移れるようにしたいと思っています。
今日は、日記が日付を跨いでしまって申し訳ないです。
ですが、何よりも先にしっかりと返信させてもらいました。
余談ですが、ここ最近、なるべく早くメールを確認出来るように、
ヤフーメッセを上げているのですが、メールが来ると凄く心臓に悪い音量・音が
鳴るので心臓がバクバクになっています。
どうにかして音を変えたい今日この頃です。

ではでは、引き続きご応募お待ちしております。
Date: 2006/06/10(土) No.29


応募状況
皆さん、こんばんわ、企画者の冬です。
まず、返信状況と拍手お礼から失礼します。

―確認メール返信状況―
現在8日20時までにご応募下さった方には返信済みです。
届いていない場合は拍手等でお知らせ下さい。

―拍手お礼―
8日0時Yさん、19時Tさん、拍手ありがとうございます。
レスは掲示板にてさせてもらいました。
お手数ですが、そちらをご覧くださいませ。


さてさて、締め切りが本当に近くなってきていて、応募も日に日に
増えてきている今日この頃です。
そこで、2度目ですが、最後の応募状況を書こうかと思います。

キラリ>タイニー>リリカ=ジリン>ビーゼ>雪子=ルシフェル
>謎の女=スノウ>亮=ペイル>ツウィン>ミラキ>和海

といった感じです。私は、和海さんを心から応援します。
キラリ、タイニーは応募もそうなのですが、お気に入りだと言って下さる方
が多いです(^^)
何かの参考になれば幸いです。
締め切りは6月11日(日)22時59分までです。23時締めです。
それまででしたらしっかりと、受理致しますので、ゆっくり焦らず
ご応募下さい。
ではでは。
Date: 2006/06/08(木) No.28


イラスト更新です。
皆さん、こんばんわ、企画者の冬です。
まず、返信状況と拍手お礼から失礼します。

―確認メール返信状況―
現在、7日22時15分までにご応募下さった方には返信済みです。
届いていない場合は、拍手等でお知らせ下さい。

―拍手お礼―
7日21時に拍手して下さった方、ありがとうございます!
励みになっております(*^-^*)


さて、本日はイラストを更新致しました。
まだご覧になっていない方は是非、キャラページにてアップしております
ので、見てみてくださいね。
謎の女は名前の通り、ミステリアスに仕上がっていて驚いた次第です。
ルシフェル・ペイル・タイニーもイメージに合っていて(><)

それでは、今日はこの辺で失礼します。
引き続きご応募お待ちしております。
Date: 2006/06/07(水) No.27


必要なことのみですが
皆さんこんばんわ、企画者の冬です。

―確認メール返信状況―
現在6日22時までにご応募下さった方には返信済みです。
届いていない場合は、拍手もしくはBBSにて、お名前・メールアドレス
をお書きの上、お知らせ下さい。

―拍手お礼―
6日4時、20時、21時に拍手して下さった方々ありがとうございます!
CVの募集締め切り間近ですが、これからも怠ることなく頑張りたいと
思います。
また、5日22時に拍手で質問して下さった方には、BBSにてお答え致しました。
お手数ですが、そちらをご覧下さい。


それでは、今日は確認・お礼のみですがこの辺で失礼します。
Date: 2006/06/06(火) No.26



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u