*--OM★DIARY--*




残り1週間切りました。  2006/06/05(月)
イラストアップ!  2006/06/04(日)
ファイル送信サービスについて  2006/06/03(土)
応援感謝!です。  2006/06/02(金)




残り1週間切りました。
皆さん、こんばんわ、企画者の冬です。
今日もメール返信状況と拍手お礼から失礼します。

―確認メール返信状況―
現在5日18時までにご応募下さった方には返信済みです。
確認メールが届いていない場合は、拍手等でお知らせ下さい。

―拍手お礼―
5日0時に拍手して下さった方、ありがとうございます!
レスは掲示板に書かせてもらっております。
宜しければご覧下さいませ。


募集期間も残り1週間を切り、日を増すごとにドキドキが増し
ていっている今日この頃です。
今のところは、特にパンクやパニック状態に陥ることなく、しっかりと
対処出来ている状態です。
皆さんも締め切り近いとはいえ、焦らずゆっくりとご応募下さい。
締め切りまでにご応募下されば、しっかりと受理致しますので。
どうか慌てず(><)急がば回れと言いますし。
それでは、引き続きご応募お待ちしております。
Date: 2006/06/05(月) No.25


イラストアップ!
皆さん、こんばんわ、企画者の冬です。
今日もメール返信状況と拍手お礼から失礼します。

―メール返信状況―
現在4日21時30分までにご応募下さった方には返信済みです。
届いていない場合は、拍手などでお知らせ下さい。

―拍手お礼―
4日11時に拍手して下さった方々ありがとうございます!
本当に励みになっています(^^)


さて、本日はイラストをアップしました。
イラスト担当の双葉さんの好意でバストアップイラスト&全身イラスト
の2つが1枚になっている、1見で2度美味しいイラストを送って下さいました。
それに伴い、リリカ・ジリン・キラリ・ミラキ・雪子のイラストも
差し替えました。
ヤミノ・亮・ツウィンはカラーに差し替えです。
あまりの感激に、これは、直ぐにでも皆さんにお見せしたい!!と思い、
急いで更新致しました。
まだ、見てない。と言う方は、是非この後キャラページに行ってみて見て
下さいね。
ではでは(#^-^#)
Date: 2006/06/04(日) No.24


ファイル送信サービスについて
皆さん、こんばんわ。企画者の冬です。
本日も確認事項等から失礼します。

―確認メール返信状況―
現在3日17時までにご応募下さった方には返信済みです。
届いていない場合は拍手、BBSなどでお知らせ下さい。


―拍手お礼―
3日11時に拍手して下さった方ありがとうございます!
レスは掲示板にさせてもらっています。
また、ご質問されたことの詳しいお答えはこの後させてもらいます。


本日は、ご質問を頂いたのでそれにお答えします。
一部の方々には関係のあるお話かと思いますので、
目を通して下されば嬉しく思います。

「ファイルを送信する方法はおくりん坊でも可でしょうか?」

簡潔にお答えしますと、【可】です。

応募条件には「宅ファイル便で」となっておりますが、
宅ファイル便の他に、それと同等の機能を果たすサービスでの送信
は【可】とさせてもらっています。

私自身には、あまり馴染みのないサービスなので、詳しい送信方法
は知らないのですが、一通り受け取りは出来ます。
このことに関しましては『詳細』ページに追記させて頂きました。
参考にして頂ければ幸いです。

それでは、この辺で失礼します。
Date: 2006/06/03(土) No.23


応援感謝!です。
こんばんわ、企画者の冬です。
まず、メール返信状況と拍手お礼から失礼します。

―確認メール返信状況―
現在6月2日21時までに応募して下さった方には返信済みです。
届いていない場合は、お手数ですが、拍手等でお知らせ下さい。

―拍手お礼―
1日22時、2日11時、14時、19時。
にそれぞれ拍手して下さった方、ありがとうございます。
期待に沿えるように精一杯頑張ります!!


本日は、リンクに『応援感謝リンク』を追加致しました。
何だか、くすぐったいような嬉しさを感じます。
ご報告下さった霞月さん、ありがとうございます!
応援嬉しく思います(^^)

あと10日も切ったと言うことで、応募状況を少し詳しく。

キラリ=ジリン=雪子>リリカ=タイニー>謎の女=ビーゼ
>ルシフェル=スノウ>ペイル>ミラキ=亮=ツウィン>和海

こんな感じです。
あまり応募数に大差が無いのでホッと安心しています。
それでは、引き続きご応募お待ちしております。
Date: 2006/06/02(金) No.22



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u