*--OM★DIARY--*




残り10日  2006/06/01(木)
レーテ  2006/05/31(水)
正式に完成  2006/05/30(火)
あと2週間  2006/05/29(月)




残り10日
皆さん、こんばんわ、企画者の冬です。
まず、メール返信状況から失礼します。

―確認メール返信状況―
現在6月1日19時までにご応募下さった方には返信済みです。
届いていないと言う場合は、メール事故の可能性が高いので、
拍手等でお知らせ下さい。


CV募集期間も3分の2が経過してしまいました。
あと、10日!緊張します。
近頃はラッシュというものが物凄いと聞くので、実に不安です。
慌てて大きなミスを犯さないか気が気じゃないのです。
締切日3日前から大きな予定を入れずに構えています。頑張ります。

応募状況は私の予想に近い感じで、キラリ&タイニーは人気です。
と言いましても、ほとんど同じぐらいです。
現在、飛び抜けて応募数が多いキャラはおりません。
見事なほどに均等です。
そして、応募数に関係なく、私のおススメはツウィン先生と変わりありません。
本当にかっこいい女性です。
それでは、引き続きご応募お待ちしております。
Date: 2006/06/01(木) No.21


レーテ
こんばんわ、企画者の冬です。
まず、返信状況と拍手お礼から失礼します。

―メール返信状況―
31日22時20分までにご応募下さった方には返信済みです。
もし、届いていない場合は拍手等でお知らせ下さい。

―拍手お礼―
30日22時に拍手して下さった方ありがとうございます。
また、31日20時にご指摘下さった方ありがとうございます。
このことにつきましてはこの後ご説明いたします。


リリカの選考台詞03「そんなのに」は「それなのに」なのでは?
というご指摘を頂きました。
これは、間違いではなく「そんなのに」で合っています。
「そんなのに」=「そんな凄く強そうな人」には敵わない・・と
いう意味です。
紛らわしい言葉遣いで申し訳ないです。
また、教えて下さってありがとうございます。
この後、選考台詞のところに補足として付け加えておきますね。

皆さんも疑問がありましたらお知らせ下されば嬉しいです。
Date: 2006/05/31(水) No.20


正式に完成
皆さんこんばんわ、企画者の冬です。
台本の誤字脱字チェックも終わり、サブタイトル付けも終わり、
台本が正式に完成しました。
これで、キャスト様をお出迎えする準備が整いました。

苦手なサブタイトル付けには苦労致しました。
もう少し得意になれればいいのですが・・高望みは良くないですね。

さて、本日は拍手お礼のみ。

―拍手お礼―
29日19時、23時に拍手下さった方々、ありがとうございます。
これからも応援して頂ければ嬉しいです(^^)
Date: 2006/05/30(火) No.19


あと2週間
皆さんこんばんわ、企画者の冬です。
まず、メール返信状況と拍手お礼から。

―確認メール返信状況―
現在29日22時までにご応募下さった方には返信済みです。
確認メールが届いていない場合は拍手かBBSにてお知らせ下さい。

―拍手お礼―
29日19時にパチパチして下さった方、ありがとうございます。
心から嬉しく思います。


早いことで、募集期間の半分が過ぎてしまいました。
残り2週間が勝負といいますか、大変な期間だと思っています。

質問がある場合はお早めにお問い合わせ下されば嬉しいです。
ご応募は6月11日22時59分までですので、お間違いなく!


応募状況は今のところ、どのキャラも同じぐらいです。
キャラクターが多いせいか、ほぼ均等にご応募頂けております。
ただ、このままではマズイっ!と言うキャラクターは
ツウィン&和海です。
応募が0で、このままでは選考できず・・となってしまいますので、
この2キャラクターが密かに気になっている方がいらっしゃいましたら
是非よろしくお願いします。
2キャラとも年配組ですが、かっこいい女性達です。

応募数とは違いますが、キラリ・タイニーがお気に入り。
と言う方が多かったりします。
この2キャラを並べると、どうしても「ちびーズ」と呼んでしまいます(^^)

それでは、残り2週間。引き続き皆様からのご応募お待ちしております。
Date: 2006/05/29(月) No.18



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u