*--OM★DIARY--*




再び訂正  2006/05/28(日)
裏作業は順調です。  2006/05/27(土)
由来とか・・  2006/05/26(金)
少しずつ  2006/05/26(金)




再び訂正
こんばんわ、企画者の冬です。

今日はまず初めに、選考台詞に間違いがありましたので、そちらの訂正を
説明したいと思います。

タイニーの台詞02の一人称が「僕」ではなく「おれ」と表記しておりましたが、
正しくは「僕」です。大変申し訳なく思っています。
今までご応募下さった方、既に収録して下さっている方は「おれ」のままで
構いません。その部分が違うからといって選考で不利になることはありません。
ただし、気になる方がいらっしゃいましたら、タイニーの02のみリテイクを
受け付けますので、その際は拍手でお名前を明記の上、お知らせ下さい。
拍手を確認後、こちらから折り返しリテイクに関してのメールを送らせて
頂きます。

何かと不手際なことがあり、すみません。

次に、返信状況と拍手お礼です。
―確認メール返信状況―
現在28日19時15分までにご応募下さった方には返信済みです。
届いていない場合は拍手、BBS等でお知らせ下さい。

―拍手お礼―
27日21時、28日0時、14時、それぞれ拍手して下さった方、
ありがとうございます!!
拍手一つ一つが励みと、その分頑張りに繋がっています。


先日、日記で書いたように、各キャラの総台詞数を少し修正しました。
大きくは変わっていませんが、タイニーが2桁から3桁に昇進しました。
2桁と3桁では、気持ち大きく変わった感じがします(^^)
Date: 2006/05/28(日) No.17


裏作業は順調です。
こんばんわ、企画者の冬です。
本日もメールの確認と拍手お礼から。

―確認メール返信状況―
現在27日21時40分までにご応募下さった方には返信済みです。
届いていない場合は拍手・BBSにてお知らせ下さいませ。


―拍手お礼―
27日6時、20時、それぞれ拍手して下さった方ありがとうございます。
6時・・朝早くからありがとうございます。
20時・・お疲れのところポチッとありがとうございます。


昨晩、気合を入れて、数時間かけて台本の誤字脱字チェックを終わらせました。
といいますのも、スタッフサイト用の日記にて28日までには終わらせる!!と
断言していましたので、「今日やらなきゃいつやるの!」と自分の
お尻を叩いて、昨晩頑張りました。
各話ミニCM+タイトルコールもつけましたので、多少各キャラの台詞数が
ほんの少し増えました。(2〜5個ぐらい)
後日、キャラクター紹介ページの総台詞数を打ち直します。
この後は、苦手なサブタイトル付けを終わらせます。
頑張ります。
Date: 2006/05/27(土) No.16


由来とか・・
皆さんこんばんわ、企画者の冬です。
今日も連絡事項から失礼します。

―メール返信状況―
現在26日21時10分までに応募して下さった方には返信済みです。
届いていない場合は、お手数ですが拍手などでお知らせ下さい。

―拍手お礼―
26日13時に拍手して下さった方ありがとうございます。
頑張ります(*^-^*)


私がキャラクターに名前をつけるときは、主にインスピレーションです。
たまに、意味があったりするキャラもいます。
タイニーは英語でちっぽけなという意味からとっています。
ただ、ちっぽけというよりは「小さな少年」の意を込めています。
スノウはそのまま、雪をイメージした名前ですね。
ビーゼは風をイメージした名前です。
ペイルはインスピレーションでつけたのですが、英語では青白いという意味
があることを知って少し驚いたのを覚えています。

実は、本編で町の名前、学校名などの固有名詞は作っていないのです。
必要が無いと思ってつけませんでした。
1つ、フェアリータウンという名称が出てくるのですが、聞いてパッと
「町」だと分かるような名称になるようにしました。
ボイスドラマなので、何を言っているのか分かりやすい名称などをつける
ように気を付けました。
最近、ボイスドラマにとって聴きやすさは大事だなと感じました。
Date: 2006/05/26(金) No.15


少しずつ
皆さんこんばんわ、企画者の冬です。
確認と拍手お礼から失礼します。

―確認メール返信状況―
26日0時50分までにご応募下さった方には返信致しました。
届いていない場合は拍手等でお知らせ下されば幸いです。

―拍手お礼―
22時にパチパチとした下さった方ありがとうございます!
引き続き頑張りますので温かく見守っていて下されば嬉しいです。


少しずつご応募が増えて来てホクホクとしております。
それでは、連絡のみですがこの辺で失礼します。
Date: 2006/05/26(金) No.14



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u