*--DIARY--*

●お知らせやひとりごとなど●



もりもり  2009/01/08(木)
明けましておめでとうございます  2009/01/01(木)
凹んだー  2008/12/20(土)
スケッチ  2008/12/07(日)




もりもり

仕事してます。
おせち食べては仕事して、おせち食べては寝て、おせち食べては仕事して、七草粥食べては仕事して。
おおお、へその周りのポニョがすくすくと…!
今月はこのままこんな感じかと。
もろもろの事、お待ち下さいませ〜。

先日小6チャレンジのイラストを描かせて頂いたのですが、サイズが大きくて(B4サイズの紙に描いてあります)、いつもの小5キャラとは違う感じで面白かったので、携帯でぴろりろり〜ん。
あ、向かって左側の男の子の左腕の先は別の紙に描いてあります。
実際はここから着色したものを納品しました。

風邪をひいてしまったので、これ以上悪化しないようにしないと…。
皆さまもお気を付け下さいね〜。
Date: 2009/01/08(木)


明けましておめでとうございます
屋根に雪が積もり、お正月らしいお正月を迎えています。
冷える!でもおせちがうまい!!(>▽<)

昨年中は当サイトにお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

メールやお問い合わせを頂いたままお返事ができていませんが、今しばらくお時間を下さるようお願い致します。
年賀状もまだ書いていませんが、サイトのサーバーの引越しをしました。
新しいURLはこちらになります。

http://shimazuren.sakura.ne.jp

これまでのURLは今月末には消えてしまいます。
引き続きお気に入り、ブクマ、リンクをして下さるようでしたら、変更をお願い致します。

ところでわんこのプラムさんですが、関節炎ということがあきらかになり、今は薬が効いて元気になりました。
よかったよかった=3
Date: 2009/01/01(木)


凹んだー
今年11歳になる我が家のシェルティーのプラムさん。
数年前から時々足をびっこをひくことがあって、かかりつけの動物病院に連れて行っては

「太り気味だから、足に負担かかったかな〜」
「ソファーから飛び降りた時に捻挫したかな〜」

と言われていたのですが、2日前くらいから悪化して、こりゃおかしいと別の病院に連れて行ったら関節炎かリューマチで、前足の間接が変形してるという診断。

え え え え え (T◇T)

そんなー
今までずっと痛かったのかー…。

一週間関節炎の薬を飲ませて、効き目が無かったらリューマチの治療に切り替えるとのことで…。
病院によって診断や治療方針が違うから、前の病院が良くなかったとは言えないのですが、もっと早くに転院すれば良かったとか、凹む凹む。
傷みが減る治療があるなら、これからはその治療をしていきたいです。

あとダイエット。ダイエット専用のドッグフードだ〜。
フードといえば、プラムさんの心配をしながらも、受付に置いてあったサンプルのキャットフードを友達のお家のにゃんこにお土産と、こっそりしっかりもらってきた私でありましたが。

とりあえず一週間後の診察で、関節炎の薬が効いてるといいなあ;;
Date: 2008/12/20(土)


スケッチ

外国人男性編。
冬の雑誌だったので、ばっちり着込んでますなあ。
Date: 2008/12/07(日)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u