*--DIARY--*

●お知らせやひとりごとなど●



更新しました  2008/02/07(木)




更新しました
Galleryに16Pの漫画をアップしました。
以前同人誌で発表した『アート・ルーマー」の番外編『同窓会』です。
後々にペン入れしょうと思いつつそんな余裕も無く鉛筆描きのままですが、これはこれでもういいかと。
同人誌で出した時に大人の読者さんに「ピーターパン症候群になりそう」という感想を頂きましたが…
人は成長したり良くも悪くも変化していくものですが(変化するのが自然なので)、変わらないものが一つくらいあってもいいかなあと。
精霊とはいえアートも内面に変化はあるのですが、昔と変わらず子供達を見守っていてもいいかなあと思って描いたわけです。

ところでメーラーの調子が悪いので、お返事が必要なメールの返事ができません。今しばらくお待ち下さい。
(Rかさん、メール届いてますよ〜。ありがとう!もうちょっと待ってね)

『ヤッターマン』4話、面白かったです。
3話で可愛かったアイちゃんは、4話では口調がくどくて気になったけど〜。
回によってお話やキャラにバラつきがあるようですが、子供向けとして知られていても「なんか分かんない」「きもい」と子供が見ない番組が結構ある中、身の回りの子供はちゃんと見ているのでいい感じですv
「北の国から」ネタは大人しか分からないのでは!?と思いつつ、自分が吹きました(笑)
ドロンジョ様の毎回のファッションが楽しいなあv
Date: 2008/02/07(木)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u