*--DIARY--*

●お知らせやひとりごとなど●



有幻会社ラプラス 5話目  2009/05/09(土)
GW  2009/05/02(土)
ペン軸  2009/04/25(土)
「有幻会社ラプラス」4話目  2009/04/25(土)




有幻会社ラプラス 5話目

ラプラスの5話目の配信が始まりました。
BL携帯サイト配信なのにBLのL=LOVEがなく、ただのギャグ4コマとなっています(笑)
http://www.b-boy.jp/bboymobile/index.html

*この作品に関するおたよりがありましたら、携帯サイト内のプレゼント応募ページか、↓こちらの「その他の先生への掲示板」によろしければお願い致します。
http://www.b-boy.jp/maison/index.html

↑上は、今までと違うカラーの塗り方ができないかと試しているイラストの一部です。
どうやって完成させようかな〜。

あと私、気が付いた時にウォーキングしているのですが、その距離の半分を走ることにしました。
もともと体力があまり無いうえに運動不足で体調が悪くなってきたので(足の裏に謎の内出血や傷みやむくみが;)、運動の負荷を増やして体力をつけようと思いまして…。
50Mくらいずつ、交互に歩いて走るようにしたら、あらまあ体の調子がいいですよ(^^)
軽く息が切れて、汗をかくくらいがちょうどいいみたいですね。
あんまり無理しないよう、続けるようにしたいですv
Date: 2009/05/09(土)


GW
みなさまGWいかがお過ごしでしょうか。
いいお天気で気持いいですねー!

私はコンペに出していた新しいお仕事が決まったので、その準備をしたりラプラスを描いたりしています。
それにしても、目が疲れて頭が痛い…!!
ブルーベリーのサプリを飲みつつ目薬差しながらやっていますが、すぐにムスカ状態。
目が、目があああああ〜(ラピュタ)

休憩しながらがんばるぞー。
Date: 2009/05/02(土)


ペン軸

小学生の時から使っていたペン軸が壊れました。
小学生って…○十年前!?
たぶん、一番最初に買ったペン軸です。
プラスチック製で重さのバランスをとるのにお尻を切って、効果線用に使っていました。
お疲れ様でしたー!
Date: 2009/04/25(土)


「有幻会社ラプラス」4話目

「有幻会社ラプラス」4話目の配信が始まりました。
携帯の画面では小さくて見えない部分を一つだけ拡大…
「鬼平犯科帳」の鬼平です。
わー似てなーい(笑)
ただ今5話目の仕上げをしているところです。

http://www.b-boy.jp/bboymobile/index.html

あ、下の記事の補足です。
今は身の回りに子供が増えていて、関わり方も以前とは変わってきたと思います。
将棋の得意な甥っ子に教えてもらいながら初将棋して、全然覚えられなくて苦笑いされてるとか…おもしろいです、子供。
って書けば書くほどなんだか変な感じだなー(^^;)
Date: 2009/04/25(土)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u