Make Sure The Dream完結!  2006/09/14(木)
夢の中で出来たお話  2006/09/02(土)
日記作成  2006/09/01(金)




Make Sure The Dream完結!
いや〜なんとか終わりました〜。

無理矢理終わらせた感がたっぷりですが、お許し下さい。
とりあえず、序章的なこの話を完結して、次に展開したかったもので・・・

意味深に最後に登場した女の子と男性は、次の主人公です。
(といっても、次に主人公にするか、もしくは別ストーリーを書くか悩んでおりますが・・・)

とにかく、このMake Sure The Dreamで次に主人公となるのは
彼らです。

それだけ、言っておこう(笑)
Date: 2006/09/14(木) No.3


夢の中で出来たお話
ショートストーリー第三弾は、寝ながら考えたお話。

ノスタルジーな雰囲気のお話を考えようとおもうとどうしても小学生時代の頃、ワクワクした出来事なんかが頭をよぎるのですが。

あいにく、私はおばあちゃんと同居したことがないので、「宝探し」のおばあちゃんは完全に空想のおばあさまです。

こんな遊び心のあるおばあちゃんになりたいです♪
Date: 2006/09/02(土) No.2


日記作成
頑張って、自分で作っていた日記帳。

だけど、管理がめんどくさんくなっちゃって
Net4uさんの無料日記を利用することにしました。

ということで、じゃあ、以前の日記はどうするのか?
という問題が発生するわけでして・・・

とりあえず、リンクを貼ることに・・・
(まぁ見てくれる人が居るのかどうか・・・)

でも、少し管理する上で負担が減ったのでよかったよかった♪

日記1
日記2
日記3
日記4
日記5
日記6
Date: 2006/09/01(金) No.1



現行ログ/ [1] [2] [3]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u