■日常雑記■

日々ごきげん。



夏のイベントありがとうございます!  2012/08/22(水)
すべて!おわり!!  2012/08/01(水)
終わったー!  2012/07/14(土)
近況!  2012/06/19(火)




夏のイベントありがとうございます!
夏コミ・インテと終了しました!!
来ていただいた方、ありがとうございました!!

おかげさまで歴史は新刊以外すべて完売となりました。
ペダルはまだあるけど(^ω^;)

スペースで声をかけていただいたり、前の本の感想いただいたり、お手紙いただいたり差し入れいただいたり、すごくすごく嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございます!!!
あー私もちゃんとがんばらないとなあと思います(毎回イベント後はそう思う)
そろそろスパークの原稿に本気出す時期なので、そちらをぼちぼちがんばります!!!

サイト瀕死で申し訳ないです(´・ω・`)

長らく空だったピクシブを動かし始めたので(ID:1554042)、ちょっとサイトの整理もしないとなあと思ってます。
感想もちゃんと書けなくなってきたし・・・。こんなはずじゃ・・・。

ぼちぼちやっていきます。すいませんです。
なのに拍手とかほんとうにありがとうございます。すごくすごく嬉しいです。

がんばります><
Date: 2012/08/22(水) No.744


すべて!おわり!!
夏の原稿が終わりました!
励ましてくださった方、ありがとうございます!!

今年はいっぱい書いたぞー!
ひっさしぶりにド修羅場だったなー・・・とか思いつつ、まあ毎日7時間寝てますのでね。
大丈夫ですよぜんぜん。
年とともに安全圏から出なくなりましたよね。

夏の予定をUPしましたので、来られる方よろしくお願いします!!

ふうー。
やっとドラクエ!と思うものの、2階の自室が暑くて、すぐ1階に避難しちゃう。1階はすんごくすずしい。
エアコンつければいいんですが、会社でずっとエアコン突いてるのでなんか家に帰ってまでなーと思ってつけてない。おかげさまで部屋が暑いです。
でもドラクエ借りてるのでやりたいです。
そんでドラクエしつつ、10月のおげんこぼちぼち取りかかりたいです。


あ、拍手・メールありがとうございました。
修羅場に入るとすぐ音信普通になりましてすいません。でもいただいたメッセージありがたく読ませて励みにさせていただいてます!!

7/14の方
>Kさん・・・かな?違ったらすいませんお名前なかったので。て、入院て、大丈夫ですか??今はお元気にしてらっしゃいます??(´・ω・)一日も早いご回復を祈ってます!!夏コミ来られるといいですね!!でもお体の回復を第一にしてくださいね!!結婚本はうちでは置いてないんですが、まあスペースすぐ近くですのでそちらでお求めください。すいません。早く良くなってくださいね。

7/17の方および
7/18の方
>通販無事届いてよかったです。お申し込みありがとうございました。だいじなところ誤字いっぱいでもうお恥ずかしい限りですが、反省しているので許してください(´;ω;`)楽しんでいただけるよう、祈っております!!
Date: 2012/08/01(水) No.743


終わったー!
デストール様の生尻にもえもえしながら原稿を終わらせました!!
ふあああああ車田は天才だなあああああああああ!!!!!!!
ピーチアタァーックッ!!
疲れたときにはこれで元気になれるわ。
今回の蟹座の黄金聖衣はすごいの選んだな!って感じですよね。
デスマスクの時も、一回選んだら途中で放棄すんなちゃんと最後まで責任取れよって思ったけども。
蟹座は他の聖衣からどう思われているのかな「…またやっちまった…」とか思われてるのかな。かわいいな。
そんな車田の星矢は週チャンピオンで連載中!と思ったらまた来週から休載じゃねーの(不定期連載)うっ・・・デストール様・・・!!
デストール様の助手になりたい。


ということで、何もなければ夏コミで陸軍本が出ます!!
永田さん多めの本です。今年は!!夏コミ日が!!命日ですから!!
たじおはがんばって東條をセーブしました!(・∀・)ついね。永田といえば東條を描きたがってしまうのでね!!!

夏コミではペダルの東巻結婚アンソロに寄稿させていただきました!わたしは一般で参加して本買いに行くよ!!
ペダルの本と、デストールさまの本がないかなあ。

あとはインテにペダル本を出すのと、ゲスト原稿をがんばる!!!
今年の夏ももりもり原稿してます!!

通販発送が遅れておりましてすいません!!本日発送しました!

あと、原稿中拍手ありがとうございました!!
サイト死んでるのに…すいません。>< 
すごくすごくありがたかったです!!

■6/21「昔の本」の方>ありがとうございます!!再版前向きに検討中です!!出た暁には読んでいただけると嬉しいです!!
■6/21 加納様>ご心配おかけしてすいません!!東巻は無事(?)結婚し、歴史本もなんとか出せるようです!!お手紙とかもすごく嬉しかったです!ありがとうございます!!イベントでお会いできるの楽しみにしてますね!!
■7/10の方>ありがとうございます!!おかげさまで脱稿できました!!
Date: 2012/07/14(土) No.742


近況!
すいませんなかなか日記書きにこれなくて
もういっそついったにするほうがいいのかもしれない。

えと、お察しの通り原稿してました
そして今も原稿してます。

夏の予定は下記の通りです

>夏コミ8/11 ペダルはサークル参加はしませんが、「東巻結婚アン案ソロ」に参加させていただきました!!東巻結婚小説書いたよ!

>夏コミ8/12 歴史でサークル参加予定です。新刊はたぶんまた陸軍本!永田の命日なのでなんか永田的なもの描きたいです!

>インテ8/19 ペダルで参加予定。新刊あり予定です。

それが終わったら10月のスパークに向けてがんばる…ううう。
忙しい。
ちょっと以前出した小説を二、三冊まとめて文庫で再版しようかなとも考えてるんですが、需要ありますかね。わかんないなー。
ネックになるのはページ数と値段の兼ね合いなんですが。


拍手ぽちぽちとありがとうございます!!メール下さる方、お手紙下さる方、ツイッタでDMリプ下さる方、ほんとにありがとうございます!!
今後ともがんばりますです。なかなかお返事できずすいません。徐々にお返事していきますので、待っていていただけるとありがたいです。


そしてペダル本誌感想が…だめだ追いつかない…(´;ω;`)
ぼちぼちかけるとこから書いていきます。すいません。
Date: 2012/06/19(火) No.741



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u