■日常雑記■

日々ごきげん。



ヒャッホウ!  2012/02/13(月)
追いついたでェ!!!!!!!  2012/02/13(月)
どうも  2012/02/10(金)
気が抜けた  2012/02/08(水)




ヒャッホウ!
今日はお休みでしてね!!
念願のどらくえを朝から晩までやってます
今もやってます!!
11月から我慢してました!!ワーイワーイ!!!

目がショボショボですが、悔いなし!!
今日からはじめて、いまレベル10くらいです(やりすぎです)

夢見るルビーを取るために果敢にチャレンジ中!!
Date: 2012/02/13(月) No.724


追いついたでェ!!!!!!!
総北もハコガクに追いつきましたが!
(何度目の追いつきだろうか)
私も本誌感想がなんとか追いつきました!!!
フイー。
できるだけためないようにしようと思っているのですが、あかん、ちょっとペダフェスまではさすがにしんどかった…。
しかし6週も感想かいたわりに、「金城ォー」と「鳴子かっこいいい」と「鳴子カワイイ」しか言ってないよwwww
だってそれで埋め尽くされるよね。

はー。たまらんなー。すき。ぺダル面白い。
毎回けしからんアレばかり書いていますが、本誌は純粋にまんがとして楽しんでます。嘘くせーけどほんとだよ(^ω^;)

ワーイ(・∀・)


あっ拍手ぱちぱちありがとうございます!
そして新刊とかサイトの感想もありがとうございます!!!
通販含め、いただいたメールにお返事させていただきました!!
届いてない等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

新刊が出るたびに通販していただいてる方のお名前とかも覚えてます。いつも本当にありがとうございます!!!
すごくすごく励みになっております。
ああ、わたしこんなん書いてていいんだーって思えます。

いつも話が薄暗いので、すぐあかんかなあって思っちゃう。個人的な好みとしてはそういうのが好きだからいいんですが、なにもわざわざ話作ってまでそれを主張するのも大人気ないんじゃないかとか、よくそういうことを考えるんですが。
でも、ペダフェスとか感想メールとかで、いろんな方がそれがいいといってくださったので、うれしくて開き直ってきました。ワーイ(・∀・)

明るくてキャッキャちゅっちゅしてる話を作るのがヘタなだけなんです。(´・ω・`)読むのは好きだしそういうのも書きたいとも思うんですが、いかんせん私が書いたの、お も し ろ く な い www
致命的。
なので、大きな心でお許しいただければと思います。


そして、次の本をがんばることでお礼に代えさせていただけたらと思います。><
全読者に泣いていただけるような大作になるよう、がんばります。(うそむりごめん)
Date: 2012/02/13(月) No.723


どうも
3日ほど前から記憶喪失が熱い!!

ので、GWの新刊は記憶喪失本にしようかなと思っています!

ワハハハ!!とりあえずお約束はこなさないとな!!!(・∀・)

もちろんシリアスで!!一体どうなることやら。
しかしもうあたまはいっぱいいっぱいであほになりそうなので、ちょっと書いてみようかと思います。

パラレルお嫌いじゃない方読んでみてくださいませww
Date: 2012/02/10(金) No.722


気が抜けた
なんだかぼへーと生きています。
今後の東巻の方向性についていろいろ考える。(´・ω・`)

私は東堂と巻島は、基本的に、原作のあの形が最高のすばらしい関係性だと思っているので、東巻になったとたんにいろいろ不安定になるのです。しかし突き詰めると不安定すぎて、私の方が困る。
というか、だんだんわかんなくなってきたので、一度また基本に戻ってお付き合い編とか書くべきだろうか(何回目だよ)
あるいは超定番中の定番の記憶喪失とか!!(・∀・)
パラレル考えるのはすごく苦手なので、原作と同じ時間軸でやりたいなー。

厨二病こじらせてるのは今に始まったことではないので、いろいろ考えてみようと思います。悩め若者悩め私。

感想遅くなってましてすいません。
そろそろがんばらないと、追いつけなくなりそうなので、ぼちぼち書いていこうと思います。



Date: 2012/02/08(水) No.721



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u