■日常雑記■

日々ごきげん。



お疲れ様でした  2012/02/06(月)
な、なんとか  2012/01/30(月)
おわらない・・・  2012/01/22(日)
げんこ中  2012/01/14(土)




お疲れ様でした
新年早々突っ走った一ヶ月がようやく終わりましたー。
うわああお疲れ様でしたー(T∀T)

試験はまじで全然準備できてなくて(えろ本が早期入稿間に合わなくて締切一週間伸ばしたせいだとは誰にも言えない)大雪で電車が遅延すればいいのにって思っていたのですが、ほんとに大雪で電車が50分遅延していましたwwwしかし雪国仕様が叩き込まれた体は当然のように一時間前に駅についており、遅れた電車の一時間前の電車(当然一時間遅延)に乗って悠々間に合ってしまいました。アハハハ!(;∀;)特急のお便所と洗面所が凍結して使用不可だったけどね!!ここはどこだ!
試験自体はわりと勘が冴え渡って、なんとか大丈夫でした。マークミスさえなければ合格点…。よかった…。フウ。これで落ちたら私東巻えろ本のせいで再試験ですよはずかしい。><

そしてそのままPEDAFESに参加してきました。


当日はすごい盛況で、圧倒されて、一人参加だったのもあり、なかなかあちこち回れなかったのですが、来られた方から入場とか移動の大変さを聞くにつけ、すごいなあとまた圧倒されていました。
舞台化も人気の一端を担っているのでしょうね。すごいすごい!!
当日はたくさんの人に本を手にとって頂き、ありがたいお言葉や差し入れをたくさんいただいて、ほんとすごくすごくうれしかったです。ありがとうございました。

毎回書いてるものがアレでして、私の書く東巻はいちゃいちゃしてるくせに煮え切らないし、かっこつけてるけどグダグダだったり、なんかもう東巻お好きな人に申し訳ないなあって思ったりしていたので、「それがいいんです」っていっぱい言っていただけて、うれしくて、ちょっと泣きそうでした。
私の東巻はゆらいでばっかりで、多分それは私が東巻を不安定なものだと思ってるからなんだろうなあと思います。私はそういうの好きなんだけど、自分が好きってだけでいいのかなあと思ったりもするので、それを受け入れてもらえたのがとてもうれしいです。
いただいたお手紙、何回も読ませてもらってます。差し入れは大事に仕事の合間に頂いてます!!おかし本当にいやされる…。
ありがとうございます。

サイト見たりとか、本を全種類買っていってくださる人とか何人もいらっしゃって、それもすごくうれしかったです。
小説いっぱい買うってすごく賭けなのに。それに見合うものをお渡しできたかとても心配です。わたし賭けに勝った!この本アタリ!って思ってもらえるよう、もっとがんばらないと(´・ω・`)
サイトも、こんな停滞しまくっていて本当に申し訳ない。短編が苦手で、すぐ本作っちゃうんですが、なんとかサイトも動かして行きたいです。絵もたくさん描きたいです。
いっぱいエネルギーを本当にありがとうございました。
いただいたものは、次の作品でお返しできるよう今後努力邁進します!がんばる!!!


とりあえず、次はGWです。ちょっと時間があるので、また長い話を書きたいなと思います。
今回の新刊はうっとおしい話でしたが、やっぱり長いと書きたいことを全部詰め込めてとても楽しかった。


最初にもらった感想は「たじおは強/姦書いてるときが一番生き生きしてるね!」だったけども。(´・ω・`)ウン…。すき…だけど…。
嫌がってる巻島を強引にアレコレしてすいません。泣かせてすいません。で、でもよかったら他の感想も聞かせてくださいwww


最後に、東京でいっぱい遊んでくださった方々、本当にありがとうございました。たくさんお話できてすごく幸せでした!!
すてきなオンリーを開催してくださった主催の方々にも、本当に感謝しています。ありがとうございました。


今後ともがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
Date: 2012/02/06(月) No.720


な、なんとか
オンリあわせ脱稿しました。
info更新しております。
あと、Mainに、以前アンソロに寄稿させていただいたときの東堂の短い話をUPしています。まだ青固い感じの東堂と巻島。手もつないでない、ハイタッチもしたことないんじゃないかというような東堂と巻島。
コレに比べたらただれまくってるね今(´・ω・`)ゴメン…。
書きなれてない感が漂っていますが、わりと気に入ってる1本です。



はー。オンリもう今週末ですよー!!来られる方よろしくお願いいたします。
今回の新刊は長いだけあってエロも長い。大変しんどかったです(´・ω・`)60P中半分が二人とも全裸です。そういう本です。
私の書く東巻が甘くないのはいつものことですが、今回は微妙に無理やりな感じのベッドシーンが入っているので、苦手な方はお気をつけくださいませ。


当日は6Fの42におります。
新刊と既刊をわんさか机にもりもりしていますので、よろしければ遊びに来てください。全部薄暗い感じの東巻R18ですごめんなさい。


はあ。
まだ数日先なんですが、ペダフェス直前に仕事の試験がありまして。ぜんぜん勉強してなくて(いやちょっとはしたけどわかんなかった…)多分前日くらいは死にかけていると思われますので、ここでひとまず宣伝しときます。
ペダフェス来られる方、どうぞよろしくお願いいたします!!


ではまた試験までしばらくもぐります〜!!
潜行中拍手とか下さった方、メールやリプで励ましてくださった方、本当にありがとうございます!!すごく励まされました!!!
オンリ終わったらまとめてレス返させていただきます!!
Date: 2012/01/30(月) No.719


おわらない・・・
まだヒーコラとオンリあわせの原稿やってるよ…!!!
が、がんばります。
こんかいはちょっとぶ厚いよ!!
Date: 2012/01/22(日) No.718


げんこ中
遅くなりましたが、インテお疲れ様でした。
なんかたくさんお言葉いただいたり差し入れいただいたり、ほんとうれしかったです!!ありがとうございました!!すごいうれしい(>ω<)
おかげさまで「丘を越えて」と「坂雲終了」が完売となりました。ありがとうございます!


いただいた元気、作品でお返しできるようがんばります!!


今年度は難儀な年で、夏コミ・スパーク・冬コミ・ペダフェスと大イベントの直前に仕事の試験がありますので、ちょっと原稿と勉強がんばらないとならなくて。
ようするに

い ま 修 羅 場 で す 。

ヒイ。
また東堂と巻島がいちゃこらアレコレしている本を作っています。
がんばりますです!!(・∀・)ノ
Date: 2012/01/14(土) No.717



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u