■日常雑記■

日々ごきげん。



お久しぶりです  2013/04/03(水)
2月でございます  2013/02/02(土)
ありがとうございました  2013/01/10(木)
おひさしぶりです  2012/12/24(月)




お久しぶりです
いろいろともぐってばかりですいませんです。
4月14日の東堂&巻島オンリあわせの入稿終わりましたので浮上です〜。
10月くらいから書きたい書きたい言ってたごーかん本です。
下で巻東本出したいとか言ってますが、すいません到底無理でした。ペーパーでも持っていけたらいいなー。

あと、記念アンソロにも参加させていただきました。
すっごい表紙かわいかった>< 
とても楽しみにしていたイベントなので、すごく嬉しいです!!

この前まで2月だったのに、あっという間に10日前でびびっています(ヒー)

とりあえずスパコミの原稿を始めました。
まだまだ原稿戦線は始まったばかりであります。
がんばります(`・ω・´)ゝ
Date: 2013/04/03(水) No.752


2月でございます
十二国ペダル♪とか遊んでるうちに2月になっちゃったよ。
4月のオンリに向け準備に本気を出さねばなるまいよ!!
まだ2Pしか書けてないよ!

4月のオンリは、ごーかん本と、巻東本を出そうと思います。
いつでも攻められる気概を持った巻島が好きでしたが、気概だけじゃいやなんだ!!実際にやんなきゃいやなんだ!って思ったのでちょっとかいてみる。
東堂くん嫌がんないので、きっといつになく甘い気がする。
ごーかん本は甘くないです。たぶん。

どうなるかは今後の修羅場にかかっていると思います。
がんばるよー。

最近五十肩に悩まされているたじおでした!
Date: 2013/02/02(土) No.751


ありがとうございました
冬コミ・インテと参加してきました。
来てくださった方、言葉をかけていただいたり差し入れをいただいたり、本当にありがとうございました。

歴史惜しいですというお言葉をたくさんいただいてすごく嬉しかったです。またネタためて描けるようになったら帰ってきたいなーとか勝手に思っています。

歴史本はほんの数冊ずつ在庫がありますので、しばらく通販を受け付けております。
相変わらずペダルの通販もほそぼそと行っておりますので、ご利用いただければと思います。

ちゃんぴおんではペダルが新章に突入したりスペアバイクがかわいかったりバイオハザードが灰色過ぎて読めなかったりですが、毎週楽しみに呼んできます。心の糧です。
ほんと、これがあるからでおしごとがんばれる。

もえって大事ですね。

ということで、2013年も元気にもえもえしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

目標は、日記をがんばる。
あと、ちょっと十二国ペダルが再燃してて、しかも止まってる話の続きじゃなくて新しいのがかきたくなっているので、そっちでなんかやりだすかもです。

これはピクシブじゃなくてサイトでやりたいなあ。
いまだにピクシブとの両立の仕方を模索中です。
Date: 2013/01/10(木) No.750


おひさしぶりです
たいへんご無沙汰しております。たじです。

突然のお知らせで申し訳ありませんが、今年の冬コミで歴史の活動を終了とさせていただきます。能勢さんのほうも終わりです。
これまで本当に長い間ありがとうございました。いただいたお言葉とかお手紙とか、本当にありがたかったです。
ここでしかお礼を申し上げられないのが本当にもどかしいですが、とてもとても感謝しております。本当にありがとうございました。

終了の理由としては、別ジャンルふらふらしてるのもあるのですが、ネタがきれたり絵が描けなかったり、生活が変わったりと、いろいろ重なって、まあそろそろ潮時かなーと。

また描きたくて描けるようになったら活動したいなとも思っておりますので、そのときはどうかよろしくお願いします。


今回の冬コミはいろいろかき集めて新刊を一冊作りましたので、よろしくお願いいたします。


そしていまはペダルのペーパーと新刊をごりごり作っているところ。ペダルはいましばらくは活動していく予定です。
そしてインテの新刊は今作っているところなので未定ですすいません。出来次第告知したいと思います。

最近はHPよりもpixivの方が主力になってきてまして、私もずっと空だったところにちょびっとUPしてみたりしているんですが、どうも使いこなせず、世の流れに呆然としている年寄りと化しています。
これではいかんと奮起したものの、やっぱりよく分からず呆然としています。うぬう。


2013年はいろんなことが未定ですが、無理ない程度にやっていきたいなーと消極的な目標を立てています。
このHPもなんとかしないととおもいつつ、呆然と(ry

そんな2012冬の陣でございます。
参戦される方よろしくお願いいたします。
Date: 2012/12/24(月) No.749



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u