■日常雑記■

日々ごきげん。



すっかり  2012/10/22(月)
スパークありがとうございました  2012/10/11(木)
スパーク直前  2012/10/06
絶賛月記  2012/09/29(土)




すっかり
いろいろと死んでおりましてすいません。
土日は毎度毎度遊びほうけています。
冬あたりに東巻のごーかん本だしたいなあと練っているところではありますが、どうなることやら(´・ω・`)
書き始めたはいいですが、最初あたりで早速止まっています。
だめっこ。

冬コミは歴史、インテはペダルで出ようかなーと思っています。
春コミは欠席予定。4月に東堂&巻島オンリがあるので、申し込みをしました。2013年前半はそんな感じです。


チャリ充もしてますが、あまり書くと身バレするので自重。
私にとってチャリはわりとリア充分野に属しているので、あんまりおたく活動とは関係なくなってきてます。
そろそろ買って2年半、6000kmくらいかな。冬は4ヶ月雪に閉ざされる地方としてはまあまあがんばってるほうかなと思ったり思わなかったり。
琵琶湖一周とかしまなみとか行きました。ぼちぼち機嫌よく遊んでいます。楽しいです(・∀・)


通販ぽつぽつお問い合わせいただいてます。ありがとうございます!
本日までのお問い合わせのメールにはすべてお返事済です。
返事ないよーという方はお手数ですがその旨メールフォームか拍手にてご連絡ください。
多方面に不手際さらしております。すいません。
Date: 2012/10/22(月) No.748


スパークありがとうございました
遅くなりましてすいません。
無事東京から帰ってきました。スパークではいろんな方に声かけていただいたり本を手に取っていただいたりして、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

途中でコピー本がなくなってしまいましてすいませんでした。
また作りますので、というか、いま作っていますので通販に載せました。よかったらどうぞー。

あとは「埴生の宿」が完売となりました。ありがとうございます。
「迷いの森」についてはとらのあなさんでも取り扱いが始まっています。手数料等の関係で自家通販よりも割高ですが、こちらの方が都合が良いようであればぜひご利用ください。

東京ではいろんな方に遊んでいただいたりお話していただいたりして、とても楽しかったです。
冬の本もネタが決まったので、ぽちぽちと書き出したりしています。

いただいたものは作品でお返しできるようがんばりますので、今後ともよろしくお願いします!!

あっよかったら感想とかいただけるとすごくすごく今後の励みになりますので!!!どうぞ!!よろしく!!!おねがいします!!!
Date: 2012/10/11(木) No.747


スパーク直前
インフォメーション更新もできる余裕なくすいません…!
原稿に追われtopかえるので精一杯でした。
わたしのばかばか。
少部数しか作れなかったのは時間の余裕がないためですすいません…。

お取り置きのメール、拍手ありがとうございます。
メールは返信させていただいてます。
拍手に関しましては、現時点までにご連絡頂いている分に関しまして確保しておりますので、スペースでお名前を教えていただれければ大丈夫です。
お待ちしてます!

なんか明日は雨の可能性もあるようで。
お天気もってくれればいいんですが。

明日はペダルの新刊三冊と、在庫分すべて持って行きます。
すいませんが歴史は今回は持ち込みありません、ご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします!
Date: 2012/10/06 No.746


絶賛月記
夏のイベント終わりまして、そのまま原稿に突入しておりました。
すいませんでした。

とりあえずスパークでは、東巻プチオンリに参加しておりまして、そちらのアンソロに短いお話をひとつ寄稿させていただきました。

新刊はinfoにUPしました。
再録が一冊と、新作が一冊です。
どうぞよろしくお願いします〜〜!!!

もぐって無言の間も拍手ありがとうございました。
ほんと、すごくすごく嬉しかったです。
ありがとうございます!!励まされてます!!
Date: 2012/09/29(土) No.745



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u