*--DIARY--*

mamiママの日記♪



珍しい事に・・  2005/06/11(土)
めちゃ暑いです!  2005/06/11(土)
ありがとう♪(#^ー°)v  2005/06/11(土)
ふふふ・・  2005/06/09(木)




珍しい事に・・

この写真なにをしてるところだと思います?
パピが珍しくテレビを見ているんです。
鏡にも興味を示さないし、テレビを見る事も滅多にない事なんですが・・
こんなに一生懸命画面を見てる事は、まずありません。
何をみてるんでしょう?
「101」です。101匹わんちゃんです。
う〜ん・・たくさんのワンコがなくから?
ふさふさの毛ながら、今日もパピは元気です。
最近ポメちゃんはカットしてる子を多く見かけるけど、パピヨンはまだ見た事がない。
どんな感じになるのかな?
誰かやってみたくありませんか?
うち?うちはねぇ・・パピは不細工だからなぁ・・

私はというと、暑さが大嫌いで、夏は苦手。
おまけにドライアイなので、紫外線にあたると目が痛い。
なのに出歩く。悪循環@@

Date: 2005/06/11(土) No.290


めちゃ暑いです!

今日はいつまでも本当に暑いっ!
これから私の一番苦手な季節を迎えます。
あ・・・倒れるぅ〜
おまけに、昨晩にレスをたくさん書いたら、書くことがぁ〜〜(ーー;)
なんて刺激のない日々でしょうね?
パピも変わった事をしてくれるお年頃でもないし、うさのチャッピーはケージに入っていればおとなしい。
サークルから出すか!きっと話題を作ってくれるに違いない。
でも、でも、やめよう。
ついこの間、またもや電気のコードをやられたばかり。
いいんだけどさ(良くないけど!)、もし感電でもしたらどうするの?
一応見えてるところはカバーがしてあるのに、見事に家具の裏側にまで入り込み探してくるのよねぇ・・
(ネコちゃんのように体がしなやかなのよね。跳躍力もすごいし)
襖も張り替えたばかりだし、今日はやめよう。
とりあえず、狭いところではかわいそうだと、犬用の大きなサークルに入れてあるので、結構動ける。
それで我慢してもらおっと。
本当はひろ〜い芝生の上で放してあげたいんだけど・・(夢)

てな訳で、中身のない日記で申し訳ございませ〜ん(汗)




Date: 2005/06/11(土) No.286


ありがとう♪(#^ー°)v

ドーベルのレンちゃん、正式譲渡が決まりました!!
本当に本当に嬉しいです。
いいのかな?ほんとに?
と私の方が半信半疑って感じなのですが・・
まだ多少朝晩の吠えの問題がありますが、他には問題がないので大丈夫だと思います、との事。
私としては、自分でみてないというジレンマもあり、ちょうど近くに躾け方教室があるので、そこへ何回か通って専門のトレーナーさんにみてもらうよう、手配をとるつもりです。
本当にOさんには感謝です。
これからも私で役に立つ事があればフォローしていくつもりです。
レンちゃんは、きちんと躾けられれば、とても良いパートナーになると思います。これからが楽しみな子です。
皆様にもいろいろ教えていただき、本当に感謝です。
ありがとうございましたm(__)m

さて、今日はバースディプレート3連発の最後を飾ります(笑)
やっと私の希望通りのパピチィプレートができてきました♪
ほんとにほんとに嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございまっす♪感謝の(^。^)ε^ )チュッ←え?いらない?
Date: 2005/06/11(土) No.278


ふふふ・・

さっきまで、パピを抱っこして独り言いってました。
・・・何を?・・

日記に書くことがないっ!!!
これって平和って事?
いえいえ、怒りたい事はいろいろあります。
でも、毎日怒ってると体によくないので(もうトシなんで・・;)
今日はやめます、ハイ。
そうそう、バースディプレート、せがんで又作ってもらいました!
この写真は私の一番のお気に入りなのです。
かわいくできたでしょ?うんうん、すごくかわいい(*^ー^*)
でも、ひとつだけ不満。
チィも6月生まれだから、二匹の名前を入れてほしかったのに、意味が通じなかったらしいです(^。^;)
でも、きっと又二匹の名前を入れて作ってくれるに違いない♪
(どこまでもオメデタイ人)
お待ちしてま〜す(*^^*) ♪
ってことで、おやすみなさいませ〜

あっ!!
最後に一言。
日本ばんざ〜〜〜〜い!!
ワールドカップ楽しみだぞっ!!
Date: 2005/06/09(木) No.273



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

読んでくれてありがとう(^−^)/
[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u