*--DIARY--*

mamiママの日記♪



ちょっと元気になったよ♪  2005/05/02(月)
今日のチィ  2005/04/30(土)
チィ、退院しました。  2005/04/29(金)
終わりました・・  2005/04/29(金)




ちょっと元気になったよ♪

チィさん。
今日は昨日よりは元気かな?
疥癬治療3回の為に病院にいったのですが、傷口も順調だし、とりたてて異常は見られない。
かなり臆病な子なので、精神的なものが大きいかな、だから逆に神経質になりすぎてはいけません。と言われました。
そうなのかな?私が神経質になりすぎ?
ためしに帰ってからガムをあげたら、噛んでるアラ(^_^?
確かにいつもよりは元気ないと思うけど、私も考えすぎかな?
もう少しおおらかにした方がいいみたいです。
明日はきっともっと元気になってるはず♪←単純でもある(笑)
頑張ろうね、チィ(*^^*)




Date: 2005/05/02(月) No.94


今日のチィ

食事はするものの、そう食べるわけでもなく、元気もまだまだ。
一日ぼーっと寝ています。
避妊手術は初めてなので、こんなんで大丈夫なの?と不安。
パピ(去勢)の時には、確かに丸2日は動かなかったけど・・と思うのだけど、これもいつか笑い話になるのかしら?
パピもいつもとは違うチィに気を遣っているのか、
いつもならボールを持ってきて遊んでくれ〜☆と言うのですが、今日はそれもありません。
なんだか二匹で私の周りをゴロゴロ。
チィに早く元気になってもらわないと、調子狂っちゃうよね、パピどんも。

Date: 2005/04/30(土) No.89


チィ、退院しました。

本日夕方、無事に退院しました。
ご心配をおかけしました。
まだ元気!というわけにはいきませんが、動いたりしています。
ないたりしないので、見てる方が余計辛くなります。
夜、食事してくれたので、ちょっと安心しましたが。
レントゲンの結果、気管支が細いという事はなさそうです。
ただ、瞬間的に細くなるという事はありえることだそうです。
(説明の仕方が悪いですが)
これには日頃の注意が必要ですね。
歯は丈夫!悪い歯は1本も見当たりませんでした。
今のところ、チィは悪いところナシ。健康そのものです。

今日は異常に暑いのです。
急いで扇風機など出してみたりして、暑さ対策。
さすがにクーラーかけてしまうと寒い。
クールボード?なるものも入れてみましたが、大丈夫かな?
一応まだ4月。こんなに暑くてどうするんだろ?

さすがに今日のチィさんは写真撮るのがためらわれます。
パピの写真で我慢してください。
お散歩に行った公園で、八重桜が満開でした。
え?そう?八重桜まだ咲いてるんだ・・って感じでした・・;


Date: 2005/04/29(金) No.87


終わりました・・

ご報告遅くなりました。
チィの手術は無事に終わり、夕方チィに会ってきました。
会えるとは思わなかったのですが、まだ元気なくて震えてるチィを見てなんだかとても辛くなりました。
励ましの言葉をたくさん頂きありがとうございました。
早くお返事しなければ、と思いながら遅くなってしまった事、お許しください。
お迎えは明日の夕方になります。
朝1で様子を聞いてみようと思っています。

なんだか簡単な報告しかできなくてごめんなさいm(__)m

写真は今朝のチィです。
最近はこのぬいぐるみがとてもお気に入りです(o^-^o)
Date: 2005/04/29(金) No.85



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

読んでくれてありがとう(^−^)/
[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u