4/8と4/9の拍手返信
4/4の拍手返信
4/1と4/2の拍手返信
3/29の拍手返信




4/8と4/9の拍手返信
>>次回予告直後の子ココは犯罪だと思います。
言われてそういや今回またみてねの画像撮り逃していることに気が付き某掲示板に見に行きましたが、あらまあどこかに連れて行かれそうなココさんですね。

>>飽きたこまち!!!!下らなすぎて面白いです!!!
ありがとさん!下らないネタ大ッ好き!同じ思考の人が居てウレシイヨー


4/4の拍手返信
>>ログ置き場やなかよし感想のリンクをクリックすると「サーバーが見つかりません」と表示されるのですが…
うーむ、サーバーが弱いのでしょうかね。管理人の環境では一度もエラーは表示されないんですよ。お手数をお掛けしますが、時間帯を変えるなどして何度か見に来ていただけると嬉しいです。こういっちゃアレですが、特に信用のおけないサーバーからレンタルしていますので時間が出来たら引っ越して見ます。

>>公式画像載せるのは、流石にまずいんじゃないでしょうか!?面白いネタが沢山あって、お気に入りのサイトさんなので、公式画像掲載は控えた方が、宜しいと思います!
ご意見ありがとうございます。
画像があると感想が分かりやすいと思い、スキャン画像をバッシバッシと貼っていたのですが、理由はどうあれ法に触れる悪い見本ですね。画像は全て消去して、文字のみの感想に修正しました。


4/1と4/2の拍手返信
>>あきたこまち
こまちさんが飽きた!

>>このブログのRSSファイルはどこに書いてあるのですか?
すみません、非表示にしていました。サイドバーの下の方にRSSファイルへのアイコンを表示させておきました。


3/29の拍手返信
>>人間バージョンのナッツは、絶対、名前に「夏」って付くと〜
夏木りんちゃんがいるから、字はどうなるかなぁと思っていましたが、まさかまさかナッツハウスで来るとは思っていませんでした。



現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u