*--DIARY--*

‖まりれろにっき‖



キラアス  2006/01/31(火)
悲しみを癒しましょう  2006/01/30(月)
新年会から夜があけて  2006/01/29(日)
ダムエースネタバレ  2006/01/28(土)




キラアス


↑この絵だけはつかれた。まだ2時間くらいしか塗ってませんが。明日は背景〜
バレンタイン絵にしようともくろみ中だけどバレンタインっぽくねぇ・・(汗)

もう明日から2月ですかい!?は、はやいー
でも正月休みから大分日も経ったかなぁとか今更ながらに思った。
今年の社内のバレンタインはどうしようかと思ってます。
もう開発のおっさん共にあげる金も余裕も恋心もなくなったわっ(けっ)
・・でも結局あげちゃうんだろうなあ・・


とりあえず暇人バンク炸裂。会社も忙しいけど私の仕事は暇人バンク。
明日も好きなことやっていよ・・・!
Date: 2006/01/31(火) No.247


悲しみを癒しましょう



島谷ひとみの「Garnet moon」がお気に入り。

ちまちまと塗って絵を増やしていってますよ。もう二枚目塗り上げた(まだ二枚目)
今週中にこちらのほうは閉鎖します。その勢いで頑張るぞ!
でも好きなときに好きな絵しか描かないという偏屈もの。

音楽を聴きながら絵をかいたり、漫画かいたりするのが非常に至福です。これがストレス解消になってたりするから、私って毎日疲れてるんだなぁ(笑)

いつも思うけど、私のばあい、楽して書く絵は本当分かりやすいんだよな・・
凝って凝って凝りまくって、納得のいくまで仕上げてみたいとかあまり思わないほうなので。すいませんこんな奴が絵かいてて・・なんて。
これからは丁寧さも考えて頑張ります。もくもく。

種DVD13巻はやっぱり買おうと決断(笑)
未だに運命DVDが1巻と7巻しか家になってどういうこと・・・!!

Date: 2006/01/30(月) No.246


新年会から夜があけて


↑鉛筆描きだけど唐突に練習したくなった、厚塗り・・(になってない)

ちゃくちゃくと下絵だけはできて、色は全然ぬってませー
それよりも新サイトのほうをぼちぼちやるかなと。
こちらのほうは近いうちに(たぶん今週中)閉鎖します。
今までありがとうございました。と早めにいってみる。
で、新アドレスのほうの公開は・・ダイレクトにはせず、隠しでいけるようにしようと思います・・
たぶん誰も知りたくないだろうからね!正直私もダイレクトに公開しちゃうと、リセットする目的の意味がないので。


うー。アスランに本当は飢えてるだけかもしれない。

昨日の新年会。
えーと熱かんばっかり飲んでた記憶が。で、飯は全然食べてなかったような。
でも久しぶりに夢の中にいる気分でワァワァやってました。私だけ。皆なんか変な目で見てたような気がしたけど、あれ夢だからいいんだ。
そして明日の仕事が非常に行きづらいという(失笑)

やっぱり酒はビールよりも回りがはやいね!
でも二日酔いとかないのでケロっです。飲んでるときの記憶もばっちりあるしね。ちょっと確信犯(笑)


原点に戻る。っていうことを目的にしたサイトリセットですが、原点に戻る方法見つけたよオイチャン・・・!!!(キラキラ)
今まで自分が発行した同人誌を新しいほうから古い方へと読んでいく。そしたらあら不思議。原点に戻った気分になれた。同時に激しい劣等感が(笑)
でも試してみるといいかも。もう私それでいちいち歯軋りしてるからね!(何で歯軋り)


Date: 2006/01/29(日) No.245


ダムエースネタバレ


昨日は結構テンション低い日記でしたが、今回は


何あの萌えアスラン!!!



((┌|★´∀`|┘))キャッ((┌|´∀`★|┘))キャッ((┌| ★´∀`★|┘))
ガンダムエース遅れましたがみましたよ!ぎゃあぎゃあ!なんですかージ・エッジの「悪夢」の回は最高ですな!!!!!!!
アスランがアスランがアスランが。もうやばいくらいにやばい状態でどうしたら立ち直れるのか分からないくらいにキラキラキラで(もう何言ってるんですか)

とにかく、シンがキラを倒した後のページが大変でした。キラアス非常に萌えた。なにアスランのあの妄想(?)はっ!!!!
隣に何気にシンがいるのがナイスでした。シンアスまで萌えれた・・・!!!!
そしてシンを殴るシーンもしっかりあってよかったです。ほっ。
アスランがベッドで泣いてるのをこらえてるシーンもよかったーもうお前慰めてやりたいよウリウリっ。あぁSADO心を本当にくすぐる奴だな(笑)

ポストカードの大貫書き下ろしイザアスも非常に非常によかったです。イザアスオンリに行って萌えてきた方は、タイミングいいですね(笑)

うー。ちまき先生のアスラン最高!これで一年生きていけるよう本当!!次の脱走の回が楽しみだなぁ!(笑)


えーとでは現実にもどりまして。
今日は帰ってからというもの、絵をひたすらに書きっぱなしでした。色塗りではなくて下絵からペン入れまでの絵。昨日から今日にかけて
枚できたー( ´Д`)
こちらのサイト閉鎖ももうそろそろかもしれませ(苦笑)

ちなみに新サイトをひらいても、HNだけは変えないでおこうかなぁと・・サイト名は変えますけども。HNとPNは同じですが小さい頃からずっと使ってた名前でして。思い出の名前です。なんたって幼稚園のころに二人で使ってた名前だからね!(確か)

はぁはぁ。では新年会行ってきます。

Date: 2006/01/28(土) No.244



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

※種一週間遅れ。アスランにひたすら贔屓してます。
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u