龍崎葵の日常

というか…ヒトリゴト。



5年ぶりの更新で近況を語る。  2022/07/17(日)
生きております。  2017/06/21(水)
更新してきやした。  2016/05/31(火)
更新しました。  2015/10/02(金)




5年ぶりの更新で近況を語る。
こちらへの投稿は約5年ぶりです。
お久しぶりです。龍崎さんちの葵です。

Twitterのほうは相変わらずちょいちょいつぶやいてすごしております。あ…最近は流し見してる時間のほうが長いかしら。
グッズ厨は相変わらずなので、お取引のほうでも活躍中のアカウントですね。あっちは始めてそろそろ12年目ですって。
なので、こっちのサイトのほうはもうちょい長い感じかな???

こんなに更新しないので、閉鎖も考えたんですけど、また1から作ろう!ってなった時に色々めんどくさいんで、こちらのサービスが続く限りは残しておこうと思います。
ってか、Twitterは文字制限あるから、あんまり長々語れないのよね…。なので、なんか長文打ち込みたい時のためにここは必要かな、と。

今年こそは、沢山こっちも更新するぞ!!!
…って、2022年始まった頃は思ってたんですけどね〜。
なんか、こう、やる気スイッチが入らなくて。。。
この2年は特に辛い感じよね…。
そもそも上京目的が、軽率に声優イベントに行ける環境(関東住)!…だったので、マジで辛い。現地イベント無さ過ぎて辛い。
最近ようやく戻りつつあるけども。有観客で出来ないときは配信イベがあったけども!…辛い。

その中でも、待ちに待ったネオロマの遙かのイベントに石田さんが何年ぶりかのご出演を果たしたのに!!!無観客!配信オンリー!

さすがにだいぶ凹みました。

その後にも、待ちに待った最推しの!TRIGGER(※アイドリッシュセブン内ユニット)の単独1stライブがオンラインライブに…。

リリース当初から応援してて、いつか単独ライブとかあったらいいな〜って思っててのこれ。
アイナナのライブは、準備期間が相当必要そうなので、おそらく少なく見積もっても1年くらいはかかると思うのよ。衣装も2〜3着は用意されてて、ライブの演出も毎回すごいの。
それに合わせて、声優さんのダンスレッスンやスケジュールの調整とかも考えるとさ…。もうほんと悔しいの一言。
もちろん、ライブ自体はすごく良かったよ?!
現地なかったのはホント悔やまれる。

…というわけなので、当面の目標は、遙かイベントで石田さんをおがむこと!と、TRIGGERの単独ライブの再演!この2つを生きる糧にしようと思います。
Date: 2022/07/17(日)


生きております。
どうも。こちらではかなりお久しぶりな感じですが、龍崎さんちの葵です。
前回の更新からどうやら約1年ほど経ったようです。
ちょっと色々事情がありまして、まだまだストレスの海をさまよっている状態です。もう、まじめにいいかげんなんとかしたいです。
…去年の今頃に年末には!!とか言ってるから、きっと今年の年末には色々片付いてると良いのですが。。。
神のみぞ知る世界ですかね……。
はは。すみません。他力本願とかやめます。ちゃんと努力します。頑張ります!
どっかで、こうやって宣言しとかんとあれなので、ほんと頑張るよ。
もうどっちかというと後がないからね。もう前に進むしかないからね。
いいわけもしない。

ちょっと懐かしい夢をみたので、ちゃんとこういう趣味の部分から手入れしていこうと思い立ったわけです。
なんだかなんだで楽しかったのかもしれないです。
アホみたいに忙しかったけどね、同僚は良い人ばっかりやったからね。辞めた原因は上の人間が気に食わなかっただけ。
ま、そんなこと言い出したらきりないわな。

今年も半年終わろうしとしてるしね。
歳もまた1つ取ったし、頑張り時。
Date: 2017/06/21(水)


更新してきやした。
ご無沙汰しております。
龍崎さんちの葵です。
久しぶりにブログの更新しました。
前回の投稿が2014年6月で、今日は2016年………
2年ぶりですね。
あ。別にオタクやめたとか、金欠すぎて何も買えない、とかではないので。ちょっと抑え気味ではあったりして、新規なものはあまり無い感じではありますが。最近買ったものから、ちょいちょい投下したいなぁと思っております。

色々頑張ります。
今年の年末までには方々に良きご報告が出来るように。
せめて、ここでだけでも宣言しとかないと凹みそうなので……(^_^;)

今、かかえてるストレスが半端無いので、マジで年内になんとかしないと、一生戻れなくなると思ってて。

どうかどうかこのストレスさんが解放されますように。
Date: 2016/05/31(火)


更新しました。
お久しぶりです、龍崎さんちの葵です。
前回の更新から数えること約2年になります。
こんなところを見てくれてる人なんて、おそらく身内ぐらいでしょうが…
下手したら、身内ですら見てないと思いますが…
恥も知らずに戻ってきました。

ユメノカケラのほうは、ちょこちょこと更新しました。
一番更新したのはイベント参加履歴かと。
あいもかわらず、気になったイベントでスケジュールの都合がつけば参戦しております。
イベントによってはチケット運というものにもよりますが、最近は比較的、確保出来てる気がします。
昔に比べれば、なんとなくチケットは取りやすくなってるのではないかと…。
というのも、声優さんの出演されるイベントが増えたことが、人を分散させることに繋がり、チケットが確保しやすくなっているのではないかと思います。
それを特に感じるのはネオロマ系のイベントですね〜。
先日も参戦(ネオライ遙か祭2015)しましたが、パシフィコ開催の一般販売でS席で1階の超ど真ん中が取れました。
周囲を見渡す限り、最後尾っぽかったですが、後ろはまだ2〜3列は余裕ありそうで、正直驚きました。
昔(2008年頃)なら、この一帯はファンクラブ先行のSの良席と呼ばれる範囲だったので。
まぁ、すっかり、更新せずに退会することになってしまいましたが、ファンクラブに入っててもチケット取れない時代もありました。
時代ですね〜(しみじみ)。そりゃ歳も取りますよ…。

すっかりTwitterばかりの更新になってますが、しぶとくもこのサイトは存続します。
更新ペースは今までとそんなに変わらないと思いますが、宜しくお願い致します。
Date: 2015/10/02(金)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u