さいかさんの制作日記

制作物の進み具合をチラチラ晒せるといいな…と。



できたっ!  2010/02/06(土)
わんふぇす!  2010/02/04(木)
とりあえず  2009/11/23(月)
(・∀・;)  2009/09/20(日)




できたっ!

さなえさんのとそうずみかんせいひんみほん!

―+*゜。**+―+*゜。**+―+*゜。**+―+*゜。*

直前にすんごいばったばたになった・・・ orz


とりあえず出発時間。


ではでは会場でお会いしましょう・・・!


(*´□`)ノシ
Date: 2010/02/06(土)


わんふぇす!

今週末ですね!?

頑張って準備中です・・・・!

HPの告知もしたいんですが・・・・・!?


とりあえずここで・・・・orz


―+*゜。**+―+*゜。**+―+*゜。**+―+*゜。*

新作ピンキー 東風谷早苗
再販 洩矢諏訪子


・・・・の2体になりますー・・・。
版権申請の個数制限の為・・・(´;ω;`)

仮組とかの画像もない・・・・(つω;`。) 何という・・・

―+*゜。**+―+*゜。**+―+*゜。**+―+*゜。*

とりあえず宅番が

C 33-12

となっております〜。

・・・・告知でしたっ!(ぉぃ

―+*゜。**+―+*゜。**+―+*゜。**+―+*゜。*

近日中に告知的なのもろもろを
どうにかしたいと思います(;´д`)
Date: 2010/02/04(木)


とりあえず

い、いきてます・・・・・!



あ、WFも受かってる・・・の・・・かな・・・?





忙しすぎてしんでしまうわ・・・・・!

Date: 2009/11/23(月)


(・∀・;)

あ、相変わらず放置しすg・・・・・

―+*゜。**+―+*゜。**+―+*゜。**+―+*゜。*

次回の冬のWF、参加申し込みはしました〜!

東方ピンキーの新作も予定ありです。

がんばって製作中!

再販が・・・・版権申請が全部で5個とか
少数申請なのでほぼ出来ないですね・・・・orz

戦車もあるし。

多分東方ピンキー再販は前回の新作のケロちゃんのみかなぁ・・・と。


本当に版権申請数どうにかならないかしら・・・!


とりあえずがんばります(´∀`*)
Date: 2009/09/20(日)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u