脳みそ帝国の逆襲

ブログに書くまでもないひとりごとやメモなど





***
あああ、なんとなく作った自作フォントが超絶恥ずかしい。
誰得なんだろうあれ
そのうちさげよう
そんでもってちゃんとした字で書いたやつも作ろ・・・ 

そういえば、…って、2連で使うのが常識?なんだって
最近知ったよ。よく今まで突っ込まれなかったなあ
は〜、文法の常識がわからない


***
ブログ更新した。こっちも更新しないと消えちゃう!

うーん、日記サービス楽しいど、もっと気軽にできるのはやっぱりSNS的なものだなあ。

新しい脳みそ帝国もかんがえてます。
うーん、でもこれ楽なんだよなあ。
シンプルだし。
でもこのレンタルサービスの親サイトが404になってて
ここもいつ消えるかわからないから、そのうちなにかしないといけないのかもしれない


***
そういえばシナリオ終わったんですよ

次はキャラデザだー!わー!

色々あるけどがんばるよ


***
自分が異世界に転生したとしたらきっとスラム暮らしで、もしそこから引き抜かれて人並みの生活ができるようになっても気持ちの持ち方が結局スラム仕様で生きづらい人生おくりそうな気がする

は〜現世生まれでよかった



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u