*--らくがきちょう--*

管理人の落書きが不定期に延々と掲載されていきます。





ヘイムダル

昨日はネビロスの誕生日でした何もできなかったアウェー/(^p^)\

※※※

以下私信ですー♪
…こ、ここを見て下さることを信じて…!

一昨日拝見いたしました、寒中お見舞いありがとうございます!あぁ…あぁあこんな沢山頂いてしまって良いのでしょうか…!///
お子様方が本当に美しすぎて目が…目が幸せです!!!!( *´p`* )ハァハァ///
しかも中にはうちのヘイムダルがががが…!!もったいない、もったいないでも本音としては嬉しすぎて!!!!(*´◇`*三*´◇`*)
もっと濃い感想は今もりもりお返事書かせて頂いております!!(いつも感想押し付けて申し訳ありません…!;)
今年もぜひぜひよろしくお願いいたします!(⁎˃ᴗ˂⁎)♥
Date: 2020/02/21(金)


トール「またロキ子が

ひとを小ばかにしてる」

※※※

ロキ子はオリジナルSNSをやっていた最盛期頃に「私のオリジナルの中でも比較的推し子です!!!!」と(言えなかったので)前面に出して描きまくっていた子なのですが、有難くも進んで描いて下さる方はごくごく一握りでした。む…難しいのかな…。確かにロキ子を創る際のコンセプトは「おもちゃ」でしたから、ゴテゴテさせすぎた感は否めないですが…たまに自分で描いていてもウギャーなりますが…。
その点単色な子はよく描いて頂きました、アリオクさんとか。…いやアリオクさんの場合は単色というよりは割と気になって描いて下さった方が多かった…?気がします。大体「気になります」という文字が添えてありました。懐かしいなぁ。
いや単色っていうか…そもそも自分のキャラは大体3色位で塗れる位地味な子が多い気がします、いや気がするっていうかその通りっていうか;配色って本当に難しいですね。
黒とね、白が好きなんですよ。それを制服として着せていますからね、仕方ないですね。そもそも制服という制度が好き。そして黒髪が多いのも致命的ですね、知ってます。黒髪って大正義ですホント。黒以外だと青とか紫も好き、白も当然好き。ロン毛もショートも好き。うん、今考えてみても自分のキャラがある一定の趣味に偏るのは仕方ない事ですね!!!!諦めます_(:3 」∠)_
Date: 2020/02/14(金)


レミエル

オリジナル系のSNS(Twitterやpixivなど)で「うちの子見てぇえええええ!!!!」とは到底言えないのでせめてうちのHPやブログでは遠慮なくさせて頂いております、一応自分世界が中心の空間ですので。…いやもうそもそもやっていないんですけどね、オリジナル系のSNS。そのSNSをやっていた当時からそうだったというだけです。落書きしても名前のみ記載でポツンと投稿するだけ、そんな感じでした。本当につまんない奴ですね;別にうちの子に自信がないとかそういうのではなく、ただ自分の人見知り性質が発動しているだけっていう。元々性に合わなかったのかもしれませんね…ってこれいつも言ってる。
版権のSNSはボチボチマイペースで続けています。版権空間は楽だなーとか思っていたら、自分ってそもそもオリジナル描き始める前はもっぱら版権ばっかり描いていたからだっていうのについ最近気が付きました。今から遡った時、版権を描いている期間とオリジナルを描いている期間がどっこいなんですよね丁度。けれど一つ言い訳をすれば、自分は「詳細が少なく、後は自分で世界観を想像できる版権」しかお熱になった(漫画などを描いた)ことがありません。元々、半分はオリジナル体質だったのかもしれません。
今描いているオリジナルも元の神話があって、そこから自分の創造や世界観を追加して楽しく描いています。やってることは恐らく昔から変わらないのかもしれませんね。現に一から作れと言われたら私には到底無理でしょう。何かにちなみたい性格なのですきっと。
でもそれでも、夢は尽きませんね。創作の事をあれこれ考えている時間がとても幸せです。そして一つなぎにするのが大好きです。
そう、世界は丸いのです。
二月になってしまって、一月は本当に何もできなかったな;と思い返しておりますが、まだまだ一年には程遠いのです。一枚でも多く描けたらいいと思っています。頑張りますよー♪
Date: 2020/02/14(金)


ゼフォンという上司


 ゼフォン様は決して諦めたりなさいません。
 中途半端な妥協もなさいません。
 冗談は余り通じません。
 たまに冗談に聞こえない冗談を仰います。
 武骨で真面目、自我の強い頑固な性格です。
 部下に厳しい以上に、ご自分に厳しい方です。
 ご自分の上司にも厳しい態度をとられます。
 浮ついた話は聞いたことがありません。
 身だしなみに気を付けいつも整っていらっしゃいます。
 涙は見せられませんが笑うこともなさいません。
 ツッコミで相手が死にかけることもあるそうです。
 加減を知らないタイプです。
 毒舌で大抵の部下が犠牲になっています。
 大体正論なので言い返せません。

 けれどたまに寂しそうな表情をなさいます。
 自ら戦場に赴かれます。
 傷ついても足りないと仰います。
 手を差し伸べられることを極端に嫌われます。

 それでも放っておけません。

 それが自分の、ゼフォンという上司です。
Date: 2020/02/04(火)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u