*--OM★DIARY--*




第3話公開しました!  2007/03/18(日)
3話の公開日決定  2007/03/05(月)
1年経ちました。  2007/02/02(金)
結果発表しました。  2007/01/29(月)




第3話公開しました!
皆さん、こんばんは。企画者の冬です。
先ほど、ドラマページにて第3話を公開致しました。
聴いて頂けると嬉しく思います。

今後の参考にさせて頂きますので、感想等ありましたら、
BBSや拍手より是非お聞かせ下さい(^^)

・・・・
3話では、2話ですっかり忘れていたヤミノの耳のリングの音を
しっかり入れました。
2話では本当に忘れていて・・ヤミノの動きが分からないという
失態を犯してしまいましたが、3話ではヤミノがしっかり動いて
います。

3話の聴き所は・・
・電話
・最初で最後のガヤ
・純と亮
・ヤミノの涙も流れる大冒険
・最後の方のリリカの魔法

とかではないかと思います。
ルシフェル、ビーゼ、スノウ、タイニー、ペイル、純が登場
してどんどん賑やかになり・・
純に関しては、強烈インパクトです。

ガヤに関しては、数名の方には台詞を提供したのですが、
上手くかみ合って、編集していて楽しかったです。

あとは、第1話の冒頭と第3話の冒頭は対比となっております。
その辺も気にして聴いてみると更に楽しめるかと思います。
Date: 2007/03/18(日) No.65


3話の公開日決定
皆さんこんにちは、企画者の冬です。
3話の公開日が正式に決定致しました。

3月18日(日)です。

少しだけでも楽しみにして頂ければ幸いです。

スタッフさんには4話を公開しております。
地道ですが、少しずつ全話公開に向けて頑張っております。

ではでは、この辺で失礼致します。
Date: 2007/03/05(月) No.64


1年経ちました。
皆さん、こんばんわ。企画者の冬です。
選考結果発表後、ありがたくも意思表示を頂けましたので
後日選考結果を下げさせて頂く予定でいます。

さて、このサイトを立ち上げてから、昨日で一年が経ちました。
あっと言う間に過ぎてしまいました。
本始動からはまだ1年経っていませんが、時期にやってきますので
どんどん進めていきたいと思っています。

3話は完成済みで、先日スタッフさんに先行公開させて頂きました。
一般公開は2月末を予定していますが、まだハッキリとは言い
切ることが出来ませんので、しばらくお待ち下されば幸いです。
決まり次第サイトにてお知らせ致します。

3話は、登場人物も増えて賑やかになります(^^)
少しでもお楽しみにして頂ければ嬉しいです。

ではでは、この辺で失礼いたします。
Date: 2007/02/02(金) No.63


結果発表しました。
皆さん、おはようございます。企画者の冬です。

先ほど、明け方5時頃結果を発表させて頂きました。
納得のいく結果が出せました。
皆さん、ありがとうございます!

発表ページが使い回しですみません。
代わりという訳ではないのですが、音声をアップしております。
普通にサンプルのアップではなく、今回の最終的選考で編集した
音声になります。1分ほどの掛け合いになっております。
また、3話の冒頭部分となります。
是非聴いて頂けると嬉しいです。

ではでは、感謝の気持ちをこれからの企画運営等に込めていければ
と思います。
Date: 2007/01/29(月) No.62



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u