*--拝啓、ギルドメンバーがカオスです。--*






1/19
こんにちは〜今日は頂いたコメントのレスと、あとちょっとしたお知らせです。

**おへんじ**
「後編の編集、公開、共にお疲れ様でした!
拝聴させていただきました。前編に続き、後編も笑わせていただきました。主人公が苦労性過ぎてもう何も言えません(笑うしかありませんw)
リリとヴェルナーが居るからこそヒュウが面白く輝けるのでしょうね。後編で実感しました。」
レス不要とのことでしたが、せっかくなので。
ご視聴頂きありがとうございます!主人公はいじめてナンボだと思ってる(クズ発言)逆に考えるんだ…不幸じゃないヒュウなど背景と同化すると…!!
リリとヴェルナーも、ヒュウというツッコミが居てくれるからこそ、安心してボケられるんでしょう。いいトリオだと思いますよ。気苦労?知らん

私信>風音ゆき様
おおおおお久しぶりです!うわぁ…聞いて頂けるとは嬉しいです…(感激
この企画は、私が好きなだけ、好きなように!本能の赴くまま制作させて頂きました。そのせいで各方面に迷惑をかけてしまったかもしれない…反省
作品への感想も、細かいところまで読み取って下さっているようでありがたいです。リリに罵られたい? ……正気か、命は大事にしなくちゃダメですよ思いとどまって

何をうっかりしたか、続編ができました↓

**ちょっとしたお知らせ**
実は製作途中で、宣伝目的も兼ねてcomicoさんの方でシナリオを公開していました。
拝啓、ギルドメンバーがカオスです。
さりげなく続編を書き始めています(笑)
ヒュウ達のその後のクエストが気になるという方は、よかったらどうぞ。

**あとがき**
さて、そういえばなのですが、完成してきちんと〆てなかったなと気づきました。
本編を公開するのが当初の目的だったので、ここで一区切りとさせて頂きたいと思います。
関係者様には一足さきにメールでお礼させて頂いたのですが、今回の企画はほんとにもう、私の欲望で始まったような企画だったのに、幸運にも素敵な協力者さんたちに協力いただいたおかげで素晴らしいものを作り上げることができました。
また「拝啓、ギルドメンバーがカオスです。」関係の企画を立ち上げることがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!

PS,何かありましたら、今後はメール(tana0218★gmail.com)にてご連絡下さいませ。
Date: 2016/01/19(火) No.42


1/6 企画完走!
こちらの日誌ではお久しぶりです。
少しだけ遅刻してしまいましたが、ようやく後編も編集を終え公開することができました。
企画者としてはまだまだ未熟者で、ご協力いただいた皆さんには沢山のご迷惑をかけてしまったかと思います。
本当にチカラを貸していだたいてありがとうございました!
こちらでひとまずは企画完結となります。なのですが…

【今後について】

せっかくこれだけ良い作品に仕上げて頂いたのだから、もっともっとたくさんの人に聞いてもらいたくなりました。

\というわけで2016年、春のM3に出展いたします!/

ふっふっふ…実はすでに申し込みも済ませてきました。
実際にCDに焼いて頒布しますよー!わー!初めてのイベント参加だー!緊張しすぎて今からゲロ吐きs(自重
で、本編を丸々ネットで公開してるので、さすがにそのままじゃ売るのも忍びない…というわけでオマケを色々考えてます。

・本編+予告PVを収録したCD-R 1枚
・特製ブックレット 1冊
 →細かいキャラ設定や資料。本編終了後の後日談的な小話などなど
・ポスカセット 2、3枚
 →いたるさんの美麗イラストを何点かチョイスしてセットに!
・特製ノベルティ(詳細未定)
 →携帯クリーナーや缶バッチなど 考え中です

これをセットにして販売いたします!
っていっても、宣伝目的なので利益が出ない程度に価格は抑えるつもりです(材料費くらい)
なんとか500円以内に収められたらなぁ〜

というわけで、企画はまだまだ続くんだぜ!
詳細は追って連絡いたしますので、引き続き当サイトをチェックしてくださいな。

***

コメントお返事!
「あけましておめでとうございます!
トップのイラスト可愛いいいいい眼福ですー!」
おめでとーございまーす!
めっちゃ可愛くないですか!?女の子が晴れ着きてるとそれだけで画面が華やかになるわ〜
え、ヤロー共? 当然のように画面外ですよ。
ヒュウ「主人公なのに…」
ヴェルナー「正月でも魔女服が脱げない」
って沈んでました。
Date: 2016/01/06(水) No.41


11/16 報告

微妙にお久しぶりです。
収録期間中はどうしても動きがなく、更新でお知らせすることがないのがなぁ〜 何かやろうかしら

さてさて、前編を公開してから拍手でコメント頂いちゃってます!
レス不要というコメントもあったのですが、せっかくなのでお返事させて頂きます♪(名前は伏せさせて頂きます)

『パチパチ^o^何度聞いても面白いぃ☆
後編のあのクエストの盛り上がりがどうなるのか、今から楽しみで仕方がないです!!^ω^』
コメントありがとうございます!
後半の…ということはシナリオを読んで下さってるようで。
私も今から編集するのが楽しみでしゃーないです。戦闘シーンは力が入るぜえぇえええ

『おつかれさまです!前編聴きましたっ!
ギルマスさん癒し…!リリちゃんかわいい!ヴェルナーさんかっこいい!!
ヒュウくんはもう声もビジュアルも演技も「あ、ヒュウ君だ」って感じでした!w
後編も楽しみにしてますっ(*^^*)♪』
拝聴頂きありがとうございます〜
今回の企画は、いかに私の中のイメージに合っているかを優先させてもらったので、そういって頂けると嬉しいです…!
後半もがんばって年内(できるか?できるのか!?)にお届けできたらな〜と思っていますので、どうぞお付き合いをば!

『ドラマ楽しかったです(*^ . ^*)続きが楽しみです! ヒュウが特に面白かったです。 職業に見合わない特技(?)もとても面白いです!』
どもどもども、こんにちはっ
もはやね、このチームメンバーの職業はほぼ『飾り』と言っても過言では(問題)
大丈夫大丈夫。なんとかなるなる
『あと、気のせいかもしれないんですが、4分23秒のくらいでヒュウの声がダブったように聞こえるような?感じです(「これがクエストボードかあ」の「トボ」の部分)』
あちらですね。私もアップした後に気が付いたのですが、どうやら編集ミスのようです…動画も作って頂いた後で訂正が効かないのでヒュウが動揺していたということでご容赦を…
『余計なことまで書いてしまいましたが、応援しています!頑張ってください!!』
ありがとうございます!嬉しいコメントでやる気フル充電です。やるぞーっ

『いちいさんのヒュウに色気を感じますー(*^-^*)美しい線画や…!』
でへへへー、すごいですよね、すごいですよね。
cvもできてイラストも描けるとか天はニ物を与えるんや…とリアルに呆然としました。すごいなー

っと、これまでに届いたコメントは以上になります。
思った以上に反応頂けて滅茶苦茶嬉しいです。や、これも絵師さんやcvさんや企画補佐さんやその他いろんな人のお力ゆえですよね。私の企画にご協力いただいてホント感謝します。

あ、ちなみに当企画は『二次創作ファンアートばっちこーい!』スタイルです。イラストでも!小説でも!4コマでも!その他なんでもござれです。お知らせ頂ければサイトの方でご紹介させて頂きますので是非 ぜひ(ワキワキ

こんなところでしょうか。あぁぁ久しぶりの日記すぎてテンションがおかしいことになっている。
それではまた次回! またお会いしましょーっ
Date: 2015/11/16(月) No.39


11/7 報告
やったー!前編できたよー!!

……と、いうわけで お待たせしました!前編の公開になります。
youtubeにあげるには動画形式じゃいけなくて、再度weibenさんにお世話になりました。見よこのクオリティ

思った以上にサクサク編集が進みました。
後半もこの調子で頑張りたいと思います。完走するぜー!!
Date: 2015/11/07(土) No.38



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u