*--DIARY--*

ディスク日記



**木曽三川大会**  2005/11/06(日)
**NDA木曽三川大会**  2005/11/05(日)
**馬肉が来た**  2005/11/03(木)
**フィラリアの薬**  2005/11/02(水)




**木曽三川大会**

**木曽三川大会2日目**
今日は朝から雨・・最悪だ〜
そら&父(スーパークラス)
朝から今日はやる気満々のそら、後は父の投げ次第
追い風スタートだ・・!!
1ラウンド
何とレイの時よりいいスローだ(ホッ!)
そらも父の迎えが嬉しいようで戻り足も早い!!
4投投げて4投キャッチ・・なんと26P
今日は調子がいいぞ〜頑張れ〜と願う母・・
2ラウンド・・雨なのに強い向かい風・・投げ練を見ていた母に不安がよぎる!!
4投投げて2投キャッチ・・1投場外・・10P
36Pで終了・・
フィールドから出てくるそらと父は母の顔をよーく眺める!!
そら(僕、頑張った悪くないよ〜)父(あ〜〜やっちゃったよ・)
なんて(顔してみるな・・)母が怖〜〜い人だと思われるわ!!

**レイはフレッシュマンズ優勝**詳細は育児日記で・・

由季ちゃん今日はレディースのトーナメントに・・昨日に引き続き絶好調の由季ちゃん今日もやってくれるかな〜〜??
期待通りやってくれました・・準決勝進出

**ちょこちゃん&由季ちゃんプライマリー入賞おめでとう**

陸ママ・・遅刻大事件でとっても「はらはら」しましたが大会に出れて良かった!!一番偉かったのは陸ちゃんかな・・
陸ちゃんお疲れ様♪

今日は雨の中みなさんお疲れ様でした・・
Date: 2005/11/06(日)


**NDA木曽三川大会**

昨日のpm9:00に家を出て・・美合で沙羅ママと合流・・湾岸長島SAでpm11:00到着・・睡眠・・SAam6:30出発・・会場am7:15到着
今日はとっても暑い・・
そら&父(DA/トーナメント)
今日はすご〜〜〜い人数!!当日を合わせると何と70人ぐらいはいた?かな?4人ずつの戦い。。
1人目の人(ちょっと見てなかった・・)
2人目の人(23P)3人目(24P)
そら&父
4投投げて4投キャッチ・・(23P)終了・・
今日は「そら」を迎えに行く大作戦のおかげでだいぶ「そら」の戻り足も速くなったように思う。。もう少し父がオーバーアクションなら「そら」の戻りはもっと速くなるかな?!

**レイはフレッシュマンズ優勝**
詳細は育児日記に・・

**ボコちゃん&パパはプライマリー準優勝**おめでとう**

由季ちゃん今日も最高のスロー!!勢い止まらず決勝進出・・
今回は残念でしたが、次回は必ずやってくれるでしょう(^^)/

*今日の夕ご飯はボコちゃん家でバーベキュー*
参加メンバーはボコちゃん家、ヴィヴィ家、そら家
ボコ家スゴーイ大きくてとっても綺麗、庭もあって羨ましい〜
ヴィヴィパパの味付け肉をご馳走に・・とっても美味しかった。
ヴィヴィパパってお料理上手なんだよね。。三男だから??
**ヴィヴィ家&ボコ家の皆さんご馳走様でしたm(__)m**
お風呂もボコちゃん家で入らせていただきました。。
**有り難うございました**
そらが一人で寝れないので我が家は道の駅まで行って車中泊。。

**今日の写真はボコタン**
Date: 2005/11/05(日)


**馬肉が来た**

馬肉がお昼に到着・・解凍・・晩ご飯には馬肉を・・
飢えているかのように馬肉に喰らいつく我が家のわんこ達!!(ちょっとお下品)

祝日だといゆうのに超暇!!
父は朝から「DOG DEPT行くか〜」まだ言っている。。
「一人で言ってきて」と母が言ったら「じゃぁ今日はいい・・」本当に家で一番手がかかる!!
母は「モクモク」blogを作り始めた!!「どうしてこんなの作ってるんだ〜?」と考えたが父の誘いを断る為に・・どうにか作り終えたが「HPにもdiaryあるのに何書くんだろう??」

といゆうことでblogもコメントよろしくm(__)m
Date: 2005/11/03(木)


**フィラリアの薬**

今日は浜松の動物病院にフィラリアの薬をもらいに・・
母・体調は優れないがとにかく11月12月分の薬がない。
皆の体重を量って「さーぁ出発」・・・
薬をもらって、手作りご飯の話を聞く・・健康上どうなのか??栄養面では??など自分で満足できるまで先生に聞きまくる(話は無料なのだ・・)
満足できたので動物病院を後に。
今度は父の目的のDOG DEPTに連れて行かれる!!
昨日母が痛みに耐えて眠っていると「DOG DEPT行くか〜」と誘ってきた。母は無視していたが「起き上がることが出来ないのにそんな所行きたくないわ」と心の中でつぶやいていた・・・!
DOG DEPT到着・・休みだ(天罰だ)

家に帰ってきて早めの散歩
皆、ディスクもやる気満々だが・・母は「投げれ」と言われても力が出ないのである・・

今日も無事終わってがまだ病み上がりの母・・こんなに連れまわされて調子が又、悪くなったのだ。。
木曽までに体調直さないと!!
Date: 2005/11/02(水)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u