20周年なので、新しいことも始めてみた。
 今から20年前、このサイトを公開まで立ち上げました。
 とはいえ後半10年は半ば停止中で。。。

 ホントいうと今日までに、せめてTOPページくらいどうにかしたかったのですが。
 1年半前の私はそう思っていたのですが。

 思った以上に沼がふかくて・・・。

 抜け出せてない・・・。

 帰ってきたいからがんばるけどさ!

 とうぶんはこのままでごめんなさい。
 ってか、ここ見てくれてる方がいったいどれだけいらっしゃるのか(^^;


 それでも、新規事業はお知らせせねばっ!

 というわけで、リンクを貼っておきます。

soul lover-nightmare dream

 短編小説の更新を開始しました。
 全17話。毎週金曜日2話更新。
 なので、2ヶ月くらいで完結ですね。

 頭の中にあるものを、少しずつですが、どんどん形にしていきたい気持ちに変わりはないので。

 ちまちまこつこつやっていきます。

 周年が終わるまでにココでもなにかできたらいいなっ。
Date: 2023/07/07(金)


*引き際を考える。
 他所で日記的なことを始めることになったので、ネタがおおむね持っていかれてしまっている。
 かつ、2ヵ所も書いている余裕がない。

 結論。

 たぶん、こっちに幕を引くことになる。

 いや、HPではなくて、日記の話ですから!(汗)


 ただ、なんか書きたくなったとき用にココか更地にしたブログは残しておきそうな……。
 どっちにするかはまだ考え中。

 あと、ついったは稼働している!
 創作の進捗は基本Twitterに今は上げています。

 そろそろトップページの体裁もどうにか……汗
 秋冬にはさわれるだろうか。

 やりたいことの優先順位を、今ものすごく考えています。
 目の前のこと片付けるので手一杯ではありますが、どうにか生きてます。
Date: 2022/08/04(木)


*2022年5月
 ――なんてものはなかった!!!


 なかったから、6月1日にパソコン買った。
 昨日、深夜に配線とディスプレイ組立、今日オンライン化。
 今月はこの調子でおパソさんの作業環境を整えよう。

 多分、しばらく思考は仕事寄り。
 ひとつ終わればこちらも進めたいところ。

 混ぜない。
 混ぜたらあかん。

 そうか。近い畑のお仕事は、楽しいけれども混ざっちゃいかんので、途中で脳内だけでも……というわけにもいかん。ということになるんだな。

 ということは、こっちしたかったら早く済ませる必要があるということだな。

 一日1cmでも1mmでもいいから進むのだ!


 ん。せっかくオンライン化したパソコンあるのに、スマホから書いている……(笑)
Date: 2022/06/04(土)


*配管洗浄
 お風呂の残り湯で洗濯するやつの配管洗浄を今しているのですがー。
 今回はあんまり汚れてないのかな? でも、半年以上はしてないよ??

 っておもってたら、洗浄剤が溶け残っていた!!(´Д`;)

 お湯と時間を無駄にしてしまった……(泣)

 溶かし直してもっかいやったら、まーとれるとれる! ヘドロのような汚れ……!

 無駄にしたお湯と時間がますますの悔やまれる……!

 ちきしょー(泣)
Date: 2022/05/10(火)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u