*--DIARY--*

銀河系白鳥座61番地2丁目



思考回路は仕事を離れて  2007/05/10(木)
暑いんじゃ!  2007/05/08(火)
ついに明日から…  2007/05/07(月)
お宝放映のよるに。  2007/05/05(土)




思考回路は仕事を離れて
今日も外回り同行。
ストッキングのせいで足が臭いこと以外、劇的なことはさほどないです。


そんな訳で、久しぶりに…というか珍しく小説の途中経過をば。。。
最近御好評頂いていてめちゃくちゃ嬉しい『フェイタリティ・グローブ』v
おかげさまで筆が進む進む!
当初の予定より少し伸びて、最終的に13章で完結の予定です。
現段階で12章が終わって、早くも13章の頭を執筆中vv
実家のお風呂に浸かったおかげで完結の構成も決められたしね!
一応PCサイトで完結できたら、ケータイ小説の方に手を出してみようかとか考えてます。
おこがましくも書籍化率の高い「魔法のiらんど」に。
…その頃仕事がどんな具合になってるかにも左右されそうですが。。。
あくまで未定事項ってことで(汗)


ケータイ小説より先に「クリフォスの右腕」の再構築が先かな…??
こっちも完結は揺るがないものになっているのに、いかんせんそれまでの話が思いつかなくて…orz
とにかくクリフォス〜の1章とかは大1の頃の文章なので、書き直したくて仕方ない衝動に駆られます。
現在放置状態ですが、その際には一度今のページを削除して新たに構築しなければ。。。
Date: 2007/05/10(木)


暑いんじゃ!
仕事が終わって家に帰ったら、室内がモアッとしてウゲッて感じでした。
本当に今日は暑かったYO!
日焼けが心配、20代。

今日は初めての外回りでした。
あちこち回れるって本当に気晴らしになっていいですね。
特に天気がいいと最高です(*´艸`)
最初営業って嫌だなって先入観があったのですが、こうやって外に出てフリーダムって実はかなり有難いですね、腰痛持ちには。
一人で回れるようになったら、そりゃさぞかし楽しかろうに…vv
1ヵ月後にまた内務に戻されるのが惜しくてならないです。


◇拍手レス◇
きなこ様≫ありがとうございます!!&おめでとうございます!!!
まずは当サイトの小説を読みにお越しくださってホントに嬉しいです≧▽≦
嬉しいな♪嬉しいな♪
こうなると早く続きを更新したくなっちゃうじゃないですかvvvvvムフフ
しかもまたしてもキリ番GETの上にご報告くださって感謝感激です!
お優しいお心遣いにも本当に感涙!!!
差し出がましいですが、心から幸せだったので再加工品をきなこさんの方へ投下しちゃいましたvv
2度目なのでお目汚しにならないと良いのですが…
Date: 2007/05/08(火)


ついに明日から…
入社してから今までずっと社内での研修状態でしたが、とうとう明日から先輩社員との営業同行が始まります!!!
といってもこれでもまだ研修からは脱却できず…orz
5月いっぱいの同行が終わるとまた内務に戻されます。
結局10月になるまでは配属決まらないもんね…。

しかしてこれは人生初の外回りですよ!!!
なんなら4回転ジャンプしとこうか??(←オロメミン)
あんまり社内で椅子に座ってると腰痛くなるからちょうどいいv
とはいえ昼食代がかかるのが痛いな…。。。
早く一人で外回りできるようになりたいや。
Date: 2007/05/07(月)


お宝放映のよるに。
今日の夜は待ちに待った「ブレイブストーリー」地上波初登場の日!!!!
DVDの予約はバッチリだズェ!!
リアルタイムでも厳密に観ますけどね(*^。^*)

更にその後はデズニーチャンネルで「わんわん物語」♪
こっちもしっかり予約中w
「わんわん物語」は大学時代に前編英語(吹き替えなし)でしか見た事がなく、大まかなストーリーしか追えませんでした…orz
でもあのイタズラシャム猫が好きだ(*^^)v
なんかもう悪役過ぎて好き!
名前も洒落てるしね。
あの子達、名前はサイ&アム。
英語のスペルで繋げるとちゃんとシャムになるんだで。
母は昔絵本で口輪を嵌めているレディをみて酷く可哀相に感じたとか何とか…。
いずれにしても楽しみな夜です。ララルー♪

◇拍手レス◇
きなこ様≫むおおお!!!ご報告&リクありがとうございますヽ(^o^)丿
明日自宅に帰ったら早速着手しますね!!!
オリジナルの方にリク頂けると思ってなかったので、嬉しさMAX!!ですぞ〜〜〜(^◇^)
しかも最新のお礼絵にもお言葉を頂けて、時沢は本当に光栄であります!!!
ではでは暫しお待ちくだされ〜〜^^
Date: 2007/05/05(土)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u