*きらきらきら(お星様こんにちは)*

 
今日のソラはどうですか?



久しぶりに・・・  2010/03/10(水)
やってしまった。←  2009/08/27(木)
お久しぶりですな…!  2009/08/23(日)
終わった〜!  2009/06/08(月)




久しぶりに・・・
おひさしぶりです。カイです。

受験が終わり、私立の大学へ進学することになりました。
今になって小説が恥ずかしすぎてもう載せる自信なくしました。


どうしたものか・・・・。

途中止めにするわけにもいかないので頑張っては見ますがすごいことになりそうなので、どうか優しい目で見てくれることを願ってます。

るあさん、HP作ってくれたのに中々投稿しなくてすみませんでした。これからもがんばるのでよろしくお願いします。


今度アニメの二次を書いてみようかと思っています。



是非コメントお願いします。
Date: 2010/03/10(水) No.13


やってしまった。←
こんにちは、鳳条るあです。
俺様のお陰でテンション高め。
ああ、イギはなんであんなにかわいいんだ…!!←そこ
そしてイタちゃんがうらやましすギル。

さて、カイたんに許可頂きましてAPH夢をこちらでやらせて頂くことになりました。(現在個人運営サイトIriSの方からの移転4作&新作2作
何卒よろしくお願いします。
勿論ですが原作者様.出版社様.歴史.国家.団体などすべていおいて実在のものとは無関係です。
誤字脱字報告大歓迎、しかし読んでからの苦情は受け付けません…!←
シリアスばっか&るあの趣味の世界すぎるので注意してご覧ください。
感想なんかBBSにて下さると喜びます。
APHトークしちゃったりしませう。

嗚呼、明日の物理は死んだな。(夏、日にち越えて寝ると翌日基本的に死にます
では…お休むぜ!
Date: 2009/08/27(木) No.12


お久しぶりですな…!
やっちゃいました鳳条るあです。
放置すいませ…orz
でも自分のサイトのがもっと激しく放置です。←
廉ちゃんリク待っておくれ…><(ここに書くな
もう少ししたらIriSの方は閉鎖、もしくは休止しようと思います。
上記の通りなんで。
できればAPHだけこっちに移行して続けようかな、なんて考えてます。
まさかです。
今度カイたんに聞いておこう。
一先ず、今日はゆーちゃんからバトンもらったので久々にやります。わーるどでやっちゃいます。
カイたんスペースお借りします…!



素敵APHマガ発行されてる松本Yu.様から頂きました!

◇ルール
・お友達の名前を10人あげてその人から連想するキャラを答えてね
・名前は出た人は必ず答えてね
・一度やった人はスルー可

▼ゆーちゃん
⇒ポーランド(やっぱり。何だかイメージ定着してしまった

▼憐霞ちゃん
⇒ハンガリー(話し上手で姉さんって感じ

▼れんちゃん
⇒フランス(いや変態とかでなく!大人で愛

▼カイたん
⇒フィンランド(可愛くて気がきく

▼碕ちゃん
⇒エストニア(外見とかでなく何か中身が

▼廉ちゃん
⇒南イタリア(くるん引っ張りたくなる感じ

▼なべ
⇒アメリカ(テンションハイでとにかくよく話す

▼いく
⇒韓国(いやなんとなk←

▼なっちゃん
⇒スウェーデン(かっこいくてお茶目さん

▼みーちゃん
⇒イギリス(ツンデレ…!たまらんです


半ばからぱっと頭に浮かんだ方々。←
なのでスルー可…って事にして下さいバトンさん!!
Date: 2009/08/23(日) No.11


終わった〜!
昨日一昨日試合がありました。引退試合!
結局二本しか中らなかったけど…。でもがんばりました!
試合会場のそばにはコンサート会場みたいなところがあるんですけど、な、なんと!その日はたまたま東方神起のコンサートがあったんです!
人がもうたくさんいすぎて、人口密度高っ!って感じでした。大きいパネルとかもあってみんなカッコ良かったですよ。自分てきにはユ・チョンがカッコいいですね。
でもウチが一番大好きなのは嵐ですね!!
相葉ちゃん大好きなんですよ!マジカッコいい!
っと、ちょっとコーフンしてしまい取り乱してしまいました。。。
今日は変なテンションで。

小説なんか話が見えなくなりました…。
何とか皆さんが読めるようにがんばっていきたいと思うんで一応読みだけ読んでみてくれたらうれしいです。
                       カイ
Date: 2009/06/08(月) No.10



現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

流れ星は見えましたか?
[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u