橘です。
最近、稀にみるネガティブ期に入りました。 以下見苦しいですが徒然↓
ネームが困難です。 第二稿ができたんですがページ数オーバーしたので 短縮作業しなきゃです。 投稿した原稿が返却されてきたせいもあるんですが 批評読んで高い壁を感じます。 当たり前のことですたね;;見てなかった壁を 今まさに直視した感じです。ヤバイです。 能天気に生きてきた橘ですけど、ここへきてマジで危機感を持ちました。 遅すぎです!!
危機感があるのにこの尻の重さときたらこのうえない! 描くことでしか拭えない恐怖心だと解っているので 描くんだけども、描けばさらに恐ろしく苦しい。
最終的にはプライドエベレストの野心に発破をかけるしかないです。 本来はこんなことを考えていいのはもっとちゃんとした人なんでしょうけどね;;
能天気に生きてきたので能天気にしか浮上する術を知りません。
おらに力を!!バンクーバー☆ 熱い勇姿で私に情熱と闘志を下さい!!!
|