*--DIARY--*

    ご感想、突っ込みあれば、MainPageのWEB拍手や、こちらの感想で〜



    今更の自由研究  2008/08/30(土)
    過ぎていく夏  2008/08/24(日)
    ぎりぎりすぎる  2008/08/21(木)
    結局のところ  2008/08/15(金)




    今更の自由研究

    又、長いこと間が開きました。
    今週は月曜に出向先の倉庫や事務所を片付けて会社に完全移行して、自分は業務研修に移ることになったものの、今週は主に配送関係しかやってないような気がします。



    それとは別に、今回の画像はいつぞやの3Dカスタム少女で、
    湖西晶先生の作品をいくつか作ったのでそれを放出。
    ここを覗いてカスタム少女を持っている危篤な方は↓のデータを持ってても構いません。


    「かみさまのいうとおり!」安倍まりあ


    「かみさまのいうとおり!」鳥居くりこ


    「かみさまのいうとおり!」明暗寺暗


    「ソーダ村のソーダさん」早田なつめ
    Date: 2008/08/30(土) No.652


    過ぎていく夏

    今回のあぷろど画像。
    小鳥オンリーのサークルカットの若干修正+色塗り。
    …参加が確定し、パンフレットに載るカットはこれよりも悪くなっているということです。

    線の修正と色塗りにSAI。文字と背景適当デザインはPixiaで。

    今回はFeeling-Recollections名義で。
    ぎまんぐちゃではなく。…お二人には何もまだ話していませんし。
    また召集かけるにしても、もう一ヶ月切っているのでまともに作るには時間がないので。
    Date: 2008/08/24(日) No.651


    ぎりぎりすぎる
    日記ではなく週報となりつつある状態に今気づきましたが、
    なんとか生きてます。
    何かしらのアクションを起こそうとして、
    そのアクション起こすのが遅いと定評のあるダブルエスです(挨拶)。

    …自分で言うのもあれですがね。
    小鳥オンリーの申し込みだって、今日送った始末ですし。

    突発的妄想小説は8月一杯までには終わらせたい所。
    Date: 2008/08/21(木) No.650


    結局のところ
    この時間帯にカキコしているということは、コミケには出かけないという方針で(問題発言
    いや…行きたいのは行きたいのですが、先々週に車の保険を支払って、残金など確認してみましたら、コミケ行ったら給料終わると悟りまして…。

    Date: 2008/08/15(金) No.649



    現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
    スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

    [TOP] [HOME]
    shiromuku(r3)DIARY version 2.10
    CGIレンタル無料日記 Net4u