*--DIARY--*

    ご感想、突っ込みあれば、MainPageのWEB拍手や、こちらの感想で〜



    自覚できない中日の連休  2008/07/20(日)
    レコード盤  2008/07/19(土)
    夢目一杯に詰め込んで  2008/07/17(木)
    ドライ必須  2008/07/16(水)




    自覚できない中日の連休

    今回の3Dカスタム。
    「かみさまのいうとおり!」から鳥居くりこ(もどき)。
    巫女衣装やシスター服とかもう少しバリエーションがあれば…。

    ちなみに注文したのはこれ
    これで純正より安くて性能いいらしいですよ?
    といいますか、SS-の社外ローターがこれしかないみたいで…。
    Date: 2008/07/20(日) No.640


    レコード盤

    今回のあぷろど画像、ようつべにてらき☆すたバージョンのアッーウッウッイネイネを見ていて、不意に描きたくなったもの。

    今日は、午後過ぎてからブレーキパッドの交換をしにカーショップに行ってきました。
    ここ最近はブレーキのタッチが甘いような気がして、
    「パッド交換してからもう2〜3年経つけど、もう交換なのかな?」
    と思い、先週あたりに今使っている同じ種類のブレーキパッドをお取り寄せをお願いしました。

    で、交換作業を待っていたら、店員がやってきまして、
    「ブレーキローターが磨り減ってますが、いかがいたしましょうか?」と。
    言われて、ローターを見てみますと磨り減っているのが、指で触るほど判り、工賃など考えてみてローターも注文してからパッド交換もすることに。

    種類はどうしますか?と聞かれ、普通のローターか、溝入のスリットローターにするか迷いましたが、
    名前と見栄えに引かれて、スリット。
    チャイナドレスとかいいじゃないですか。

    最近発表された新しいチャイナドレス?何ですかそれ?

    ちなみに、今のパッドの磨耗はどうなってますか?と聞いたら、
    「新しいほうですよ」との事。
    あれ……?
    Date: 2008/07/19(土) No.639


    夢目一杯に詰め込んで
    XBOX関連のE3の情報を軽く調べていましたが、
    それほど面白い情報はなかったですねぇ…。
    FF13は興味はないですし。
    どうせ発売はしないと言って、その半年後には(以下略

    ダッシュボードアップデートで既存のゲームがHDDにインストール可能は結構いいですよね。
    もちろん入れるのはアイマスで。

    …最近、全くやってないもので…。アーケード以上に…。
    Date: 2008/07/17(木) No.638


    ドライ必須

    3Dカスタム少女で、「ソーダ屋さん」のなつめちゃん。
    沙和さんは用意されている服装のフィーリングが合わず断念。
    胸は非常にいいんですが…。
    逆に胸はこっちはあまり理想的ではないですね。
    公式ほど貧乳に出来ないのは仕様…?

    ドライ、というのはビールではなく、クーラーのことです。

    Date: 2008/07/16(水) No.637



    現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
    スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

    [TOP] [HOME]
    shiromuku(r3)DIARY version 2.10
    CGIレンタル無料日記 Net4u