今日のALDE

カフェベーカリーALDEのお店の情報をお届け中!
※こちらでは問い合わせに応じられませんのでご了承下さい※

フェイスブックはこちら!(クリックで直接飛べます)





平日はのんびりランチできそうなこの頃です。
こんにちは!
連休の日月はまたまた大変たくさんのお客様にいらしていただきました。
遠方の方が多く、テレビ効果がまだ続いているようです。

逆に平日は落ち着きを取り戻しつつあります。
のんびりランチにいらしてくださいね。
おまちしてまーす!
Date: 2015/01/14(水) No.15


皆様新年明けましておめでとうございます!
カフェベーカリーアルデ、
本日より営業いたしております。
小春日和な暖かさですね!
本年もどうぞよろしくお願いします。
Date: 2015/01/05(月) No.14


今日は今年最後の営業日となります。来年は5日から。
おはようございます!
寒くて雨の朝ですね。
ご来店されるかたはお気を付けていらしてくださいね!

今日は今年最後の営業日となります。
テレビ放映以来、連日とてもたくさんのお客様にいらしていただきました。
本当にありがとうございました!

でも
パンが足りなくなり、お帰りいただくしかなかった日のお客様、申し訳ありませんでした。
オーブン直後に予約で一杯になり、
食べ歩きを楽しめなかったお客様、申し訳ありませんでした。

来年はまたいっそう努力いたしますので
よろしくお願いいたします!

新年の営業は5日からとなります!

Date: 2014/12/29(月) No.13


火曜日ですが営業してますよーo(^o^)o
とてもいお天気になりましたね!
今日は休日なので営業しております。

よろしくお願いします☆
Date: 2014/12/23(火) No.12



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u