■こねこ達とアッガイのDIARY■

隼鷹丸の絵をまったり風味でお送りしてます



ねこみみヴァニラさん  2008/03/20(木)
サンクリ&陵桜祭お疲れっしたー  2008/02/29(金)
ろーしま!ヽ(。∀゜)ノ  2008/02/09(土)
ばんそーこー子狐さん  2008/01/23(水)




ねこみみヴァニラさん

お久し振りでございますー('ω`)ノシ
HDDが吹っ飛んで泣きながら再インストしてた隼鷹丸です。

PCオンチでフォトショをほんのちょっと弄れる程度の自分でも
流石に何度もやってるから再インスト作業は慣れたもんなんですけど
自分の絵フォルダの移し変えに6時間かかるってアレ過ぎやしませんか('ω`)
30G程度しかないはずなんですけどねー。


最近PCのトラブルが多いしそろそろ買い替え時かなーと思うけど
ちょいと良い感じのデスクと椅子が欲しいからもうちょっと先になりそう。
今は座椅子用のデスクを使ってるから長時間作業してると腰がめちゃ痛いんですよ。



画像はねこみみヴァニラさん。
素敵ですヴァニラさん!ヽ(。∀゜)ノ 
ぼぼ僕も踏んでくだ(ry



ではでは拍手の返事ー。
3月2日
■0:23 殆ど男武将なので可愛いキャラが多くはないと思います(汗 後数枚が集まりませぬ(汗 まぁ、光ってる→
■0:24 →のは数枚はお渡しできるかと…価値はあんまり無いですが  byひなり
・やっぱりカード収集って大変ですよねい。
イカス野郎もストライクど真ん中の隼鷹丸なんでそれはそれで(ry

■19:57 コスカお疲れ様です。今回は、用事があって行けなかったのでサンクリに行きますので宜しくお願いします。
・すいませんー、4月はCOMIC1の方に出るからサンクリはパスなんですよー。
1にも来られるんでしたらどぞ宜しくです('ω`)ノシ

■20:03 隼鷹丸先生〜!参加するイベントは早めに絵日記に書いて下さいね!o(><)o
・あいー。
夏前までの予定をDOUJINコーナーに書いとくんで見て下さいまし。

3月4日
■21:41 バンソコかがみ萌え
■21:42 ニャー!!!!
・にゃーっ!ヽ(‘∀‘)ノ

3月14日
■18:51 隼鷹丸先生〜今日は、ホワイトデーのお返しで大変じゃ〜ないですか〜?頑張って下さいo(><)o
・HAHAHAHAHA('∀`)

3月19日
■23:00 サンバルカンヽ('A`)人('A`)人('A`)ノ
・ゴーオンジャーヽ('A`)人('A`)人('A`)人('A`)人('A`)ノ

Date: 2008/03/20(木) No.204


サンクリ&陵桜祭お疲れっしたー

両イベントでウチのスペースに来てくれた皆様、ありがとうございましたーっヽ(‘∀‘)ノ
次回の参加予定は今週末のコスカ、スペースはえ-22でございます。
お暇な方は是非是非寄って行って下さいませ-。

その次は4月6日の創作畑の予定だったんですけど
そろそろ申し込もうと思ってたら〆切を1週間近くも過ぎてました(ノw;)
おれのあほーおれのあほー



んで、ちょいと空いてる時間に「28週後」を連れと観に行ったんですよ。
やる事なす事全部裏目裏目に出る一家とそれに関わってしまった人間の
不幸っぷりが何とも云えなかったですわぁ。
お主人公姉弟の姉ちゃんが可愛かったのもポイント。
あとヘリつえぇー。

「28日後」と比べて正統派のゾンビ映画って塩梅になってたから
前作の雰囲気が好きな人には合わないかも。
自分も前作中盤のロードムービーっぽい所が好きだったんですけどね。
馬を眺めてるおっちゃんのシーンとか(´ω`)

次は「28ヵ月後」らしいけどいつ頃公開なのかしら(‘ω‘)


またそろそろ映画を観に行きたいけど時間に余裕が出来た時に限って
自分好みの映画ってやって無いんですよねい。
何か面白そうな映画は無いかなぁ。



画像はねこみみばんそーこーかがみん。
陵桜祭で東京に向かう新幹線の中で描いてたんですYO('ω`)



ではでは拍手の返事ー。

2月10日
■0:22 また素晴らしいイラストですな〜。お渡しするカードは後5枚ほどでコンプなのです(w byひなり
・またハイペースですねー。
今回も可愛いキャラが多いと良いんですががが。

2月12日
■5:01 サンクリと陵桜祭4(気が早いですが)の本を後日再販希望でっす
・はいな、どちらも越す開港のイベントに持って行きますよー。

■23:03 サンクリお疲れ様です!今回もこねこ達の小冊子かわいかったです!次作も期待してます!
・遅くなったですけどお疲れ様でーす。
これからもこねこ達を可愛がってあげて下さいませー(‘∀‘)ノシ

■23:10 次のコミケでは過去のこねこ達の小冊子が欲しいので販売してくれると嬉しいです!
・総集編に未収録のコピー本もあったりするんでそちらの再販も考え中ですよー。
先ずは大量にある原稿のデータの整理から始めないとですけど(;´ω`)

■23:26 こねこ達の小冊子を買ってくれたお客さんにこねこ達の紹介紙(フリガナ付)を配って欲しい!
・こねこ達の設定本は出そう出そうと思いながらも延び延びになってまして。
近い内に作ろうと思いますんでちょいとお待ち下さいませー。

2月16日
■7:51 ハートにズギュンvと来る作品がついに発売ですが、御存知でしたか?→
■7:52 ttp://www.melonbooks.co.jp/contents/comic/petalico
■7:56 n/ そこはかとなく、隼鷹丸さんの描く作品と通じるモノがありそうな、無さそうな気がするんですよ(汗)
・その絵師様のサイトは時々観に行ってたり(;´ω`)
今度本屋へ行った時にチェックしますわぁ。
しかし何と云うレジに持って行き辛いタイトルなんでしょ。

2月29日
■ 19:31 隼鷹丸先生〜!サンクリ39の新刊はまだ絵日記にしないのですか?
■19:35 華名のキャストオフッ!を見たいな〜o(><)o
・表紙は前回の日記に張ってるですよ('ω`)ノシ
そう云えば拍手絵を全然代えてないからそろそろ新しいのにしないとですねー。

Date: 2008/02/29(金) No.203


ろーしま!ヽ(。∀゜)ノ

ろーれぐ!ヽ(。∀゜)ノ しましま!ヽ(。∀゜)ノ
ろーれぐ!ヽ(。∀゜)ノ しましま!ヽ(。∀゜)ノ


てな訳でサンクリ新刊の表紙でございますー。
いやぁ、ぱんつってホントに良いもんですねい(´ω`)



んで、今回も始発の新幹線で東京に向かう事になりそうなんですけど
今現在物凄い勢いで雪が積もってるですよ。
どうか新幹線が止まったりしませんようにー。

あー、それからスペースはウ-19aです。
新刊の他にもみここねこのポストカードとか用意してますんで
お暇な方はどぞ宜しくです(‘ω‘)ノシ



ではでは拍手の返事ー。

1月24日
■1:13 でもお渡しできるのは8月…になるんですよねぇ(汗 byひなり
・ですねー(‘∀‘)
そして夏は受かるかどうか今からビクビクしてたり。
Date: 2008/02/09(土) No.202


ばんそーこー子狐さん

2008年のばんそーこー初めでございますっヽ(。∀゜)ノ
今年もガンガンばんそーこー絵を描きたいもんですわぁっ。



んで、ついに終わっちまった電王の話。
キンちゃんの回と亀公の回から3回連続で泣かされるってのもアレなんで
ずっと堪えながら最終回を観てたんですけど、
デネブの椎茸ご飯のシーンで耐え切れずに涙腺決壊ですよ(ノw;)
デネブはええ子やホンマええ子やで(ノw;)

今の桜井さんは消えちゃったけど、元の時間に戻ったユウトが大人になって
いつかまたお姉ちゃんと出会ってハナさんを宿すのかなぁ。
その時もまだデネブがおかんっぷりを発揮してたりとか考えてたら
ニヤニヤが止まらねえですよ(´ω`)

まさかラストバトルでジークまで出て来るとは思わなかったし
トドメの必殺技はめちゃ熱かったし
みんな幸せなハッピーエンドだっだし
いやホントに1年間良いライダーを観せて貰いましたわぁっ。



ではでは拍手の返事ー。
1月20日
■0:20 お渡しする大戦3のカードを集めてたら60枚超えてしまった…ま、まぁお楽しみに?(汗 byひなり
・マジですかっ!Σ(‘∀‘)
まだ3には手を出せて無いんですけど楽しみにしてますですよー。
Date: 2008/01/23(水) No.201



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u