■こねこ達とアッガイのDIARY■

隼鷹丸の絵をまったり風味でお送りしてます



アッガイこねこ  2008/09/17(水)
涼しくなって来ました  2008/09/02(火)
夏コミお疲れ様でしたー。  2008/08/23(土)
行って来まーす  2008/08/15(金)




アッガイこねこ

最近涼しくなって来たのに矢鱈と蚊に刺されるんですよ。
あちこちやられてめちゃ痒いですよー。
指先とか刺された日にはもう泣けてくるですよ('ω`)
もうシーズンも終わりだから奴らも必死って事なのかしらー。

んで、週末はみみけに参加しまーす。
スペースはえ-40でございます。
でも丁度その頃に台風が来るらしいんですよねー。
土曜辺りには関西を直撃するとか何とか。
無事に行けるといいなぁ('ω`)


画像はアッガイこねこ。
水着絵も良いけどそろそろぬくぬくした感じの絵の方を描かないとですねー。



ではでは拍手の返事ー。
9月4日
■0:07 …あれ?売り子にスク水の方っていたっけ?(汗 董白は400戦してやっと引けますた… byひなり
・最初の1時間ほどは自分独りだったんでタイミングが合わなかったんですねー。
むさい野郎が相手ですいまs(ry
特にレアでもないのに目当てのブツが出ない事ってありますよねい('ω`)

9月15日
■12:21 隼鷹丸先生〜お疲れ様です。サンクリ新刊できましたか?やっぱり新刊は〜子ねこ本って期待してます。o(><)o
■12:24 こねこ達一人一人のプロマイド写真&ラミカを作って欲しいな〜o(><)oo(><)o byふうたろ〜!
・みみけとサンクリはこねこ本の予定ですよー。
ご期待に添えるように頑張りますわぁ('ω`)ノシ
Date: 2008/09/17(水) No.220


涼しくなって来ました

夏コミが終わってから一気に秋っぽくなって来ましたねー。
暑いのが苦手な自分にとってはありがたいです。

でも毎年水着絵を描くと急に涼しくなる法則が発動するのは何とかなりませんかねマジでマジで('ω`)


てな訳で水陸両用仕様のイフ改子と蒼子の線画ー。
9/7のこみっくトレジャー新刊の表紙になる予定です。
何気にスク水以外の水着絵を塗るのって初めてかも。
Date: 2008/09/02(火) No.219


夏コミお疲れ様でしたー。

いやもう今回はいつもより人が増えてたみたいで色々大変でありました。
いや自分が田舎者なんで肉の波に弱いってのが問題なんですけどね('ω`)

ともあれ、ウチのスペースにきてくれた皆様ありがとうございましたー。
お蔭様で新刊は完売してほっと一安心ですよ。
家庭用のプリンタで良い色が出るようにあれこれこだわってたら
インク代と用紙代でえらい事になってた赤字本なんで
売れ残ったらどうしようかと思ってたですよ。
来月頭にこみトレがあるんでまた刷り直さないといけないのが
悩み所ですけど('ω`)


んで、冬の申し込みですけど今回初めてオンラインに手を出してみたですよ。
毎回冬は〆切が早くて大変だし、周りからも楽だよーって進められたんで。
申し込みのジャンルは毎度いつもの少年創作。
今回も無事に受かりますようにーっ。


画像は子悪魔こねこと使い魔ぺんぎん。
スパッツ!スパッツ!ヽ(。∀゜)ノ ニーソ!ニーソ!ヽ(。∀゜)ノ



ではでは拍手の返事ー。

8月15日

22:43 隼鷹丸先生〜お疲れ様です。じゃ〜ビックサイトで会いましょう〜byふうたろ〜o(T T)o
・はいなー('ω`)ノシ

8月18日
■15:28 コミケ、買わせて頂きましたが、売り子さんの格好に少し引きましたww
・ありがとでしたーっ。
>売り子さんの格好
まぁ夏ですから(*´ω`)

■21:41 隼鷹丸先生〜夏コミお疲れさまです。壁サークルを回ってから行ったら子ねこ&アッガイうちわが売り切れててショックでした。o(><)o
・うちわは手作りなんで100個くらいしか持っていけないんですよー。
もうちょっとお金があれば印刷所に頼んで大量に持って生きたいんですががが。

■21:46 PS,隼鷹丸先生〜なんで〜売り子のお姉さんがスク水なの〜?普通は〜青子&イフ改子のコスプレじゃ〜ないんですか?byふうたろ〜
・メカとか甲冑系のコスは手間とか資金とか大変ですのよー('ω`)
MSのコスもたまに見かけるけど凄いですよねい。

8月20日
■0:58 夏コミお疲れ様でした〜。華名描いていただいてありがとうございました。カードは冬には必ず!(汗 確かに董白ボイスは聞けまくりできますがまだ引けてない… byひなり
・お疲れでしたー。
まぁ来て頂いただけで感謝って事でー(´ω`)ノシ
知り合いにDS版を見せて貰ったけどやっぱり董白は可愛いですねい。
Date: 2008/08/23(土) No.218


行って来まーす

画像は夏コミ新刊の表紙でございますー。

あれこれやってる間にもう夏コミ当日なんですよねー。
明後日の夏コミ3日目では新刊のフルカラーMS娘本と
こねこ&アッガイうちわ、ポストカード、おまけのアッガイこねこ本のセットを用意してます。
おヒマな方はマ-20aまでお越し下さいませーっ('∀')ノシ

んじゃそろそろ東京へ向けて行って来まーす。


ではでは拍手の返事ー。

8月3日
■0:09 や、踏んだら大抵壊れると思いますが(汗 7日にDSソフトの三国志大戦が楽しみでもあったりする(w byひなり
・DSの大戦って声がじっくり聞けるのが良いですねー。
董白のあれとか(´ω`)

■0:12 隼鷹丸先生〜頑張って下さい!かわいい&妖艶なこねこ達の絵を期待してます〜o(><)obyふうたろ〜!
・はいな、ちょいと買出しとかでまた腰を痛めたみたいなんですけど
頑張りまーす('ω')ノシ

8月7日
■11:29 隼鷹丸先生〜毎日暑いっすね〜o(TT)oこねこ達の水浴び姿が見たいっす〜o(><)o
■11:34 隼鷹丸先生〜こねこグッツは出来ましたか〜?キャストオフして夏コミまでガンバって下さい!byふうたろ〜
・実は今回製本とかに手間取ったお陰でこねこ絵の塗りが間に合わなかったんですよー。
すいませんすいませんっ。
おまけ本の方で出来るだけ描きたいと思ってるんでどぞ宜しくです。

8月13日
■21:27 原稿確認させていただきました!!!!熱い鈴わは〜(雪さん)を有難うございました!!(ばぃ霧封)
・いえいえ、お粗末様でしたー。
出来上がりを楽しみにしてますねー('ω')ノシ
Date: 2008/08/15(金) No.217



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u