■こねこ達とアッガイのDIARY■

隼鷹丸の絵をまったり風味でお送りしてます



兄貴ィーーーッ!!ヽ(゜Д゜)ノ  2007/05/20(日)
ウボァーヽ(#。Д゜)ノ  2007/05/16(水)
ばるさみこすー  2007/05/12(土)
ねこみみばんそーこーこなた  2007/05/09(水)




兄貴ィーーーッ!!ヽ(゜Д゜)ノ

はい、寝起きで今日のグレンラガンを観て速攻で描いたですよ。
兄貴イィィーーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!ヽ(゜Д゜)ノ



あーっ、もう熱いなぁ面白いなぁグレンラガンはっ!
おっぱい以外は。
地味ーに活躍するオカマとかもマジ素敵過ぎ。
ホントに最初から観れば良かったって後悔しっ放しですわぁ。

来週からは伝統のボーイ・ミーツ・ガール展開になるのかなぁ。
暫くドロドロの鬱っぽい話になりそうだけど
どうなるのかしらどうなるのかしら?(‘ω‘)



ではでは拍手の返事ー。

5月16日
■23:19  他にも色々あるみたいですよ(´ー`)b
・どーもありがとうございまーすヽ(‘∀‘)ノ
いやホントに助かりましたわぁっ。

5月17日
■19:48の方
・感謝ですよーっ。(‘ω‘)ノシ

5月18日
■17:10 二巻読みましたよw みなみいいなぁ〜。こなたは「ぺた、ぺた。」しないからなぁ…。みなみちゃん好きーv
■17:12 な、ゆたかがまた可愛いv この二人見ていると癒し効果抜群ですよ。ホント、萌えですわ.。.:*・゜
・やっぱりひんぬーで悩む子の可愛さは格別ですよNE!
開き直ってるのも勿論ありですけど(‘∀‘)

5月19日
■0:43 原作読み進めば進むほど、かがみはこなたの事を大好きvってわかりますねw
■0:43 「いーかげん、私があんたのこと好きだってことに気付きなさいよっ!」
■0:44 『え〜〜。そんなのずっと前から知ってたよ〜』 「――なっ?!!/////」
■0:44 そんな展開にならないかなぁ。気付かれてないと思ってるかがみと、わかっていてからかってたり、ちょっかい
■0:46 出すこなたw お昼も、つかさと話しに来たと言い訳して、こなたに会いに来ている気がするw
・かがみんのこなたは私の嫁発言がいつ飛び出すのかホントにドキドキですわぁっ(*‘∀‘)
もう単行本一冊丸々二人がいちゃいちゃしてるだけの話になっても良いじゃんとか思ったり。
て云うか寧ろ是非その方向で!ヽ(‘∀‘)ノ

Date: 2007/05/20(日) No.177


ウボァーヽ(#。Д゜)ノ

ねこみみばんそーこーかがみんの途中経過ー。
息抜きには肌色を塗るに限りますわぁっ。




んで、今日は今週のらきすたをBGMにして作業しようと
リモコンの再生ボタンを押したんですよ。
そしたら通販番組でおっさんとおばはんが延々と青汁を飲んでたんですよ。




大学野球が延長かましてくれてたお陰で予約録画が失敗してましたYO!
あははははははははははははははははははっっっ!!!!!(‘∀')
どうか彼奴等のちんちんが一斉に爆発しますようにーっ!ヽ(‘∀‘)ノ

爆発しますようにーーっ!!ヽ(#‘∀‘)ノ

爆発しますようにーーーっ!!!ヽ(#。∀゜)ノ



では拍手の返事ー。


5月12日
■13:08 とらのあなでネコココ!と偶然出会いました・・・作者の愛を感じたぜ!今度から隼鷹丸さんをチェックしまふ
・お買い上げありがとうございまーすっヽ(‘∀‘)ノ
ご期待に応えられるように頑張りますぜぃっ!

5月13日
■4:52 ばんそーこーとオーバーニーとはまた、わかってらっしゃる(*^ー゜)b グッジョブ!!
・これもまた絶対領域ってやつですよNE!ヽ(。∀゜)ノ

■15:53 私は、こなxかがっぽいですねw 赤面しつつ怒るかがみと、それが可愛いくてしょうがないこなたが萌えww
■15:53 『か〜が〜みんv そのくわえてるばんそ−こードコに張るの?手伝おーか?』
■15:54 「ん?ん〜んん。(え?い〜わよ。)」 『何言ってんのかわかんないってw』
■15:54 『ほら、遠慮しなくていいからさ、貸してごらん♪』 ひょい。 「一人で出来るって言ってんでしょーが!」
■15:56 『またまた〜。見えないじゃん! 張ったげるってww』 『さぁさ、オシリをずいっ!と出したまえよ。』
■15:58 「ばか、だいじょーぶだって言ってんでしょ! それ渡してどっか行きなさいよ!!」 『え〜〜。』
■15:59 「本気で残念そうな顔すんじゃないの。」『…じゃ、…はい。』「………。」『………。』「………。」
■16:02 『どったの? …張っていいんだよ?』 「ちょっとー! そんなに見ないでよ////」
■16:04 『だって〜ホントに一人で出来るか、見せてもらうんだもん!』 「うっ;;」 『じぃ〜〜…』
■16:06 「せめて、あっち向いてなさいよ////」 『そう?』 「そうよ!…ん〜と、この辺…、よね。」 ぺた。
■16:09 『どれどれ…。』 「うわっ!! 見るんじゃないわよ////」
■16:10 『見なきゃわかんないってw ほら手をどけてよ〜く見せて♪』「ううっ…ちょっとだけなんだから////」
■16:12 『やっぱり曲がってるしギリギリじゃん! はい、やりなおしっ!』 ぺりっ。 「きゃーーーー!!!」
・あぁんっもうこのお二人さんってばラヴラヴですことっ!(*‘∀‘)

5月15日
■3:38 今週のらき☆すたも堪能したですわ〜(〃▽〃) 特にお風呂のシーンはたまらんかったですねw 「てもて〜
■3:40 てもて〜」&「ん〜マンダム」にヒザ叩いてウケてた自分いるです。やるな、流石ですわ〜゜・*:.。. .
・はい、お風呂に水着とサービス全開の話だったのに
ピンポイントで見逃してしまったですよ('A`)
野球が!野球が憎いっ! ヽ(#。Д゜)ノ
Date: 2007/05/16(水) No.176


ばるさみこすー

またまたねこみみばんそーこーかがみんー。
後ほどヒマを見て塗ってみるですよー。
やっぱり肌色が多いとやる気が出まくりますわぁっヽ(。∀゜)ノ



んで、ちょいと今まで見そびれてたグレンラガンを観てみたんですよ。
めっちゃ面白いっすね、マジで!おっぱい以外は!
自分的に暫くはロボット物で当りが無かったんですけど
久し振りにガツンと来たですよ!おっぱい以外は!
やっぱりこう云う判り易くて勢い重視の作品は良いですわぁ。おっぱい以外は。

てな訳でこれからは日曜の朝は早起きしないとですわぁっ。



ではでは拍手の返事ー。

5月9日
■23:20 かわいい・・・。
・ありがとーございまーすっヽ(‘∀‘)ノ

5月10日
■14:52 こなたww ネコミミだけでもヤヴァいのに、ばんそーこーとの相乗効果はハンパないのですよ。
■14:56 そぉ〜んな2人がにゃんにゃん♪萌え━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!是非、からみをプリーズ!
・7月にもらきすたオンリーがあるらしいんで、
そんな感じの本を描こうかと考え中ですのよー。
どぞお楽しみにーっ(‘∀‘)ノシ
Date: 2007/05/12(土) No.175


ねこみみばんそーこーこなた

ばんそーこー!ヽ(。∀゜)ノばんそーこー!ヽ(。∀゜)ノ



んで、ようやくPCの再インスト作業が終わりそうですよ。
自分の絵だけで30G近くあるんでデータを転送するだけでも一苦労ですよ。

とは云っても他はエロゲとかはあんまりやらないんで
てこずってる原因は主に無くしたDVDを探し回ったり
細かいトラブルがあれこれ起きる度にパニクって
どうしたら良いのか判らなくなったりって感じなんですけどね。

いやホントに絵うを描く事だけ考えていられれば楽なんですけどねー。



ではでは拍手の返事ー。
5月8日
■4:38 メカが描けるって凄いと思います。 「嫁」欄に漢しかいないのにウケましたw
・だって大塚ヴォイスLOVE!ですからッ!ヽ(。∀゜)ノ

■15:08 この直後に、同じくネコミミばんそーこーのこなたが抱きつくんですね?
■15:08 『か〜がみん☆』 「うわぁ! ちょっとアンタ、やめなさいよ////」
■15:09 『いいじゃん いいじゃん♪ こんなに萌えるかがみん前にして、普通にしろってのはムリな話だよ』
■15:09 「ば、ばか…。満面の笑みでそーいうこと言うんじゃないの!」
■15:09 『どう? いっそ、あたしとロマンスなんてv』
■15:10 「ば、ばかじゃないの…。わたしたち女の子同士なのよ////」
■15:12 『わかってないなぁ〜。 そ こ が いーんだよv』 「アンタ、なに言ってんのよ!」
■15:12 『じゃ、そういうことで いただきま〜す♪』 「えっ? うそ。あっ… ダメ! ほんと、やめ…」
■15:15 『むふふ…v ブラの代わりにばんそーこーw ホント可愛いなぁv』 「いや〜 剥がさないで〜////」
■15:19 『さぁて、この下はどうなっているのかな〜っと♪』「いやいや〜 だめ〜!!」
■15:21 『なぁ〜んてね♪』 「え!」 『じょーだんだよ。本気にしちゃダメだって。』 「そう…良かった。」
■15:23 『――と、見せかけてっ!』 「きゃーー!」 『本気だったりしてww』
・あぁん、こんなの見せられたらこんな漫画を描きたくなっちまうじゃないですかっ。
まぁでも自分はかが×こなが一番だと思って止まないんですがっ。
こう、つい最近まで娘と一緒に風呂に入ってたこなた父に
かがみんが激しく嫉妬するような感じで!ヽ(。∀゜)ノ

5月9日
■2:11 すみません。持病の「ズキューンと来た作品にSS付けてしまう病」の発作が出てしまったようです…。失礼。
・お疲れ様でしたーっ(‘∀‘)ノシ
Date: 2007/05/09(水) No.174



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u