■こねこ達とアッガイのDIARY■

隼鷹丸の絵をまったり風味でお送りしてます



お久し振りでございます  2007/07/02(月)
一日遅れの  2007/06/18(月)
こねこ&ぺんぎん  2007/06/09(土)
コミコミのお知らせ  2007/06/08(金)




お久し振りでございます

はい、ご無沙汰してます隼鷹丸です。
先週辺りからまた腰が痛み出して暫く死んでました('∀`)

もう寝転んだままで何も出来ないんでずーっとPSPのモンハン2ndをやってましたよ。
取り敢えずヘルニアとかじゃなくて単なるぎっくり腰の類みたいなんで
一安心ですわぁ。

筋トレを怠って腹筋とか背筋が衰えて来るとたまにこうなるんですよね。
自分もビリーさんのお世話になった方が良いのかしらかしら。



画像はらきすたのおっぱい担当のねこみみばんそーこーみゆきさん。
やっぱりでっかいのを描くと通常の3倍は疲れますNE('∀`)



ではでは拍手の返事ー。

6月18日
■21:18 光ってないものは全部と言いたいですが…ちょっと無理かもしれないのが申し訳ないですが!(w 今は…→
■21:20 →お渡しするのは120枚位用意できてますがが。>大戦カード と、言うか夏はどうなったんですか〜
・うわうわうわマジですかまじですかっ(‘∀‘)
めちゃツボにはまる絵のカードも多いんでありがたいですよっ。

夏のお知らせはまた後日改めってって事でー。

6月19日
■4:48 はわわ…デカいのですよΣ(・ε・;) ななこ先生はイメージとして狐ですね。かがみがウサギで、こなたは
■4:50 ネコ。つかさは…う〜ん、イヌ? みゆきはやはり…ウシですか?!
・猫好きですいませんごめんなさい(;´З`)ノシ
和装が似合う子は三毛猫、おとなしい子なら
たれ耳のスコティッシュフォールドとかって考えちまうんですよねー。
Date: 2007/07/02(月) No.186


一日遅れの

ちちの日と云う訳でななこ先生もねこみみばんそーこー。
たまーにでっかいのを描くと生命が削り取られる思いがしますNE('∀`)


んで、行って来ましたよサンクリ。
皆様お疲れ様でしたーっ。
いやホントに暑かったですねい。
雨に降られるよりは数倍ましだけど何よりも暑さに弱い人間なんで
これからの季節は辛いですわぁ。
そろそろ団扇なんかもちょこちょこっと作ってみようかしら。
予算があれば扇子も作ってみたいんですけどねー。

サンクリ後はいつものように馬車道で打ち上げ。
いつ来ても良い所ですねー(*‘ω‘)
気分転換にファミレスで作業する事もあるんですけど
近場にはガスト位しかないんで関東在住の人が羨ましすぎますよマジで。



ではでは拍手の返事ー。

6月10日
■0:23 費用ひねり出してやってますよー…夏受かってらしたらカード渡せるだけお渡ししますよ(w>三国志大戦2
・うわー、マジですかー。
でもそれが深みに嵌って行く1歩になるんですよねー。
思えば神羅の蒐集を始めたのも第一弾をごっそり頂いたのがきっかけでしたわぁ('∀`)

6月11日
■4:11 もふもふペンギンかーわーいーいーv 可愛いおんにゃの子とラブリーな動物。相乗効果ではにゃ〜んですよw
・こう云う和める絵も描いてて楽しいですわぁ。
皇帝ぺんぎんの雛のラブリーっぷりは何かの罠かとすら思っちまいますよ。

でもそろそろ肌色の多い絵も塗りたいなぁ(‘ω‘)

6月17日
■3:57 180000越えていますねw オメデトウございま−す(^▽^) 
・ありがとうございまーすっヽ(‘∀‘)ノ
夏までには20万に届くかしら届くのかしらっ。


Date: 2007/06/18(月) No.184


こねこ&ぺんぎん

えーと、昨日お知らせした三国志大戦のクイズゲームなんですけど
今回は間に合わなかったらしくて次回のイベントに持ち越しだそうです(;´З`)ノシ
頒布するイベントが決まったらお知らせしますねー。



で、画像はコミコミ新刊表紙のこねこ&ぺんぎんー。
こんなにも肌色面積の少ない絵は久し振りかもですよ。
たまにはこんな感じでラヴリーっぷり重視の絵も良いものでありますよっ。

明日のコミコミ、Falcon's NestのスペースはL-26bです。
新刊の他にも武装こうさのポストカード等なども用意してお待ちしてますので
お暇な方は寄って行って下さいませーっ(‘∀‘)ノシ



ではでは拍手の返事ー。

6月8日
■0:06 をを!三国志大戦!…やっておられるのかと思ちゃったYO
・良い塩梅の絵が多いんでやりたいんですけど
貧乏なもんでカード系には中々手が出せないんですよねー。
カードビルダーもやってみたいんですけどねー('∀`)
Date: 2007/06/09(土) No.183


コミコミのお知らせ

三国志大戦の董白でございますー。
ろーれぐろーれぐーっ!ヽ(。∀゜)ノ

明後日のコミコミではG-09bのMagnetic様で製作してるクイズゲームで
董白を担当させて頂いたんでそちらの方も見て行って下さいませーっ(‘∀‘)ノシ



ではでは拍手の返事ー。

6月3日
■2:41 出来たですか、ネコミミばんそーこーかがみん♪ ぷりちーで辛抱たまらんですよw やっぱり、くわえている
■2:44 ばんそーこーが気になってしまうわけですが…(笑)。おなか、ワキもエクセレントながら、あばら…。
■2:46 華奢な感じが強調されるようなのですw つかさにも期待してますです(´¬`)
・後ろからかがみんのあばらをこちょこちょっとくすぐって
怒られたいもんですわぁっ(‘∀‘)
来週のサンクリ新刊はらきすた本の予定なんで
こんな感じのネタを描きまくるですよー。

■3:58 ウェブラジオ版『らっきー☆ちゃんねる』http://lantis-net.com/rakisuta/
■3:58 で、つかさ様がえらいことに。
・あらあら、そんなのがあったんですかー。
しかしウチのPCを再インストして以来、
何故だかメディアプレイヤーがダウンロード出来ないんで聞けないですよ(ノw;)

■10:16 リコーダー吹いてる時の頬のふくれっぷりは異常に可愛かった!思わずぷにぷにしたい衝動に駆られましたとも
・そして息継ぎの連続で酸素不足に陥ったつかさに
優しく人工呼吸をして上げたい衝動が!衝動がっ!ヽ(。∀゜)ノ

Date: 2007/06/08(金) No.182



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u