■こねこ達とアッガイのDIARY■

隼鷹丸の絵をまったり風味でお送りしてます



お久し振りでございます。  2009/03/13(金)
クリおつ  2008/10/09(木)
擬人化イフリート改  2008/09/30(火)
みみおつ  2008/09/26(金)




お久し振りでございます。
長らく放置してしまってすいません。
個人的な事情で更新出来ない状態が続いてしまいまして、
サイトが消去されてしまったようです。


http://koneko0079.blog10.fc2.com/
これからは此方のブログに移行して更新して行こうと思います。

更新出来ずにいた間も此処を訪れてくれた皆様、ありがとうございました。
これからもこねこ達共々宜しくお願いします。


拍手の返事です。
3月12日
■11:24 閉鎖ですか?
・原因は判らないんですけど2月の末にサイトがサーバーから消えてしまいまして。
長期間更新が無いと消去される仕様だったのかもです。
今後は上記のブログに移行しますので宜しくお願いします。
Date: 2009/03/13(金) No.225


クリおつ

サンクリお疲れ様でしたーっヽ('ω')ノ

新幹線で東京に着くなり外人さんの集団に取り囲まれて道を訊かれて
パニクったりとか色々あった今回のサンクリだけど
新刊は無事に完売して感謝感謝でありましたー。
差し入れとかも一杯頂いてしまって有り難い限りでございますです。

次回のイベント参加は週末に大阪で開催のよんこま小町と翌日に京都で開催の勧業祭、
それから来月に開催のスキマフェスティバルとコスカに申し込んだんで
おヒマな方はどぞ宜しくでございます('ω')ノシ



画像は行きの新幹線の中で描いてた体操服こねこ。
皆は体操服と云えばヴルマヴルマと云うけれど
スパッツの素晴らしさも知るべきだと思うんですYO!



ではでは拍手の返事ー。

10月1日
■0:07 焼肉いいなぁー………食いに行った最後って……何年前かしら(汗 byひなり
・自分も贅沢したもんだから財布がすっからかんですYO('ω`)
めちゃ旨かったから満足なんですけどねー。

10月2日
■10:07 隼さん、これ前のページで脱落するよ…。byねこのすけ
■10:07 すげぇ仕様じょ…(汗
・ぶっちゃけ4年前に初めて弄ったビルダーで作って以来、全然手を入れてないサイトなんで
そろそろ改装しないとなーって思ってまして('ω`)
IE以外のブラウザじゃ確認してないから他だとどう見えてるのかビクビクもんですYO('ω`)

10月3日
■23:41 絵日記の入り口がちょっとわかりにくい…?
・近い内に改装予定なんでちょいとお待ち下さいませー('ω`)ノシ

10月4日
■4:53 イフ改子さんが好きですー。脳筋娘さんって設定もステキーw頑張れイフ改子さん、根性だーww
・ちょいとお馬鹿っぽい所もまた可愛い子なんですよー(´ω`)
ちっちゃい子にはホントにでかい武器が似合いますねい。

10月6日
■17:24 隼鷹丸さん〜サンクリお疲れさまでした!華名のスケブありがとうございました〜o(><)oふうたろ〜
■23:48 隼鷹丸さん〜次に参加する同人誌即売会の予定を教えて下さいo(T T)oふうたろ〜
・お疲れ様でしたー。差し入れ感謝ですよー。
次回のイベントは上に書いた通りなんで確定したらまたお知らせしますです。
Date: 2008/10/09(木) No.223


擬人化イフリート改

画像はイフ改子の武装セット。
接近戦しか考えてない脳筋っ子なんで近接武装ばっかりです。

普段からみみっ子ばかり描いてる自分だけど
メカねこみみってのもまた良いもんですねーヽ('ω`)ノ


それはそうとなんだか急に寒くなってきましたねー。
まだ夏用の布団しか出してなかったもんだから
朝起きたら布団に包まってガタガタ震えてたですよ。
そして冬用の布団を出したら気持ち良すぎて起きられなくなったり('ω`)
これからの季節、朝は自分との戦いになりますわぁ。


んで、ちょいと皆で焼肉に行って来たんですよ焼肉っ。
しかも1週間に二回も!
サンクリ前で印刷代やら交通費で立て込んでる中、
財布的には痛かったけど心はめちゃ満たされましたわぁヽ(´ω`)ノ
肉はホントに素晴らしいもんですYO!



ではでは拍手の返事ー。
9月27日
■0:06 確かに厚着してくと暑いんですよねぇー…でも外周は寒いけど(w>冬コミ byひなり
・シャッター前のスペースだと肉の壁が無くなった瞬間
気温がガクンと下がるんですよねい。
今年は雪が降ったりしませんようにー。

9月28日
■23:41 隼鷹丸先生〜!から隼鷹丸さんってカキコしますね!o(T T)o俺が最近好きなマンガは〜はなまる幼稚園っす。隼鷹丸さんも良かったら読んで見て下さい。ふうたろ〜
・web拍手のメッセ−ジ欄からコピペしてるんでそうなっちゃうんですよねー('ω`)
はなまる幼稚園ですかー。今度本屋に寄った時にでも見てみますわぁ。
Date: 2008/09/30(火) No.222


みみおつ

今更ですけどみみけお疲れ様でしたー。
何処を向いてもみみばかりの良いイベントでございました。
始発の電車に乗り遅れた時はどうしようかって思ったんですけどねー。
新幹線だと交通費もかさむし地方民は何かと辛いですわぁ('ω`)

そう云えばものっ凄い今更ですけどはやて×ブレードがウルジャンに移籍だそうで。
んで、コミックスも新装版が出てまして。

また1から買い直しですか('ω`)

貧乏同人屋にはきつい仕打ちですわぁ。
まぁ好きなマンガだから買うんですけどね。

あと、もっけの新刊も買ったですよ。
今回は瑞生のサービスっぷりが全開でえぇですのうえぇですのう(´ω`)
でも最近は湿っぽい話が続くから見てて凹みますわぁ('ω`)



画像は蒼子の武装あれこれ。
ちっちゃい子にでかい火器は良く似合いますわぁっ。



ではでは拍手の返事ー。

9月18日
■0:09 むぅ、それは残念無念…かな?(汗 冬は無理そうだから拝めるのは来年かしら(マテコラ byひなり
・冬にスク水はアレですしねー('ω`)
でも会場内は毎度暑いくらいなんですよねー。
冬なのに。

9月19日
■0:00 隼鷹丸先生〜みみけっとは、用事があるのでサンクリに期待してます。o(><)o
・はいー。
良い本を持って行けるように頑張りますわぁ('ω`)ノシ
Date: 2008/09/26(金) No.221



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u