*--DIARY--*

ペコといっしょ♪日記





お引越しすることに
ダイアリーをプログに変更することになりました。

http://dog.pelogoo.com/peko/
Date: 2005/09/04(日) No.75


2005/08/31(水)

昨日の夜のことですが・・・ペコの悪知恵です。

私の部屋で寝ていたり、大人しくの〜んびりしてる様子なのに
私がその場からちょっとでも居なくなると・・・
ゴミ箱をあさるのです!

部屋では食べ物のゴミはほとんどないし、あるときは上のほうに置いておくのだけど
この日はこっそり食べたアイスクリームのカップが入ってたのだ!

寝たふりしときながら、私がトイレにでも行ったものなら
”チャ〜ンス!”とばかりにあさり始めるんでしょうかね。
ホント、食べ物には命がけの野良のような犬です。
困ったもんだ。
No.74


2005/08/30(火)

ペコはとても元気です!
涼しくなったおかげで、朝の散歩も息を切らさず楽しそうに歩いてます。
いつも途中休憩するのは、しんどいからでなく、通る人を見るのが楽しいからなんです。

食欲も旺盛!
今日のメニューは
朝・・・ドライ約45g
おやつ・・・ヨーグルト、バナナ
夕・・・トマトと鶏ミンチを煮込んだガーリック風のスープ、キャベツ、人参、ほうれん草、
玄米とハトムギのおかゆ(冷凍ストック)
ペコはいつまでもお皿をなめています。
No.73


2005/08/26(金)

またしても 食 の話題^^

そろそろ”さんま”が旬ですが、今週ペコは”さんまデビュー”しました!

ホクホクさんまと、人参、まいたけ、きゃべつ、ほうれんそう、
玄米とハトムギのおかゆ(冷凍ストック)、しょうが汁、ゴマ油、サプリメント(抗酸化物、魚油)
、、おっと、さんまがあるから魚油のサプリはいらなかったかな?
まっ、いいや。
大目に入れてる野菜を、ほんの少し残しました。

これは夕食。
朝はドライ(約40g)と、サプリ。
おやつは、バナナと鳥なんこつでした。
No.72



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u